スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天音学園と星奏学院に行ってきました

コルダイベントいってきました。天音!星奏!!全通!!!8月の星奏学院祭で涙をのんだ分、無事行けて本当に嬉しかったです。

feat.天音学園では劇団天音の旗揚げ公演、大変楽しゅうございました。みんな個性強すぎ!!ドラマはどシリアスなのにときどき織り交ぜられるコメディ感はさすがですね。直前にトーノルートをクリアしてたので、トーノにフォーカスオン。

ちゃんとした感想は後々書こうとは思いますが、年明けかな…。桐也や加地くんも堪能できて本当に本当にしあわせでした!加地くんの愛は重い!笑

そしてfeat.星奏学院!天音みたいに昼夜共通ドラマかと思いきや内容違うとかずるいぞ…!!夜は如月兄弟にやられました。

そしてプロジェクトff!個人的には志水くんのお声が引く、しっかりしててもうそれだけで感無量でしたじゅんじゅん!!冬海ちゃんもしっかりしたねぇ…。

物語中に突如現れる3年後イラストでは、昼は土浦志水くん天羽ちゃん冬海ちゃんと全員それなりの変化をしてるからそれを見るのに必死だったんだけども、イラスト…呉先生じゃない…よね…?夜の理事長金やん王崎先輩に違和感を感じた。BRCDのときのジャケット絵のひとかな…?呉先生絵でみたいです。

そしてアナスカ函館天音によりトーノに骨抜きなうなのですが、アクリルキーホルダーを購入し、トレーディングポスターとネームタグガチャ?でもトーノゲットできたよ!ふううう!!ネオロマンスくじでは芹沢コースターもゲット出来たのですが、長嶺グッズは手入らなかった…うう…。

とりあえず明日からもがんばる!早くソラルートクリアしたい!!

セラフォイファーレ!!

DABA〜Memorial Year Party〜午年だよ☆ほぼ全員集合!! 夜の部

チケット取れたのはうすらぼんやりとここにも書いたような気がしますが、DABAイベントに行ってきました。初駄馬!!

夜の部のみの参加ではあったのですが、パンフが無事購入出来てよかったです。パンフのみんなのスーツ姿かっこいいい!!!リーダーまさしからノックアウトです。

イベント自体も内容盛りだくさんで!あっというま!!物販にライトがあったので、CABAライブは予想していましたが、MARIA、ひいてはDABA全員曲まで聞けるとは!!音源化するとしたらDVD特典になりそうだな〜。

このライブコーナーといえばフォンドヴォーとまさし、いえむしろ近ちゃんとおのでぃの「スケスケだぜ」が聞けたことがかなりの衝撃でした。おのでぃの「王国発動してないから!」とかまんまじゃん!跡部様じゃん!!不意打ちすぎてびっくり。

シャッフルリーディングもてんどんが結構ツボだったのですが、日野ちゃま脚本だったということが1番の衝撃だよ…!まじか…!!すがぽんピーターパンはまりすぎ。

借り物競争では幕末で小松帯刀キーホルダーが来たのが私の中でのクライマックス。まっさか国際フォーラムのスクリーンでご家老を拝めるとは…!慎ちゃんがいるからこそなんだろうけど、うれしかったです!あとおのでぃの祥ちゃんとかね(笑)

ラストでは近ちゃん泣くかと思いきやすがぽんンンンン!!!さすがの紅一点。しかしじゅんじゅんからのDABA6年もかなりの驚きでした。え、そんなに経ちますっけ?え!

パワーボム劇場では慎ちゃんのパン買ってきての破壊力。さすがなまはげ様や!そしてこまどり親方。

次の午年、なんて言わずまた近いうちにイベントやってほしいです。今度は全員揃ってるところ見たい!まじー!!興津じゃねーし!!

んで、来週末はいよいよコルダイベント!天音!星奏!!果たしてAS天音はどこまで進められるのか…。がんばりまうす。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ