スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒子テツヤ聖誕祭2015

黒子テツヤくんお誕生日ぃぃおめでとううううううう!!!

間に合ってよかったッス。写メは私の携帯にはいっていた最新黒子っち。…9月の黒バス祭りのサンシャイン展望台のアレですね。鬼太郎テツくん。J-WORLDの黒フェスにはまだ行けてない体たらく。4月までには…っ!

アニバス3期はもちろん毎週観ておりますとも!森田氏の灰崎がドツボすぎて原作時よりも灰崎にときめきメモリアルだったのですが、お早い退場で…。キャラソンもほんっとたのしみ!ゲス黄瀬も楽しかったです。

あと福田総合vs海常といえば大声黒子っちね!きゅん!!凛々しくて素敵でした。こちらもいわゆる賢章マジックですね。さすがハリーポッター。あと帝光っ子達の学食シーンがちょっぴりアニオリってて楽しかったです。うへへ。

唐突に黒子っちのお話に戻りますが、今年は30巻のあの笑顔黒子っちが本当に素敵でした。優勝おめでとう!!それに今年のお誕生日はキセキの世代達と過ごされたようですしね。だから黒子っちの誕生日1月なのかとすら思ってしまいました。

黒子っちもむっくんとのデュエット発売が控えてるのでヒジョーにたのしみです。もう片っぽの火神氷室デュエットもいろんな意味で楽しみ。…こっちだけ特別にキャストコメントつきませんかね?笑

色々とネタは溜まりきってるんでほんっと早く消化したいのだよ…よ…。

ちゃま婚

昨日、すべてをすっ飛ばし長嶺誕生日だけはとりあえずお祝いし、ど深夜にアクア団のアジトもクリアし、眠ろうかとした頃。まさかの日野ちゃまご結婚のおしらせ!!!

いやもう本当びっくり。でも新年早々めでたい!おめでとうございます!!!ヤフーにも載ってる!!

ご夫婦のブログを拝見する限りでは、昨年中にはご結婚されていたようですが、意図せず既婚者日野ちゃま、いえ新婚日野ちゃまを何度か拝見していたわけか…!

直近の天音オンリーのときは既に既婚者日野ちゃまだったと思いますが、そうなるとあのときのデレ冥加は既婚者感のある冥加というか新婚冥加??最高じゃねーのォォォォ!!!!もちろん桐也もね。LLLのあのポーズもマモと揃って既婚者ポーズだっということか…ごくり。

日野ちゃまのブログを見る限りではアウトロー学園で触れた感じ???配信されたら速攻聞くね!!よろしくラジ関!!!結婚ネタでいじられて幸せ全開な日野聡がみたい。そう鈴村健一氏のように!笑

なにはともあれ本当におめでとうございます!!!

回りくどくてもだいすっき

年末年始や跡部王国建国記念日などなど、もう本当いろいろなことを通り越していますが!今日この日!これだけは言いたい!!

長嶺お誕生日おめでとううううう!!!

出会ったのはAS至誠館なので、まだ1年未満なわけですが本当にぞっこんです。ドキがムネムネ。至誠館オンリーも星奏学院祭4も見れて本当よかった!アニメ出演もね!

ASメモリアルブックも購入したのですが、表紙で長嶺芹沢トーノが揃ってるだけでもうたまらん。時間さえあればメモリアルブックについても語りたいの…!!

とにかく雅紀!お誕生日おめおめ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ