スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

逆転打

先週の戦いから1週間.。梅雨も明けてすっかり夏ですね。暑くて死ぬ。

星奏祭のことをひきずりまくっている中で、希望の知らせが!来たああああ!!!!!!

ライブビューイング決定ありがとうございますうううううううううう!!!!神様仏様ファムファタル様!!!!!!!

まさかネオロマでライブビューイングやるとは。コルダすごすぎ。星奏学院祭4恐ろしすぎ。そりゃあチケットも取れないわけだわ。納得…できるか!!

でも逆転でチャンスが巡ってきたのは本当に本当にうれしいです。23日夜公演ということはコルダファミリー勢揃いがみれるよー!マモー!!天宮は確定だとして、加地もやっぱり見たいよー!

東京は池袋・渋谷・新宿あたりですかね…?横浜ブルクもありそうな気がするけどね。チケット取れるといいなあ…。

が、しかし。

24日夜は…?千秋楽だよ…??ライブビューイングないの…????

まぁやっぱり芹沢を見れない事には踏ん切りはつけ切れていないわけで。なんとか…なんとかなりませんかね!リリ様の魔法で!ファータパワーで!!!

23日夜が1番人気の公演だったから的な理由なことは薄々わかりますが、やっぱり見たいんだよ…!あわよくば23日昼もね!あの「星奏学院祭が帰ってきた…!」っていう高揚感を味わいたい。

…ニコ生かバンダイチャンネルライブあたりをちょっぴり期待しておきますね。ちょっぴり。

星奏祭のパンフの情報もチラッと公開されましたが、今回撮り下ろし写真あるのか…!たのしみ!!そういう理由でのあの値段なんですね。もう事前予約済みだぜ!

そして土浦お誕生日おめでとうございましたー!きんぴらごぼう!!

100コルは浴衣イベント開催中ですが、理事長の浴衣姿が艶やかすぎてっ…!土浦はまだ1枚も出てないの(笑)

1か月後の今頃はきっと抜け殻となっていることでしょう…。

最終結果

本日10:00から一縷の望みをかけて最終決戦に臨んだわけなのですが、結果チケットは取れませんでした…うう…

サーバにアクセス出来ません表示の間にチケットは完売をしておりました…しょうがないね… 。信心が足りなかったか…。

だから!芹沢!というか細谷氏!ネオロマイベントに来て!!!!フリーになったことで、チャンスないかなーと思うのですが、いかがなものでしょうか?期待させてくれ。

追加の演奏者キャストも発表されて大先生に天野さんに平林さんにと楽しみな面々ですが、千秋楽のギターとベースって翔麻先輩準拠…とか…?そんな…!DVDに収録しておいてください。

ハイパー凹みマックスではありますが、星奏学院祭4自体には参加出来るしね!1公演チケット取れてるしね!待ってろ至誠館!待ってろ長嶺!待ってろLRうううううう!!!!

が、追い打ちをかけるように実はネオロマ20thに参加できないことが決定した矢先に、平川さん追加って。そんなバナナ。ベルナール兄さん…!大阪から気持ちを送ります。

直前先着先行のときにちょろっと書きましたが、星奏学院祭4はグッズも無事事前予約しました。これで神南アクリルキーホルダーは私の手に!芹沢といつでも一緒。

触れているのは千秋楽だけではありますが、23日は一切行けないのもかなり凹んでます。マモォ…。

いくらでも出すので星奏学院祭4は全4公演ノーカットでDVDに収録してください!よろしくお願いシャス!!

信心の結果

直前先着先行なんて無かった。無かっ…た…。星奏学院祭4なんてまやかしなんや…。

※グッズ予約しました※

決戦は19日!!!!!!

となりのムツミ

お耳の恋人は氷帝っ子達で、絶賛氷帝アルバムをエンドレスリピート中なのですが、本日は金曜日。そう、ネオロマサイトの更新日だね!!!!!!

宍戸さんも追いつけないスピードで星奏学院祭4のページを確認しにいきましたが、直前先着先行来た!!!!!ありがとうイープラス!!!!!!!

現在唯一チケット取れてるのがイープラス先行だし、神南イベントの時も直前先着先行でチケット取れたし、もうこれはハイパーラッキーマンになるしかない。ポジティブマンタロウ。

もう神様仏様ファムファタル様なのですが、信心が今まで少し足りなかったのでは無いかと思いまして、プロフィールを少し変更しました。願掛け願掛け!える しってるか わたしは ほんきだ。生芹沢を堪能したい。

さ、関西弁芹沢を堪能して願掛けしよう。トトロ終わったら。

氷のスーパースターズ

星奏学院祭4の心の傷跡がまっっっったく癒えていませんが、氷帝アルバムの感想ですよ。氷帝アルバム。10年以上発売待ってましたからね。

ジャケットからしてまじましかっけーなんですけども、初回限定のキャストさんからのメッセージが本当にちゃんとブックレットだった…!感動。しかも部長は2ページなんですね。しあわせ。

1曲目の滝からいきなりラブソングで!あらあら。もう「滝が歌っている」っていうそのシチュエーションだけで感動です。あとジロちゃん!本当に本当に久しぶり!!ノスタルジックな曲調で少し大人なジロちゃんですね。

ジローに限らず、アダルティな曲調が多くてさすが氷帝だなぁと改めて思いました。ホスト集団とか言われていた声頃が懐かしいですね。宍戸さんがあまりにもド直球なタイトルで、「?!」と思ったらテニスに対して…ってことか。でも次の曲は長太郎。深い意味はなくとも長太郎。長太郎の曲も好き。爽やか。

アダルティな曲調といえば、やはり氷帝では忍足ですよねー。安定の中3?!でした。あとがっくんも中々に大人な曲でした。私の中ではがっくんって基本無邪気なお子様ながらも結構物事は客観視できるタイプなんじゃないかなーと思っていたので、大人がっくんが垣間見れてよかったです。いきなりのキャラ考察。

その中で、日吉の熱い思いをのせた曲は際立っていて良かったです。そうだ!次はお前の番だ!からの樺地がかっこよすぎる。うす。

そしてソロの締めくくりはやっぱり跡部様!曲名もものすごく跡部様でしたが、曲自体もやっぱり跡部様!5万年後に駆け引きさせてください!時々台詞ぶち込まれてドキッとする。

全員曲もみんながいるのが本当にうれしい。1番でいきなりジロちゃんも滝も来るからね!ぜひ今度は全員集合で生で聞きたいです。

あと、いつの間にか3DSの新テニゲームも情報が公開されていましたが、主人公の設定が「とある出版社の新人女性編集者」ってどういう事だってばよ?え、社会人?!中学生じゃないの????!!!

おそらく22〜23歳の設定になると思うので、自分のリアル年齢に近くはなりましたが、王子様達からすれば10歳ぐらい年上なわけだよね…?え、中高生からしたらそもそも社会人なんておばさんですよね?恋愛するの????

今回もいつもの恋愛シミュレーションパターンで主人公は中学生でひょんなことから選抜合宿を手伝う事になり…みたいな展開だと思っていた。ある意味ドキサバの時より驚きの主人公設定。

あと「U‐17日本代表候補選手たちの中から厳選された『30名』による読者投票ランキング」ってこれ自動的に攻略対象キャラ30人って事だよね?かーなーり人数制限あるな…。たぶん画面にいるリョーマ・手塚・跡部・幸村あたりは確定なんだとは思いますが、あとは誰が来るのか…!

たぶん攻略対象を密着取材→ランキング1位→EDみたいな流れになるんだとは思いますが、社会人と中高生の恋愛ENDとか「すぐに大人になるから待っててくれ」的なENDしか私の残念な頭じゃ想像できないよ。でもきっと新テニっ子達なら素敵なEDを迎えさせてくれる事でしょう。

恋愛シミュレーションという事で、スチルも楽しみの1つですが、現在公開されている絵がアニメ絵って事はスチルもアニメ絵になるのかな?楽しみ。

新婚祥ちゃんが数日前に呟いていた「10年来演じさせてもらっているキャラクターで初めて知る彼の秘密があった」的なゲーム収録のツイートはGo to the topの収録の事なんじゃないかなーと推測。そうするとインタビューで初公開される各キャラの一面があるって事ね!楽しみ!!

許斐先生が跡部王国も建国されたNHKにご出演なさるようなので、まじまじ楽しみだCCCC!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ