スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

苺のショートテツヤ

黒子テツヤくんお誕生日おめでとううううう!!!!
テツくんwithショートケーキ(折紙サイクロン)

影は薄いと散々言われても、漢らしさ全開なテツくんがまじ大好きです。もう本当黒子っちイェア!!!

今回のテツくんバースデーはこの折紙ショートケーキに1年間ガチャガチャで集めた黒子っちを散りばめようと思ったのですが、この1年でゲットしたテツくんはこの1人でした。馬鹿な…。でも愛はこもってるからね!

もちろん新宿の柱広告も見てきました。黄瀬の柱の前に段ボールおかれてたぞ…!改めて基準が設けられた上で、全員を見るとむっくんって本当大きい。デカ紫原敦。花宮が木吉と今吉に挟まれているのが、いいですね。もう今日なんて黒子っち柱は混み混みなんじゃないかしら!

コミックス派なので、原作はまだ過去編一段落でストップしてますが、アニメはね!2度目の桐皇戦で!!しかも今週放送回のサブタイが「今勝つんだ」ってナイスタイミングゥゥゥゥ!!!!我は土曜日のバンビジュ待ちです。

「バカじゃ勝てないのよ」もやっと見ました。黄瀬くんも安定のおバカさんでしたね。オリジナルが織り込まれてて楽しかったです。途中のむっくんと赤司のシーンはいきなりぶっこまれてびっくりした。私も火神が秀徳戦で足を痛めたことをすっかり忘れてました。そして策士高尾。

さ、今日は1日黒子っちのことだけを考えて過ごそ兄様。朽木っちもおめでとうございます。

そしてもちろん!FF7も17周年記念日おめでとう。18年目もよろしクラウドお願いしまストライフ。

跡部王国建国記念祭2014メモリー

跡部国王とのおはなしはやはり記録に留めておかないとね!
 
写真は建国記念料理達です。両方ともペロリしてやったぜ!
昨日はほぼみんなこのセットを召し上がっておられて記念日の偉大さを感じましたね…。
 
建国記念特別プレートのほうは、この跡部王国クラッカーがなかなか美味でした。跡部様はチーズです。のびる王子様。薔薇を模したスモークサーモンが超美味しかったのですが、これどこの?!ポテトの裏にチラッと見えるのは、薔薇チョコなんですが、これ…チョコ…なんだよね…?なんかものすごくクチャクチャした。ガムというかキャラメルのような…。もしやキャラメル?庶民なメス猫には分からないです跡部様ぁ…!

それから完全に跡部王国クラッカーの陰に隠れてますが、裏にはスコーンがあります。ホロホロで美味しかったです。メープルシロップも合う合う!そしてメインのローストビーフ。やはり跡部様のお料理といったらこれがないとね!大変美味しゅうございました。
 
デザートの王冠ケーキはこの周りの白いのが、クチャクチャして苦労したぜ…!でもムースが優しい食べやすい甘さで、跡部様の優しさを感じることが出来ましたね。ふわふわだぜ!
 
昨日の記事に写真を載せた「国王陛下〜謁見の間〜」ですが、もう本当ラグジュアリーな時間をありがとうございました国王!!!!向かいのホワイトボードも建国記念日メッセージで溢れかえってた候。しかも「俺様の美技に酔いな」がエンドレスリピートされてるから本当たまらん。たまらんブースだな。

常設の新テニブースも完全に跡部様仕様で楽しかったです。ランキングがすべて跡部景吾なの。夢のよう。新テニ跡部様は、アニメ絵でも安定のイケメンだからね。
 
グッズコーナーももちろん跡部国王コーナーがございましたが、建国記念祭グッズはクリアファイル1枚を残して全て売り切れでした。景吾…恐ろしい子!!でもそんな貴方様が大好き。
 
跡部様が実は入口から鎮座なさっているJ-WORLDですが、今回が初入園でした。さすがのワンピース、DB、ナルト推しでしたが、フォトスポットたんまりで楽しかったです。アトラクションも機会があったらやってみたい!
 
今年も1年美技に醉うぞー!!

跡部王国建国記念祭

記念日ですからね。拝んできましたとも!定時ダッシュ!!

建国記念のお料理も頂きました。ほぼほぼみんな注文が同じで、やはり跡部様の影響力を感じましたね。景吾…恐ろしい子…!

J-WORLDフォトスポットありすぎて、バシバシ撮りました。たまんねー!

後日もっとこうちゃんとした感想を記したい。

とにかく跡部王国建国記念日おめでとうございます!!

ブロック崩し2014

新年あけましておめでとうございます。結局青春のSTA☆MENは見終われずに年を越してしまいました。まだまだ視聴中なう。まだよっちんのターン。

年明け一発目の黒バスがTip offということで、見れるといいなーと思っていたら無事に視聴が出来たので幸せです。朝新聞でも黒子っちに会えたしね!ビバ教育係!!

でも黒バスは本当今年で連載が終わりそうな予感が…。ウィンターカップ終わったら、ねぇ?でも下手にズルズル引きずられるのもなんかアレなんでキレイに終わったほうがしあわせ。アニバスは年明けからとうとう赤司様がご降臨からの桐皇戦で本当わっくわく。オーバーフロー楽しみ!!

黒バスもキャラソンの展開が近日著しいですが、テツくんのアルバムまでも出るということはユニットとかも出来たりしてしまうんですかね?ユニット、イイと思います。学校アルバムも引き続きよろしくお願いします!!

テニプリはなんといっても今年はOVAの展開に期待!今年中には出るのかな?テニフェスDVDもまっじ楽しみです。メモリアルブックでの妄想は日課です。がっくんのバレキスも楽しみ。

あとジャンフェスで我らがKONAMI様のブースにあったあのPOP…ゲームがありますよと信じて良いですよね…?3DSの準備はばっちりだぜ!!ポケパルレ的にキャラをいじくり倒したい。それか最強チームを結成せよ!リメイクを…!!

ネオロマは20thですからね。12月のイベントでは20thイベントの先行申し込みチケットが頂けましたが、これはまだ先だよね?15thと同じく9月かなー??3月は下天があるしね。コルダ3のアニメもあと3ヶ月あまりだし、本当たのしみー!

今年もこんな感じで、溜め込んだり、積んだりすることも色々あるかと思いますが、本年もよろしくお願いします!ザッツDABAイヤー!!DABA達が今年で36歳だなんて信じられない。

とりあえず来週の建国記念日は池袋の王国を拝んで来ます。ビバ跡部様!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ