スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カレーなるバースデーです

黒子テツヤくん誕生日おめでとーーー!!

J-WOLRDもいってきましたよー!カレー食べたよーー!!テツくんと赤司くんのフュージョン。さすがコラボイベント。

カレー買うときにレジのお姉さんに「かなり辛いですけど、大丈夫ですか?」って言われて、おっと嫌な予感と思いつつ赤司くんのカレーから食べたら…超辛かった…。

とは言え辛いのはそこそこ平気なので食べられましたが、これ辛いのダメな人が食べたら絶対あかんやつ。でも黒子っちのカレーが優しい甘さだったのが癒しでした。さすが黒子っち!黒子っちください!!

あと今回のイベントの黒子っちの服装がドツボすぎて…。いままで黒子っちのコートはダッフルコート一択だと思ってたんですけど、ピーコートもありですね…!チェックズボンと耳当てもかわいい。手をあげてるからシャツがチラ見えしてるのが可愛いんだよおおお!!!!

ジャンフェスぶりにタマコレたちに会えたのも嬉しかったですね。不意打ちすぎて…!安定のぷにぷに。癒し。発売が楽しみッス。

黒子のバスケ展ミニも堪能しました。青い空の日の扉絵くっっっそ好きだからばっちり写メったった。赤司くんの帰還もいいですね。たぎりますね。

来月からのバレンタインイベントもあるし、影フェスにイースターにとまだまだJ-WORLDに通わねばですな。イースターに福田さんがいるのは嬉しいけども、宮地さんいないんですが…?むむむ。

昨日の黒ラジ生放送もハイパーたのしかったでっす。DGSのヒロC聖誕祭も楽しみやで。

ずーっと待ってました

残念ながらネオロマフィナーレには行けなかったんですけども、お知らせはしっかりと受取ましたよ!!

ネオアン新作制作決定おめでとう!!!!!!!

もう本当どれだけ待ったことか。本当に本当にうれしかったです。きっとパシフィコにいたら叫んだか、声にならない叫びをあげつつ涙を流したことでしょう…。

オトメイトとコラボは若干疑問符ではありますが、またネオアンのみんなに会えるんだもの!文句は言わない!!ロシュジェットエレンフリートマティアスとも恋できますよね…??

あとネオアンオンリーイベントな。もう全通しますから。予定も合わせますから。お願いします開催してください。

とりあえずこれからは首をながーーーーくして続報及び発売を待ちますね。

それからもう来月にコルダ4の発売が迫っていますが、須永先生役が武内くんとか…!まじか!!高校生が教師をやって大人が高校生をやる…。ミステリーですね。インタビュー記事のハートマークを作る武内くんが可愛すぎて死。

須永先生は見た目がなかなかチャラかったので、誰がキャストになるのかと思ったら武内くんだった衝撃。私の中の武内くん引き出しがアイマスしかないせいなんですけどね。

コルダ4が来たらきっとオンリーイベントもあるはずと信じていますが、ノジ兄も武内くんもくるよね??武内くんキャラソンやるよね???たのしみです。

春先にプロジェクトffとコルダ3アナスカのキャラソンアルバムも出るみたいなので、とってもたのしみです!!!!

ハイスピード

今更感ありまくりなんですけども、Free!にハマりました。

何を今更感ありまくりなんですども、制作発表は見たくせに本放送は見なかった当時の自分を問いただしたいレベル。まぁ忙しい時期だったからしょうがないんだけども…。

きっかけはハイスピ公開に合わせて行われていたGYAOでの一挙放送なんですけどね、まこちゃんに、橘真琴に、すべてをもっていかれました、あんなお兄ちゃん欲しい。すべてを包み込んでほしい。

ハイスピももちろん見ましたよ。2回ね。「真琴は真琴だろ」からの流れが好きすぎて…。洋服着たままプールにいることすら気にならないレベルに好き。「真琴は真琴だろ」って言われてぱああっとなるまこちゃんが愛しすぎて。水泳も遙も両方すきでいいじゃない!!

引き換えに尚から核心を突かれたあとから復活するまでのまこちゃんは見てるにがつらすぎて…。原作未読なんで復活できるのかハラハラしたわ…。空元気すぎて。

あと映画は夏也先輩がかっこよすぎてやばいですね。なにあのブラコン部長。黒タンクトップを脱ぎ捨てるシーンと郁弥自慢シーンが好きです。EDの桐嶋兄弟うたた寝シーンとか本当たまらない。

今回は遙真琴宗介凛はキャスト継続で中1だからどうなるのかなーと思いましたが、中1だった。まこちゃん声高くて可愛かった。一人称俺に変えるところとか。凛ちゃんはどこでマモかと思ったら、ラストのお手紙!なるほどね!!

あと貴澄のコミュ力と空気読みスキルが中1とは思えないレベルだった。すごすきる。旭を手なずけるのはともかく郁弥にもばっちりとは。パンフにも書いてあったけど、本当貴澄はこの映画にいないとな人物。

映画を見終わったあとに「最高の仲間と最高の時間は、一つとは限らない」のキャッチコピーを見て、なるほどねーーーと思いました。まさにそういうことですね。

もちろん先日の舞台挨拶も見ました。ライブビューイングでね(笑)うっちー素足なんかな〜と思ってたので、ピンク靴下とわかったときは衝撃。うっちーがぴんく靴下…!あとうっちー画伯ね。5年後2億円になるから。

ハイスピハイライトではノジケンのED再現はすぐに気づきましたけど、うっちーの絵は全然わからなかった…。桐嶋兄弟格差。

あと日野ちゃまがコメントムービーで触れていましたが、夏也の尚頼り過ぎ問題ね(笑)やっぱりそうだったか。

そしてタツのムービーからのトッシー生歌ね。素敵な展開でした。

マステ目当てに一番くじ?タイトーくじ??もやったんですけど、無事にマステゲットできました!よっしゃ!!!まこちゃんのチャームもね。へへっ。

このままの勢いだとハイスピのDVD買いそうでやばい。特典はやく。とりあえず来月のドラマCDかな…。ナンジャもいきたい。

そして本日テレビで早速ハイスピのBGMが使われてるのを聞いてびっくり。テレ朝のやつね。サントラも欲しいよおおおお。

Unlimited Door

いつの間にか2016年になってしまいました…。前回11月とか…。

もう既に1月も下旬なわけですけどねその間にも地味にいろいろありまして、ジャンフェス行ったりおのでぃライブ行ったり映画もろもろみたりとかね…。

おのでぃライブは丁度先週の出来事ですが、ほんっっっとによかった…。あの日九段下のあの場所は武D館だった…。

冒頭のおのでぃの衣装が王子様すぎてどうしようかと思った。似合いすぎる。からのパノラマミラーツアーよ。Huuuuu!!!KissKissKissの小芝居もすっげー楽しかったです。そのためのライトだったのね!ホーンDのダンスが超可愛かった。

ひねもすが本当大好きなんで、ノスタルジアが聞けたのもすごい嬉しかったです。もう9年前なのか…。しかもアンコールだったから喜びもひとしお!!

Mission Dのドアを使っての演出もすてきだったー!そのためのスクリーン前のドアだったのね!!「Dから始まる曲名」でサラッとMission Dを挙げるおのでぃが尊かったです。気づいてないのか…な…?さすがです。

「Dライ」とか「オノD月間」とかを「俺知ってるんだぞ!」って言うおのでぃも可愛かったです。「もすもすもす!」からの「KissKissKiss!」もね!!

大勢の方からお花も来ていましたが、鈴村夫妻の花が並んでいたことが印象的でしたね。スタッフ、わかってる!!!!!

他にも今更にFree!にドハマりしてたりとか、流行に流されるままにおそ松さんにもハマっているんですけども、来週のおそ松さん上映会が当選したので、とっても楽しみです!!!!!

テニフェス2016開催決定はとーっても嬉しいですが、今度こそ行けますように……!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ