スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

早速先月のお話に遡ります。書いてはいたけど、そのままだったっていう…。

劇場版あの花を見てきました。ほら今週からカードがゆきあつだから…。好きです、ゆきあつ。

映画はとにかくじんたんがイケメンすぎて。なんなのあのこ。リーダーすぎるだろ。あんなのあなるやめんまじゃなくても惚れるってばよ…!めんまもあんな過去があったなんて。めんまも強い子。

冒頭からアニメ最終回が来たおかげで最初っから泣かされました。何度見てもあれは泣く。劇中も何回も泣いた。わかっちゃいたけど切ない。シークレットベースがあそこで流れるのもずるいぞ…!

ゆきあつさんの女装姿はないわけないとは思ってたけど大スクリーンでみると迫力が…ありますね…。しかも最後のめんまがお手紙書く場面でのゆきあつも女装ゆきあつ…!イケメンなので普通に美人さんになるとは思いますが、まさかめんまが褒めようとは。きれい。というかあんな場面でも女装ゆきあつが来るなんて。

あなるの「あの時のゆきあつ変だったから…」からの流れはギャグということでOK?(笑)ゆきあつさんもギャグ顔だったしね!でも学校では王子なゆきあつさん。なんやあの図書室のやりとり…!さすが王子。

こんな場面がありつつも、上映中何回泣いたか本当わかんないぐらい泣いたので、あの花ってやっぱすげーんすよと思いました。

写真は夏にお台場に行った時にちゃっかり撮っためんまちゃん。めんまと同じ目線とか楽しかったぞ…!

悪魔のリドル

ぼんやりしてるとまたすぐ間が空いてしまいますが、悪魔のリドルに行ってきました。舞浜アンフィシアター行けた!ふぅ!10月27日の昼公演です。

Kiramuneのリーディングライブは昨年も参加していたので、2度目ではあったのですが演出が去年よりもすごかった…!火花とかドライアイスとかアンサンブルとか!!よく考えると初生江口くんだったのですが、おっきい…!

生での演技ががっつり見れる機会というのもなかなかないんで、今年もとっても面白かったです。ゆうきゃんの一人二役演技とかすごすぎ。ゆうきゃんが弱気だけなわけないとは思ったけど、いざ生で見ると豹変ぶり半端ない。よっちんのチャラ男的な演技もさすがッスねー!ヨナは一体どこからあんな声が出てるの…!!

あとナレーションシンディも嬉しかったですうへへ。シンディの声やーっぱかっこいい!こにたんが諏訪部さんにくっつくのも楽しかったです。従順すぎやろ!

今年は去年と違ってラストにフリートーク的なコーナーがありましたが、江口くんとヨナが仕切るのかと思いきやよっちん…!さすがです。でも締めはふっわふわ(笑)舞台装置をハニーハントにたとえる諏訪部さんさすが!ゆうきゃんの青島も(笑)ヒロCは青島じゃなかったん…?nmkwの紫シャツは似合う気がする。

まずは先週から振り返りましたが、ここからさかのぼっぞ!笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ