スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒バス祭り

桜井くんお誕生日おめでとキノコ!早速池袋と新宿に行って来ました。黒バスは連載は終わろうともまだまだ熱いですな!

写真はサンシャイン展望台で開催されているキセキの展望台のキービジュアル?なわけですが、風に吹かれているキセキの世代…いいね!!

鬼太郎テツくんがなかなか珍しいような気がします。いつもぱっちりお目目が見えていたと思うので。でもこんな黒子っちも素敵…!風に吹かれようとも肩かけジャージが落ちない赤司様はさすがでございますね。

アニメ原画の展示も滾りまくりでした。男泣き氷室辰也からの進撃のむっくんからの号泣紫原敦の流れはあかん。室ちんの二の腕の筋肉の躍動感が良かったです。あと原画でもミドリンが美人さんすぎる。怒れる黒子っちもまじイケメン。

台本展示も台詞やシーンが削除されていたり、逆に台詞が付け足されたりしているのを見るとアフレコぎりぎりまで作り込まれているんだなあと実感できました。

キセキたちのパネルも見ましたー!そもそも入口入ってすぐにパネルでみんながお出迎えなんだけどね。赤司くんとむっくんが並んでいるむっくんがハイパーデッカイマンな事を実感できますな。そして髪をかきあげる姿が似合う黄瀬はさすがイケメンデルモ。シャララ。

チャリヤカーフォトスポットはちゃんと夜景までバックに置かれているんですね。ペンギンちゃんも!ちびっこがペンギンちゃんと戯れている姿が微笑ましかったです。

一方桐皇学園高校屋上は一見するとただの屋上になっちゃうんです…ね…。こっちだけわざわざ青峰付きの解説があるところが余計に。でもここで青峰が寝転んでいるかと思うと胸熱。桃ちんのパンチラもセットでオネシャス!!

黄瀬拍子のメンズダンク表紙は特集見出しも黄瀬語で良いですね。俺流コーデってあったけど、人気モデル黄瀬涼太の私服コーデが見れるって事ですか?素敵企画!!是非黄瀬パイセンをパーフェクトコピーさせて下さい!!☆

コラボドリンクは週毎にキャラが変わるとか商売上手すぎるだろう。今週はむっくんと赤司様でした。コースターまで週替わりではなかったので良かったです。

その後はもちろんアニメイト池袋店の黒バスオンリーショップに行って来ました。7F〜8Fの階段でアニメ場面を写真っぽく展示してあるのが、すごくテンション上がった。写メ撮りまくりですよ。階段上がるだけでハイパー時間かかった。恐怖の階段。

こっちの展示では壊れたバスケゴールとむっくんが並んでいましたが、むっくんがおっきすぎて…!バスケゴールと高さで遜色無いとかあの子どうなっているの…!!そしてある程度後ろに下がらないとカメラに入らないむっくん。

洛山高校の教室では、さりげなーーーく洛山高校の校則が貼ってあって!ぼかされていたけど!!このオンリーショップの購入特典が赤司様オンリーなところも、さすが赤司征十郎だと思います。くー!!

からの新宿のキャラポップストアも見て来ました。パルコの時みたいな感じなんですね。いつの間にかマルイアネックスが色々と変わっていてびっくりした。

ジャンプBOOKストアのシリーズも毎週楽しみでっす。

ジャックと豆の木

やーっと星奏学院祭4の感想も一段落してやれやれだぜな状態ですが、今日はそう4日。ジャンプSQの発売日!許斐先生が予告してた○○ジャックの発表日ですね!!

どっかの地域で広告ジャックかなあとぼんやり考えていたのですが、SQを跡部ジャック…だと…?!そうだよね!来月4日は10月4日!!跡部様バースデーだものおおおお!!!!!今年はCDも発売されるし、もう本当跡部様デーですね!しあわせ!!

まともに感想を書けていませんでしたが、今年のバレンタインチョコ取得ランキングでも安定のキング!そう1位で!!もう6万個とか平民にはわからない感覚ですよお…跡部様あ…!!田町に跡部王国を見に行った頃が懐かしいですね。

新曲「革命への前奏曲」のジャケットも公開されましたが、安定の麗しさ。初回限定版のほうのあのポージングも素敵だし、通常版のほうのジャケットはまさかのマルガレーテとの2ショット!高貴!!ジャケ買いさせる気満々じゃねーの!!

しかも初回限定版のほうのC/Wはチャームポイントは泣きボクロの氷帝オールスターズバージョンですと…?!滝と太郎がいるってこと??わお!楽しみですうう!!革命への前奏曲は今月のラジプリOPのようなので、耳の穴かっぽじって聞こうと思います。

もちろん既にアニメイトで全額内金予約してきましたが、今回もイベントには行けません…。なんでなん…。誕生日に生跡部様できるのに。ハピネスイズアニメイト横浜店ですよ。うう…。

だがしかし、テニプリフェアには乗っかってきましたよ!推しなモノのポストカードを貰いました。ランダムで勝負に出れないチキン。

特典の放課後の王子様も見ました!やっぱり略称はカゴプリなん?青学っ子達の微笑ましい日常のターンでしたが、これ他校とかもあるの?氷帝あるの??跡部様いるの???もうちょっと頑張っちゃおうかな…。

そして黒バス連載終了!てっきり引き伸ばされるかと思っていたので、スパッと終わってよかったです。藤巻先生お疲れ様でした!しかしジャンプNEXTでは一体なにが…?

とりあえず来週は池袋ってくる予定なので超たのしみッス!!

星奏学院祭4 8月24日昼公演

引き続きまして8月24日昼公演の感想です。やっとパシフィコに来れた…!やっぱりイベントは五感で感じないとね!!

開演前ナレは響也と冥加の駄犬コンビ!初っ端から駄犬いただきましたー。かなでちゃんのためなら速攻おとなしくなる冥加。そして山猿呼ばわりまでされる響也。

【OP】
トゥッフライッきたあああああ!!!しかも如月兄弟お揃い青水玉ジャケット着てるうううう!!!!夕夜さんも安定の星奏Tシャツ。コルダ3曲だから、登場順もコルダ3順なんですね。

長嶺というかヤス登場の瞬間頭ぱーんですよ。だってパシフィコでの初長嶺だもの!!更に至誠館っ子達はお揃いの深緑ストールをつけてて素敵すぎる。きーやんも青ジャケットで月森くん意識ですよね…?

サプライズゲストにいおりんと笹かまあわよくば芹沢を期待した事は言うまでもなかろう…。

【至誠館ドラマ】
キャスト表に「長嶺雅紀」の名前があって一安心していたら、「月森蓮」…だと…?!まさか8年後月森くんを生で拝めるとは…!!!

冒頭から新「迷惑は火積先輩にだけかけます」→3B向き合ってグッ→八木沢「こらこら最初から飛ばしすぎだぞ」のコンボで本当至誠館ノリ全開ですね。

まさか七海までも新いえだいさくの餌食となろうとはな…!宗介も駄犬だったのか…。新「緊張する時は3回まわってワンって言うといいよ」→宗介「言わない」のやりとりだけで楽しすぎた。しかし火積先輩にも「まだ早い」って言われるほどのぶっこみだったと思うけども数回のやりとりのうちにとうとう宗介がワンを…!しかし新「言った場合の対処を考えてなかった…」ってゆきさん言い損やないの!!かなでちゃんにすら「そろそろいいかな」と言わせる新くん。

しかし部員達を馬鹿にされた事ですっと身を引く八木沢部長は本当男前。馬鹿にされたら黙っちゃおけませんもんね。八木沢部長のそういうところ大好き!

8年後月森くんはワークショップのゲスト演奏者だったわけですが、月森くんが話す香穂ちゃんとのエピソードだなんてにやにやが止まらない。誰かのためを思って奏でる音ですよ。火積にも届いた!!で、一旦仙台への帰郷を決めた火積は新へ電話で報告!牛タンよりもずんだ!!

そして場面は仙台へと切り替わりいよいよ長嶺登場かと思いきやまずは火積入部当初の回想から。八木沢部長ってばまじ菩薩。

長嶺ももちろんこの場面での登場ではありましたが、本当安定の周りくどさ。なんだかんだで火積は認めていて、吹奏楽部も気にかけていますよって事を伝えるだけなのに本当周りくどい。大好き。しかし、このドラマでは至誠館は東日本大会で敗退したっていう設定だから、長嶺の言葉が突き刺さる。メガネかち割るぞ!!

自分なりのやり方と音楽を楽しむ気持ちを無事に思い出した火積。そしてどつきあう新と火積というかだいさくと森田氏。どつき合いからのとっくみあいからの抱きしめEND。その前新の心の臓の音を止める流れも面白かったです。それパッションや!!

エピローグでは真面目に終わるのかと思ったら、結局噛んだだいさく。

【feat.LRドラマ】
案の定な対立あざーーーーーす。LRってば何回台詞被ってるんですか。まんまと理事長の焚き付けに乗っかり、案の定仲がこじれて、いつも通り日野ちゃんのアシストで和解する安定のLR。翔麻先輩も扱いが上手い!

そしてLRを焚き付ける際にちゃっかり昨日の「はじく」ネタを仕込む夕夜さんまじネオロマンサー。
吉羅「てっきりはじけないのかと…」
月森「はじけないなんて言ってませんー(すね顔)」
金澤「こんなところではじけるを入れてくるとは」

あとLRがお互いに「自由に弾いてみろよ」って言った時のお互いの「えっ!!」っていう驚きようね。確かに1番言わなさそうな相手だけども(笑)

そしてエピローグが至誠館エピローグ直後だから、冒頭行方不明な土浦。月森「土浦…どこに行っていたんだ…?」

【再現コーナー】
金の理事と銀の理事!!まさか見れるとは!!!まじでコルダならなんでもおっけーだったのか!!はじけっぷりもしょぼくれっぷりも半端ない。

フェスタ9ではちいちが演じた水神様を演じる事になった森田氏。
森田「これって普通女性じゃねーの?」
イトケン「じゃあ森田君女でやってください」
けんぬ「準備できましたか?」
森田「できるわけねーだろ!!」
セクシー水神にギャル水神と御馳走様でした。

漫画の再現は3Bの「柚木は柚木でしょ?」でもう最高です。さり気なく何回も火原先輩の「香穂ちゃん」を聞く事が出来て、まじたまらんでした。

そしてぶちこまれるアドリブ。水神様に猪木に…。そして最終的に猪木落ち。けんぬも染まってきましたね。縦縞を横縞に!!

【天音紹介】
けんぬはまえぬ見つめまくりでしたね。もう本当このコンビも大好き。そこに加わるコルダ沼あけち。トーノさんは包容力半端ないキャラという事で!たのしみ!!

ドラマではトーノがラタトゥイユ作ってくれた…!お鍋に愛を囁くトーノ。ソラの分も入れて10割増し!!しかし開幕オリーブオイルとは。トノ’sキッチンですね。みんなでごはんのあとにトーノメッセージは反則やで!!

【ライブ】
予想はしてたけど、GREEN FOREST GREENきたー!!ライトをグリーンにして待機してましたよー!!みずはすも深緑ストールしてる!しかし案外普通に終わったな…。

パシフィコでは聞きなれないけども、最近よく聞くイントロが来て「もしや…!」と思ったらグラグラグラマラスきたあああああ!!!!しかもきーやん千秋衣装にチェンジしてる!サビのグラグラグラマラス期待しましたけど、やはりグラマラス部分だけだったか…。

不動兄弟デュエットも聞けたー!1年ぶりー!!でもこれ来た瞬間タンデムは無い事を悟って複雑な気持ちになった。ごめん。でも本当葉介ソロ早く!弟も宣伝しているぞ!!

ハレルヤも久しぶりー!!イントロ来たとき「ハレルヤだ…!!」ってなったけど、歌うってことが信じられなくて、全員登場して「わー!!」ってなった。最後のアカペラーラーラーもからのジャンピングENDも楽しかったです。

トロンボーンが出てきてとりあえず新確定して何が来るのかとわくわくしてたらBOM DIA!!だいさくのビバビバの手の動きが可愛かった。そしてチャウ。

トランペットは出てきてもキャラが確定できないから、八木沢部長か火積かなーとぼんやり思っていたら、火原先輩ーーー!卒業ーーー!!しかもアウトロのところ台詞で言ってくれて!「本当にアリガトウ」のところのお辞儀がとても好き。

従兄弟デュエットも1年振りに聞けたー!Cメロでの理事長と桐也の対立本当好き。夕夜さんと日野ちゃまっていうよりキャラだもの。あと桐也がライブで聞けてよかったよー!

ピアノとヴァイオリンが揃ったからLRデュエットかと思ったら金やん…!「イタリア語はまた今度」に期待してますよ〜。

大地先輩は今回May Be Trueで。間奏での「ネオロマンスの世界におかえりー!」「ただいまー!!」をやると、帰ってきたなあ感がしてとても好き。

【メッセージ】
桐也のスチルがばーっときた瞬間に感涙です。本当に本当に生で聞けてよかった!17分の観覧車に桐也と乗るなんて、心臓が持たない…!!愛の言葉を言わせまいとする香穂ちゃんの気持ちもすごくわかる。でもそんな香穂子に対して「しーっ」って!衛藤!!恋人の時間ウェルカムですよ。是非告白してください。

この公演のトリは志水くんだったんだけども、スチルがばーっと来た瞬間天使が降臨したのかと思いましたね、てんし。インザプラネタリウム。夏の星座がメインで白鳥を思い出して、そこから曲を連想して、曲を弾きたくなるも、「後日でいいです。今日はデートだから」的なことを志水くんの口から聞けるとは思わなかったですね。おや、私の日本語が不自由。天使パワーや。

王崎先輩はもちろんインウィーン!今回かなり露骨な甘い台詞が散りばめられまくってて、きゅんきゅんでした。そうだ、ウィーンに行こう。

翔麻先輩はインゲーセンでとっても先輩らしい。「彼女が応援してると頑張れる」とかサラッと言えちゃうところがさすが翔麻先輩。それをパタちゃんにも言わせようとするところが良いですね!!

大地先輩というか夕夜さんがマイク立ててるから何かと思ったらアイス…!間接キスに鈍感なかなでちゃんからの直接キスの流れはやばいっすよ彼氏ー!2人っきりのときに!是非!!

土岐ではやっぱり英さんルック!!すーてーきー!!

【ED】
星奏女子トリオが浴衣やー!かわいー!!ゆきさん天羽ちゃんヘアにしてる!!

そして最後の最後に泣いちゃったあけち。につられるゆきさん。

【アンコール】
至誠館アンダンテな事は予想通りではありましたが、振付がアンビシャスじゃないの…!今回はアンビシャス無いよなーと思っていましたが、まさかここでねじ込まれるとはな。

けんぬは本当ネオロマ色にコルダ色に染まるのが早くて!急加速!!

ヤスは前にだされーの(だいさく)センターにされーの(こにたん)、もどりーの!確かに今回の公演長嶺知らない人から見たら、ただのメガネやな…。アナスカだけだもの…、でもそんな長嶺がだいすき!!

ゆきさんは本当浴衣姿が可愛い!帯も可愛い!!やっぱりあけちからの貰い泣きでしたか(笑)みずはすは昨日浴衣着たから今日は無し!!

至誠館アンダンテ至誠館アンダンテの流れで緑ライトな会場に対しての英さんの「次は赤く染めてくれますか?」にぶわっと来たわ。見たかった…。神南は収録も一緒にした事が無いんですね。

この公演でやりきっただいさく。
だいさく「夜は英さんが感動させてくれる」
英さん「お前よりはな」
だいさく「そりゃそうだ」

涙がやばいあけち。そんなあけちに下ネタをぶっこむだいさくはだいさくですね。

キャスト大爆笑な天音のエピソードってなんだ…早くプレイしたい!そして宣伝しまくりな部長日野ちゃま。

やっぱり深緑ストールは至誠館部長’Sのお買いものでの賜物でしたか!更にマイク持ち手にグリーンがあったとは!!でも自由すぎる部員達。これからは火積が部長!と思ったら森田氏による八木沢モノマネにだいさくによる火積モノマネ(笑)緑?ジャケットのこにたんも至誠館に留学してきた!!

冥加は一体ベンチプレス何kgなん…?じゅんじゅん…!!響也は一体どれだけ強いというのか。

Happy Timeでは大人組が見れてしあわせ!曲ふりはもちろんLR!!

閉演ナレは金やんと王崎先輩!何気にこのコンビだけっていうのは久しぶりに聞いた!!

そして芹沢に思いを馳せつつパシフィコを去ったのだった…。

明日のマモと夕夜さんのニコ生ハイパー楽しみでっす!!

星奏学院祭4 8月23日夜公演

気づけば9月。気づけば八木沢部長のお誕生日も過ぎて…。若干今更ながら星奏学院祭4の感想です。まずは8月23日夜公演から!

泣く泣くライブビューイングでの参加となったこの公演ですが、劇場のスクリーンいっぱいに「星奏学院祭4」って映し出されているのを見るのも圧巻。そして案の定な開演押し。天音PVを繰り返しみれたので、楽しかったです。

開演前ナレは大地と土岐の副部長コンビ!安定の仲の悪さ。腰に手を回してくるなんてさすが土岐蓬生。

開演して平林さんのピアノににやにやしてたら5人の影…?このイントロ…??ステラクインテット来たァァァ!!!!しかもイトケンホワイトグラスでメガネクインテット復活やあああああ!!!!!しかもしかも曲名紹介でアニコル映像が使われてて!プリモパッソで!!更にサビでは懐かしのあの振付が…!!OPからフルスロットルですね。

OPのキャスト紹介もけんゆーさんのナレと共に各キャラのスチルが流れて、案の定マモ登場では本当に大歓声で。と思ったらサプライズゲスト?さやかさん来たあああああ!!!!いやいやまじびっくり。まさか本当に本当にファミリー勢揃いするとは!歓声もマモよりすごかったですね(笑)そしてしょーろーは氷渡メイクですね?夕夜さんの星奏Tシャツもすてき!だいさくがパンフ衣装や!!

【大人組ドラマ】
キャスト表に加地葵の名前があるだけで、多大な期待をしたけども、しょっぱなから加地マモは健在でしたね!安定のうざかっこいい!!日野ちゃんがいないだけで、「力になれない」とガチへこみするなんて本当安定の加地。そして日野ちゃんが登場してからの加地のテンション。もう加地なのかマモなのかわからない…!手を振ったりとかもなんか懐かしい。

しかし冬海ちゃんには怯えられる加地。金やんも言ってたけど怯えて当然(笑)もう本当加地は安定の加地だった。

そんな中でも日野ちゃんの体調を気遣って根回しをしておく土浦まじ良い兄貴。男前すぎるだろう。そういうことだろうなと予想は出来たけども、あのさりげなさがさすがの土浦ですね。

そしてこのドラマには都築さんも出演してて!久しぶりすぎる!!理事長は嬉しそうに「都築くん」を連呼していましたね(笑)

しかし今回のドラマでは体調不良でも無理をして練習をする日野ちゃんに対して声を荒げた理事長。美夜さん…。今回のドラマはfeat.大人組の中でも更にfeat.理事長でしたな。エピローグでは王崎先輩に「お2人は本当に仲が良いんですね」って言われて、「学生時代の友人は選んだほうが良い」とツンデレる理事長にもによによでした。もちろんその直前の再現コーナーネタを金やんにぶっこむのも忘れない理事長。私のマネで心が折れた(笑)

自分の出番にはぎりぎり間に合わせる礼ちゃんは安定の男前でした。

【天音ドラマ】
全国大会が終わってから2人そろって目標を見失うとかなんなんですか。冥かなドラマですか。かなでちゃんが演奏会に出ると知ってうきうきな冥加さんは安定のファムファタルですね。

そしてかなでちゃんに勇気づけられる安定の七海。あと初天宮だったので、感動!加地とのギャップ!!御影さんも艶やかですな。

最後のアンサンブルで「今日の冥加部長と天宮さんには七海の音がふさわしい」と言ってサッと身を引く氷渡さんまじ良い先輩ではないですか。その前の冥加の変化への戸惑いはただの冥加ファンでしたけど!

やーっと出番があっただいさくと森田氏…いえ新と火積はこんなところでもちゃっかりネタを仕込んできましたな…!イーストマネーサウザントオータムさんにトンキン…!!一瞬東金すら気づかないレベル。そしてやーっとためられた火積先輩!

【再現コーナー】
けんぬが司会なんですね!初ネオロマイベントとは思えない司会っぷり。そしてすべてに絡んでくるマモ(笑)椅子にすら絡むとはな…!

コミックスの再現はまじキュン死でした。なにあれ死ねる。漫画で読んだときもきゅんきゅんしたけど声がつくなんて反則すぎるううう!!!きーやんも照れてた…よね…?手を重ねるエピソードまじ好き。土浦も切ないね。

呉先生のコメントも素敵でした。確かに月森は手エピソードがちらほらあったな…!自分から手を重ねておいてあとから照れる月森とかああああ!!!!しかし触れられなかった土浦。あれ…?

からの星奏祭3のモノマネ再現…!まさかまた見れるとは!!というか当時よりすごくなってる!!

まずは加地による月森くん!加地「クールで落ち着いていて」からの月森ボビー(笑)月森「俺にオロゴン要素が…?」安定もマモでした。

衛藤による加地は正統派モノマネ!なのに気持ち悪い!!さすが加地。しかしその後のセリフでちゃっかりオロゴンもやってきーやんの道を潰す日野ちゃままじ策士。

追いつめられた月森くん…いやもはやきーやんは正統派な桐也モノマネ!と思ったら「はじく」。そう「はじく」。きーやんまじ照れやないの。

そして4段落ちで金やん!理事長が…ボロボロです…。

更に巻き込まれたイトケン。しかしただのみっちゃん。まさかコルダイベントで岩田光央の名前を聞くことになるとはな…!

けんぬが「早くそっちに行きたいです」って言ってたけども案外近い未来な気がする。笑

【天音紹介コーナー】
え、何、ソラとニアの双子ネタはいつの間にかオープンになっていたんですね!劇団天音も激しく楽しみでございます。

遊園地でデれるソラ可愛いよおおお!!ニア姉さんもセクシーすぎるよおおお!!!!

【ライブコーナー】
ライブコーナー一発目はコルダ3の学校曲なんですね。ということでLLL。重低音かっこいい…!センターマモの圧倒的存在感。

3人の影が見えてもしや…と思ったら輝きはダイヤモンド来たああああ!!!懐かしい。星奏祭2ぶり?きーやんの最後「お客様は神様です」ってコールなんかちょっとびっくり。

ぼいそまそー2014はもはやぼいそまそーではなかったですね。10年ってすごい。そしてアレンジまじかっこいい。

あ、マモだーと思ったら今回はマーメイドで!加地!!天宮キャラソンだと思ってたから完全に油断してた。初ナマーメイドや。間奏での台詞にきゅんきゅんしてたら、まさかの歌い忘れ。でもそれを「日野さんの事を考えていたら、歌い忘れちゃった」でカバーするマモ策士ィィィ!!

あと2人の影が見える…?と思ったらこにたんと夕夜さん!Silver Liningや!!しかも2人共キャラの完コスやないの!!間奏ももちろん律・大地台詞!!

そしたらアブサンの英さんも土岐コスううううう!!!!!「明日も着るで。神南3人そろうし」でうわああああああってなった。行きたかった…。

そして天羽ちゃん冬海ちゃんデュエット!オンリーならでは!!今回は間奏で飴を投げる予定だったのか。しかしゆきさんェ…!

ハルちゃんソロも聞けるとは思ってなかったからうれしいー!!ハルちゃんってば本当男前可愛い。

桐也もまさかのMOVEで!スクリーン越しだなんてまじ切ない…。

【メッセージコーナー】
スチルばーって出るだけで毎回きゃーでした。もう本当みんな大好き。

八木沢部長ではイトケンが至誠館ルック!そしてインザ水族館!!かなでちゃんの目が見られないとかさすが八木沢部長。でも「帰したくなくなります」とかそれときめくに決まってるだろ…!

そして柚木様はインザ映画館。エスコートから逃げる日野ちゃんに追う柚木。2回の移動で端から端まで行ったからね。でもキス来たあああああ!!!!ごちそうさまです。

火原先輩はインザ公園?ピクニック??私も先輩と芝生でゴロンとしたいです。照れる火原先輩ってば本当可愛い。

加地はインザ図書館!宿題!!天宮祭になるかと思ったけどただの加地カーニバルでしたね。日野ちゃんが好きすぎて図書館なのに大声出しちゃう加地。本当安定の加地。

りっちゃんは楽器店デート!りっちゃんの口からデートとか恋人とか聞けてもう私はおなかいっぱいだよお…!しかし楽器店でテンションが上がるりっちゃんは大変りっちゃんらしい(笑)

ハルちゃんのターンではみずはすが男物の浴衣着てるううう!!だってお祭りデートですからああ!!!かなでちゃんに絡んできたナンパ男に対して「僕の彼女に」とかなんなのハルちゃん男前。ハルちゃんから「これからは僕が守ります」とか言われたら一生ついていくわ。

【ED】
おやおやニアEDでしたか。8年前と今をつなぐ上手い演出でしたな。ニアの最後の「親友」は反則ー!!!

【アンコール】
天音アンダンテ!もちろん氷渡も!と思ったらキャストは1階を歩いているやないの。うらやま。

平林さんのあいさつは安定の平林さんでしたね。技巧的な夜ってなんだ。天音か。

さやかさんにはこちらこそ鳥肌立ちましたとも!映画館すらもさやかさん登場はサプライズすぎて大歓声でした。本当にうれしかった!

けんぬの「本日はご来店ありがとうございました」は上手い挨拶ですな。ソラらしい!!ちょいちょいニアを挟むもうまくまとまらないところがすごくあけちらしい。

こにたんと夕夜さんのは自作コスプレだったのですね。完璧や…!次の出番は12月の星奏オンリーかしら。そわそわ。

夕夜さんの「博多のおかあさん」挨拶はすごくライブビューイングらしいですね。そしてやっと伝説の楽器ヴォイオリンの生みの親に会えた!!

マモおかえりーーーーー!!!そういえば今回だいさくとの絡みなかったのか…!!柚木と加地の対立も見たかったです。でも絡んだら大変な事になるからね(笑)最後の最後に「ちょっと落ち着こうか」が聞けてよかったー!またふざけて(笑)あそびに(笑)きてね。

そんな久しぶりのマモに対して礼ちゃんが「加地くんの『日野さん』に熱や圧を感じて…」って。圧って。でも全力で手を振るマモ!

そしてこの公演はほとんど出番のなかっただいさく。だいさく「ライブビューイングだからひっかき回そうと思ったら!コーエーにやられました!出番が無い!!」だったかな?でもマモがいたっていう(笑)そして同様の理由で出番無しの森田氏。いえMRT。だいさくとは一蓮托生ですから。サブカメラでもいいんで!曼珠沙華!!しかし歌は出番が少ないからいやな3B。

+響也で天音にねじ込まれるじゅんじゅん。じゅんじゅんのお話により昼公演でトゥフライッをやった事を知りましたが、う…うらやましくなんか…ないんだからね!!号泣。

きーやん「パシフィコも喜んでる!!」

Happy Timeの曲ふりは大人組!はめられたさやかさん。はめられたお姿も可愛かったです。きゅん。

ライブビューイングゆえガン見できませんでしたが、今年も森田氏とじゅんじゅん小芝居をやっていましたよね…?見たかったああああ!!!

2番では懐かしの映像が!ヴォイオリン!!マイク落ちまくりのマモ。

Happy マモ Timeは誰も近づくことはできない…!

閉演ナレは3B!やっぱりこのコンビは安定ですね!!ライブビューイングでも見れて本当に良かった!!!

終わったのは21:30頃だったような気がするのですが、私が見ていたシアターでは「21:40 宇宙兄弟#0」だったらしく、無事最後まで見れてよかったと冷や汗です。

つづく!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ