スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

五つ笹

明日はいよいよ至誠館イベントフゥゥゥゥ!!!!たのしみ!!!

本日はアニメイトのコルダ推しなモノ関係のメール日でしたが私のもとにも火積からメールが来ました。ちゃっかり参加してました。コルダくじはタンブラー2こ当たりました。

メールは送信者が火積司郎になっててもうそれだけでときめいた。しかも話題猫ちゃんって。つまるところ会いたいってまじたまらん。他のキャラのも見たかった。でも今日火積とかまじタイムリー。

前夜祭から参加すれば完璧なのでしょうが、仕事ェ…!思いは横須賀に馳せていました。明日は肉体も横須賀に行くよ!

横須賀って横浜の先かなーぐらいにしか思ってなかったんですけど、むしろ鎌倉の先なんですね。まじか。プチ旅行や。翌日がトリグナルでパシフィコなんでそのまま横浜にでも泊まりたかったけども、もうお高いホテルしか残ってなかった…。埼玉に帰ります。

明日は物販も欲しいものありすぎて!パンフとCDと長嶺ライト欲しい!!もう私は長嶺の虜だよ。あわよくばアクリルキーホルダーもストラップも欲しいよ。来週からはキャラソンヘビロテしてやんよ。

実は先週末に渋谷のアニメイト行ったついでに、アニメイトカフェって来ました。飲み物八木沢部長でコースターハルちゃんっていうなんというアナスカ至誠館仕様…!ついでに缶バッチがチャもしたら天宮でた!やっぴ!!

そしてさりげなーーーく100コル復帰しました。何時の間にか衛藤の41章以降が公開されていたのですね。道イベントも楽しかったです。来週からのジューンブライドとか楽しみすぎてやばい。みんな結婚しよう。

それから先週のアニコルBSはやーっと芹沢が喋ったああ!!セリフ少なかったけど!(笑)オーダーメイドの制服用意してくれるなら、夏ならはアナスカ神南編をやろう。もっと芹沢堪能させてくれ。

明日に向けてコツコツプレイしていてアナスカ至誠館ですが、とりあえず至誠館組は珠玉・逆注目どちらもクリア出来ました。よかった。ハルちゃんごめん…。全大会SSSクリアしたので、やーっとみんなの海兵姿見れたー!まさか新オチとはな…!

これできっと明日のイベントは大丈夫、なはず!とにかく明日は楽しみます!!とりあえず寝よう。おやす水嶋。

つまりはひねくれ者で律儀な男の話がしたいだけ

今年の夏はコルダの夏!…ねぇ、もうそう考えていいでしょ?ねぇ?

とにかく星奏学院祭4開催決定おめでとうございますうううう!!!!行ける日程だぜええええええ!!!!

マモ様がいらっしゃるとは…!あと細谷氏!!生芹沢ですねじゅるり。芹沢の不意打ち関西弁も生披露オネシャス!!きっと昇天する自信があります。

細谷氏やしょーろーの出演公演を見る限りコルダ3は4公演で各校のお当番が割り振られるのかな?千秋楽が神南か…!至誠館がまだ全然足りないと思うので、ほかに期待してますよ。まじで。吹奏楽部メンバーはもちろんのこと、ブラスバンド部も来いよ!長嶺来いよ!!

来週はいよいよ至誠館イベントでもう既にドキドキで壊れそうなんですが、アナスカ攻略がイベントまでに間に合うかもドキドキで壊れそう。やばい。
神南ですら途中だったのを投げ出してここ1ヶ月はちまちまプレイしているのですが、まだ全員の逆注目が残ってる…。オゥ…。

逆に珠玉は至誠館メンバーは全員クリアしたのですが、もう展開が熱すぎて。ラストの至誠館の生徒達の応援とか火積でなくとも泣けるわ。吹奏楽部看板焼失未遂事件も序盤から熱すぎる。本当に優勝させてあげられてよかった…!

長嶺さんも正直見た目がどストライクだったので、やばいなとは思っていたのですがやはりどはまりしました。スペシャルのマドレーヌ口移しとかおまえ…!いきなり袈裟姿披露するのも卑怯だと思うんですよね。ときめくに決まってるだろ!!!!!

新からも壁ドンはありましたが、長嶺からは壁ドンに加えて隙間ドンまで…!風呂場シーンではチラッとズボンのホックが外れているのと、上半身裸なのが見えたのでギリギリのラインのスチルを期待したのですが、スチルではちゃんとスチル着てるのな。紳士。お約束最高!

しかし、EDでのかなで呼びからのプロポーズ…ごちそうさまでした。ねぇ、2回目のキス音はあれ口にしたんでしょ?ねぇ?真の一人称が俺だったのももう十分たまらなかったです。月夜の告白もドキドキしたってばよ。低俗なゴシップからの流れですからね。すれ違う2人にやきもき。まさか長嶺にも落ち込み中が用意されてるとは思わなかった。

バイクエピソードも長嶺に似合いすぎて。なんで制服なんだよ…!ライダース着た長嶺ください。キャラソンもほんっとたのしみです。もちろんCD買いますとも!

しかしなんといっても、ファイナルで長嶺が吹奏楽部員としてステージに立つ流れですよ。退部届を破り捨てる八木沢部長まじ漢前。しかも!曲が!木星っていうのが!!そして表彰式には出ない颯爽長嶺。

自分でもびっくりするぐらい長嶺にハマってしまったのですが、私来週のイベント後生きてるのかしら…!翌日トリグナルライブなのに(笑)とりあえず海兵長嶺欲しい。寺の息子なのに食の趣味が洋風な長嶺雅紀が大好きです。

…結局まだコルダカフェの話書けてない…

初夏のおうじさま

気を抜いたらすっかりご無沙汰ですが、まずは真田お誕生日おめでとう。もう真田の年を追い抜いてから早幾年ですが、未だに見た目年齢が追いつける気がしません。

許斐先生が原作15周年に際しての予告めいたものをTwitterにあげられていましたが、本当に来る…の…?許斐先生発案だなんて楽しみすぎる。きっとビッグサプライズ。写真集やCDもわからなくはないですけどね(笑)

パズテニもちまちまやってます。あれ…スターないとクリアできないんだけど…。スターは現金課金っぽいところが憎いですね。でもちびキャラ達が可愛いすぎて…!KONAMI様グッズ早う!!

そしてテニプリといえばなんといっても学校別アルバムの発売ですよぴきゃああああ!!!!!もう何年待ってたことか!それこそ10年越しですよ!!5週連続で発売されると素敵すぎる。きっと5週目抜け殻やで。

全員曲はもちろんのこと各キャラソロ曲って…!ジロちゃんのソロ曲なんてもう聞けないと思ってましたアゲインストウィンド。跡部様お久しぶりのソロですものね!うは!!樺地ソロも楽しみだよー!

どうしても氷帝に目が行ってしまうのはご愛嬌ですが、ジャッカルとかもね!念願のソロ!!きっと熱いロック的なファイヤー的な感じだと予想。小石川までソロが用意されるなんて!日野ちゃま!!

もうこのアルバム引っ提げて学校別ライブイベントやればいいじゃない。わたし行くし!行きたいし!!去年テニフェスあったし、今年は何もないかなー…ジャンフェスぐらいかなー…

だけども、素敵な夏の始まりになりそうで、わくわくすっぞ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ