スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いざ行かんパシフィコ

ふと気がつけば先月室ちんの誕生日を祝ったまま今月終わろうとしてるじゃないの!危ない危ない!!

星奏学院祭4の頃は散々色々な事を書き殴っていましたが、無事に天音&星奏オンリーは全公演のチケットを確保致しました!久々全通!!

さやかさんが夜公演に追加されたこともとっても嬉しい!まさに天音オールメンバーですな…!!この先まだ追加があっても良いんだぞ…?

無事チケットが取れたから良かったものの、星奏学院祭4DVD先行を外した時はなかなかの絶望の挽歌でした。正直絶対当選すると思った(笑)だってわざわざ通販したもの…!

そういうわけで先行販売にて星奏学院祭4DVDもゲットしたので、やーーっと全公演見れたのですがやはり芹沢が、細谷氏がいることが本当に本当にうれしい!!ウェルカム睦!!!

でもアドリブが苦手なところがとっても細谷氏だなーと思いました(笑)馬(笑)まさかヒヒーンじゃなくてリアルバージョンをお披露目して下さるとはな…!でもなんでエスコート歌わなかったん?カップ温めてくれなかったん??

あと知ってはいましたが千秋楽で芹沢長嶺月森のメッセージはあかーーーん!!月森がすっごく月森くんらしいメッセージでした。正装きーやんもとっても新鮮!正直葉介メッセージ来るかと思ったから、会場で長嶺スチルがばばばーと来たら絶叫だったんだろうな…。芹沢は言わずもがな。

プロジェクトffの発表もあの流れはあかん。会場で見てたら号泣もの。わたし12月のパシフィコで一体どうなってしまうん…?3年後ドラマは本当に楽しみすぎる!!!

とりあえずはイベントに向けてせっせもAS天音をプレイする日々です。アルファサファイアもお預けさ!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ