スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くろフェス

実はこれは発売日にゲットをできませんでして、泣く泣く第3版のゲットになりました。予約…大事だね…。

もう冒頭の黒子っちがシゲヒロとお話出来たってくだりだけでおねえさんうれしいよ!!よかった!!!良いインタビュアーでした。

高尾のトレカ好きはなんか意外なような予想通りなような…。そして確かに最初の高尾はモブ的ポジションだったな…。大出世!鷹匠高尾もかっこEEEE!!!

宮地先輩は描き下ろしイラストまであと一歩及ばず…!さすが帝光キャプテン。アニオタと同類の扱いが嫌って宮地さんのドルオタっぷりはなかなかのようですな…とアニオタは思います。あんなに爽やかイケメンなのに!

しかし高尾や宮地先輩の休日の過ごし方を見るに秀徳は中野にあるのかよと突っ込まずにはいられない。中野でぶらぶらすれば秀徳っ子達に会えるならうろうろしちゃうぞ!!!

SGランキングでは真ちゃんが1位なのは予想通りでしたが、室ちん2位ですっっっごくうれしかったです。てへぺろ。指揮者緑間真太郎もかっこいいし、私は真ちゃんの料理を食べてみたいのだよ。

室ちんが生徒会所属の一人っ子理系というプロフィールをインプットしましたよよよ。英語も出来て数学得意とか完璧じゃねーの!黒ちんだけが見た室ちんの左目、気になります。バーテンダー氷室辰也は言わずもがな!

日向先輩の「献身的リコ愛」ってまるで日向がリコのこと好きみたいじゃないですかー。やだもうー。(棒読み)

黄瀬のカラオケ十八番がキャラソンな事にびっくりではありましたが、シャララじゃないことにまた一つびっくり。K・I・S・E!!でも怪盗黄瀬涼太はかっこよかったッス!

不本意な結果(笑)続きな火神のお父様のご職業がコンサルタントって!そりゃあお金持ちなわけですわな。家にいないわけですわな。

青峰のビジネスマン姿は想像できなさ過ぎてわなわなではありましたが、インタビューの発言が彼らしすぎて…!さすがのエロ峰。おいおい少年誌だぞ。

リコちんの気になる選手にさらっと若松が挙げられていましたが、これを!是非!日向に教えてあげたい!!波乱必至!!桃井さんのバニーガールは普通にいやらしいと思います。胸きゅん。

ベストコンビがチャリアカーコンビでうはうはでした。やっぱりこの2人だよね!!私服ショットありがとうございます!!!!

そして古文黒子先生…!黒子っちが古文担当だったら私もっと古文頑張れた…!!とりあえず居眠りしないよ!笑

黒バスの発刊物としてはこのクロフェスと30巻で一区切りしそうな感じではありますが、ジャンプ+とかジャンプネクストの分も書籍化されるよね…?

ジャンプネクストのほうはキセキが勢揃いするのはそれはそれは嬉しい事ではありますが、緑間真太郎氏の髪型が…。なぜ?????

ジャンプ+は宮地兄弟をもっとくれ。ストレートに。清志と裕也の絡みを見たい。

それから少し話はそれますが、今年もクロバスカップ開催決定で嬉しい限りではあります、が!行けない日程だった…。なんでシルバーウイークなんだよ……。海の向こうから声援を飛ばします。

全然関係ないど黒ラジ森田氏ゲスト回で、リョータァに食いつく細谷氏エピソードが可愛かったです。

お前の脳みそParty Time

もうこれこそどこから説明しましょうか…?ってレベル。とりあえず添付は最新の跡部様です。おかしなお菓子屋さんコラボ初日に行ったからね!笑

Twitterで「特典はたんまり用意してある」的な事を言われているとはいえ、仕事終わりに東京駅直行したのですが、お言葉の通りそこには大量のダースが…!!さすが森永様!!!

等身大パネルももちろんですが、スリーブも全色展示してあった///とりあえず黒をゲットして帰宅しました。景吾、恐ろしい子!!

それだけでなく今はAdobeとのコラボまで…!字面が似てるとは昔から思ってはいましたが、まさか本当にコラボする日が来るなんて。毎日カウントダウンボイスを楽しんでおります。

もう終わってはしまいましたが、ローソンコラボも楽しかったです。会社最寄りコンビニがローソンなのですが、毎日跡部様を始めとして王子様達を眺める事が出来て大変幸せでした。しかしオフィス街コンビニにも関わらず跡部王国チョコが瞬足で売り切れたのは衝撃でした。おう…。

今年の跡部王国建国記念日も大変な盛り上がりを見せていましたが、実は跡部様ラバストガチャでシークレットが当たったのです。なるほどSUNDAYじゃねーののやつ。カプセル開けた瞬間パッケージにいないフォルムだったから、最初状況呑み込めなかった。ラッキー!!

Party Timeも毎回楽しませていただいておりますよ!プルタブと缶復活は本当にうれしかった。しかも跡部→千石、千石→跡部なパートがあったりして、わたししあわせです!!でもジャケットの緑靴下はどうかと思う…。

氷帝エタニティでは長太郎が岳人の事を岳人呼びしてるよね…?え、今まで向日先輩だったのに??まぁでも宍戸先輩が大切ってことが伝わればおっけーっしょ!!

先日の新テニニコ生では、OVAの一部がチラ見せされてましたが、千石と亜久津の絡みがぁ!!!山吹!!!千石さんイケメンすぎやしませんか(真顔)

Party Timeの締めはきっと青酢に100万乾汁。

ベビーフェイス

すっかりお誕生日お祝いマシーンと化していましたが、もはやそれすらままなっていないという…。最後に祝ったのテツくんって!1月って!!

黒子っちつながりでまずは黒バスネタから消化して…いこう…かな…。ゆうてネタ自体はたんまりなんでアニバスから…。

アニバス3期ももう1クール目が終わろうとしてて、今更触れるのもアレな気もしないでもないですが、EDの赤ちゃん黒子っち超かわいい!!!!!!!

3期初見はGYAOだったのですが、ED始まってからしばらくは一時停止と巻き戻しを繰り返すスクショおばさんになっていました。ショタ黒子っちたまらん。

黒子っちはモノローグもなく、あまり過去も語られないタイプだったのにいきなり幼少期がぶっこまれて本当びっくり。でも素敵な幼少期を過ごしていたんだね…!よく考えたら一人っ子だもんなー。

毎週ベビー黒子っちのあどけない笑顔に癒されまくりではあったのですが、それももうすぐ終わりか…。でも次のEDもたのしみ!

誠凛・陽泉コンビのデュエット曲もヘビロテしてますよーー!ジャケットからしてにやにやが止まらない。

黒ちん・むっくんデュエットはまさか歌詞に黄瀬ちんが入っているとは…!お財布黄瀬涼太。あとメロディーにのる紫原くん。なんだかんだ仲良しな2人が可愛い。

火神・氷室デュエットはもう本当火神、いえおのゆーが楽しそうですね(笑)どっちもアップテンポだからノリノリじゃねーの!

もうじき発売の灰崎ソロ、笠松先輩・黄瀬デュエット、そしてキセキシングルも楽しみです!!!きっと赤司様キャラソンも出るでしょーよ…。

そしてアニバスは誠凛VS海常が佳境ですが、その前の秀徳VS洛山がもう…!!涙涙でした。赤司様ってば絶対的王者すぎる。

最近自分の中で秀徳(というか宮地先輩)が胸熱だったこともあって、完全に秀徳目線で見ていたので、もう本当最後辛かった…。不撓不屈。でもとっておきとかかっこよかったー!!

4月からは帝光編が始まるようで、虹村先輩とシゲヒロのキャストが発表になりましたが、虹村先輩が置鮎さんって!おっきーって!ちきこたんって!!びっくりだ。

置鮎さんは全く予想をしていなかったので、本当驚き…。ぬ〜べ〜みたいな感じになるのかな…。メガネコーチは果たしてだれの事なのか…!一方シゲヒロがピーターパンなのはなんとなくわかる気がする。わくわくだぜ!

実はJ-WORLDに未だに行けていないのですが、もう学生は春休み…だよね…?なんてこった!!

最近は宮地先輩を当てるために見かけるたびにガチャガチャするのが、マイブームでっす。轢いて!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ