スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2月が終わる前に。

取り急ぎ。

テニフェス2013DVDもちろん買いましたよ!アニメイト様にて素敵クリアファイルも頂きました。跡部様!!

1日まるっと時間をとってがっつり観たのですが、それでも時間が足りないくらい濃厚でした。これが約7時間の魔力…!

もう本当に本当に楽しくて、チケット取れなかったことが本当に悔しかったです。次回こそは…!あとおのでぃがいる事にものすごく慣れない(笑)帰りたくない!

セッションはあーいうことだったんですね。なるほど。ライブで聴けたら迫力すごかったんだろーなー。不二先輩のがゴスペルっぽくてかっこよかったです。そしてそろばん!

キャップと瓶はもう相変わらずすぎて!諏訪部さんがこの時に触れてたのはバレンタインチョコランキングの事だったのか!まさか不人気ネタをやるターンが来るとは思わなかった。うそつきー。からのミュージカル。もはや歌詞しか一緒じゃない。でもこれフルで音源化してほしい…!

しかしジャンフェスの10曲マラソンはテニフェスとはほっとんど異なる構成だったんですね。是非こっちも映像化をば…!昔はスーパーステージの模様は映像化してたじゃないかよぅ。集英社さんよぅ。

そしてちゃっかり池袋でポスターも見てきました。オレンジロードは私の幸せロードへと変わったのだ…!

まだちょっと今月中にやり残した事があるので、夜に再び来ます。たぶん。笑

跡部王国in田町

今日は特別スペシャルデェェェ!!というかスノーデェェ!!!

早速森永製菓様のビルに行きまして跡部王国ピクセルアートを見て来ましたダース。機会に恵まれて、今週2回見に行ったのですが、2回目に行ったら祝花が増えてた…!さすが臣民。

このチョコだけでなく、新テニのコミックスとかDVDとか、バレキスベストも飾ってあってうはうはでした。

そして諏訪部さんの色紙!ダース!!もちろん酔わせて頂きましたダース。2度も見に行くほどにね!特設サイトには許斐先生のコメントも掲示みたいな話があったけど、追加されてたけど、これはまた行かないとだな…!

ピクセルアートの作成動画も見ました。森永様ノリノリじゃねーの!まさか氷帝ジャージを着用なさって、最後に跪くとは思わなかったです。BGMがバレキスなのもドギマギした!

先週の諏訪部さんの生放送でもバレキス話があってニヤニヤでした。もうあれから10年なのか…。今年のがっくんと菊丸のバレキスもよかったです。まさかチョコレーツが復活するとは思わなかった…!

許斐先生のツイッターでちょこちょこ紹介されていましたが、今年もバレンタインランキングはとんでもないことになりそうですな…!不二先輩のスタートダッシュがすごすぎる。不二家パワー。今年の跡部様には森永様がついてるダース!森永様も跡部様へのチョコレートを用意されてたようで、もう本当ノリノリすぎ。

そして長太郎お誕生日おめでとう!今日の天気は長太郎の髪色のような銀世界。長太郎ワールド。雪と宍戸さんと存分に触れ合ってください。笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ