スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眩しいノースリーブ

コルステ至誠館の追加出演者が発表されましたね。

照辺目時阿藤が出るということで、至誠館ブラスバンド部も揃い踏みやないか…!まぁここまで揃うとなると、やっぱりブラスバンド部分裂エピソードをやるのかな…?火積ぃ…!!

と思ったらまさかの「火原和樹」の文字が…!え、火原でるの?火原先生が?!8年後火原が???!!!不意打ちすぎた…。まさか火原出るとは思わなかったわ…。まじでAS至誠館じゃん。

火原役の瀬戸さんはやっぱりテニミュでの長太郎イメージが強いんですけれども、長太郎が火原先生…。ごくり。きっと長嶺・八木沢との絡みだとは思われるので、ハイパー楽しみにしておきます。

コルステツイッターでもビジュアル撮影の様子がチラ見せされてましたが、そこに、8年後の、火原和樹が、いた…!眩しいノースリーブ。二の腕ガン見しそうでやばい。

あと長嶺役の輝馬さんが今更テニミュ2ndの乾だと知ってびっくり。2nd見に行ったのに…。輝馬さんの長嶺は既にキービジュアルでもツボすぎてやばいのですが、生で見たら一体どうなってしまうん?舞台に長嶺雅紀がいるんやで??

もう本当に輝馬さんドツボすぎてWikiったんですけども、黒執事舞台ではウィル、まるマ舞台ではコンラートを演じられていたという事で、そりゃあ見た目ドストライクなわけだわ。好みドンピシャすぎてやばい。

そしていよいよ週末はネオロマブラサマでのニクス新曲披露に、ネオアン新作発表なわけですが、北の大地から随時見守っているからな…!まえぬが何を歌うのかも!!

万一軌跡が歌われようものなら、万死。

ひっぱたいてやりますよ

今週のアニメ逆裁も見ましたよ。なぜかミッちゃんがばりばり出てて1クール目はほとんど感想書いてなかったのに、ミッちゃんがいなくなった2クール目からは毎週のように各パティーン。きっと御剣怜侍欠乏症のせい。

冒頭からはみちゃんとナルホドくんのほのぼの電車駅弁シーンとか大変穏やかでいいですね。駅弁に感動するはみちゃんかわええ…。もうおばちゃんがいくらでも駅弁買ったげる!

そんな見た目も声もロリロリなはみちゃんが大人びた口調とか敬語を使うのが本当可愛い。「ええ、ええ、ひっぱたいてやりますよ」の腕まくり最高に可愛かったわ。綾里春美ちゃんをください。

供子さまのツボを割っちゃったエピソードもやっぱり今週きた!しっかりと「供子」と「子供」のドアップも…(笑)まりつきはみちゃんもツボ直しはみちゃんもどっちも可愛いよ…。「狭いツボから出られて〜」のナルホドくんのセリフはイケメンすぎた。

が、もしかしてアニメ版はサイコ・ロックなしなん…?あの南京錠演出をアニメでどう表現するのか楽しみだったのに…。あと万一逆裁3までやったときのミッちゃんの「さいころ錠」も。

次回で倉院編は終わるようなので、豹変演出も楽しみッス。

まだ2ヶ月半あるんだけれども…

公式HPの二次先行も一段落したかと思われるテニフェスですが、今度はローチケの二次先行が!ぽんぽん先行が来て休む暇もないですね。

と思ったらこのローチケ二次先行は立見&ステージサイド席先行ですと?!え!まだ先行だよね?一般発売始まってないよね??もしやこれまでの4度の先行でSS席と指定席は一通り埋まってしまったん…?てにふぇすこわい。

でも今回は指定席とステージサイド席も早々に開放ということで、改めてテニプリ人気の凄さを実感…するとともになんでテニフェス2013では設定してくれなかったんじゃー!という思いが沸々と…(笑)結局2011と2016では設定するんなら、2013でも設定してくれてよかったじゃん。じゃん。じゃん(エコー)

チケット先行は間髪いれずぽんぽん来るし、グッズの事前通販も始まってるしだけども、最近めっきりキャストの追加情報が来ないことが心配。ジャンプSQ9月号合わせでの発表なのかな…?そしたら8/4まで我慢ってこと?そんな…!

祥ちゃんが絶望的なことはわかっているつもりではありますが、やっぱり寂しい。でも近ちゃんや細谷氏、そしてじゅんじゅんなどまだまだ追加待ってるからな!不動峰ルドルフ山吹六角もお待ちしておりますよ!!

気がハイパー早いのは十分承知の上ですが、最近はテニフェスで何が歌われるのかを考えるのが楽しくてしょうがないです。とりあえずやーっとParty Timeが聞けるのは確実だと思うのですが、あのわちゃわちゃ感が生で楽しめるとか楽しみすぎる。それにプレイボタンにも入ってるし、平等院さん参加もワンチャンある…?やばい。

ユニットソングで生プルタブと缶を聞くのが長年の夢ではあったのですが、祥ちゃあああああんンンン…。まぁでもランクインは期待しておりますので、せめて鳥さんを…たのむよ…!!ちーちゃんと森山さんを今回もよろしくお願いします。

U-17'sのキャラソンジャケットも公開されましたが、リョーガはやはりオレンジか…!キミ様のキミ様感も半端ない〜!

これでまだイベントまで2か月半あるとかちょっと信じられない。まじで。

そういえば城田氏のツイッターでかとべ様との2ショットが載せられてて、更にコメントも思いっきりテニミュ的要素でたぎった。今回の氷帝公演も行きたかった…。

喜びの一方で

テニフェスは無事全通が決まりまして、喜び全開な記事を書きましたけども、一方で星奏学院祭5のチケットがぜんぜん取れません。というかまだ1公演も取れていません…。

ステラコンサートにも実は参加していたので、ステコン参加者抽選も申し込みましたが、全くかすりもしませんでした。うう…。

コルダはやっぱり人気すげーなと思いつつ、おそらく1番人気公演の土曜昼を申し込んでることも影響しているとは思ってはいますが、でもでもやっぱり主要メンバー勢揃いがいい加減見たいんだよ…!コルダの世界線でのマモも見たい。

このあとは各プレイガイド等での先行で、複数プレイガイドが同時抽選なので他日程にも申し込みますが、せめて1公演は行きたいです。って言って前回の星奏祭4は1公演しかチケット取れなかったんで、本当コルダこわい。日曜のヤスからの長嶺雅紀だって堪能したいんだぞ。

このままいくと土曜昼は前回の星奏祭4同様ライブビューイング来るんじゃないかなーと思うのですが、どうなんでしょーか。というかむしろライブビューイングやってくださいおねがいします。せめて横浜と同じ時間軸を体感したい…!あと武内くんのネオロマデビューを見届けたい。

現時点ではまだキャラソンのない須永先生ですが、絶対イベントで須永先生の限定CDが発売されてそれにキャラソンが来るに500ブラボー。きっとノジ兄と一緒や。武内くんの生歌ききたい。

武内くんのおうたは私の中ではキンプリのアレクサンダーでのイメージが強いのですが、最近はもうEZ DO DANCE聞くだけで、須永先生キャラソンへのわくわくが止まらないからね。武内くんのおうたたまらんです。あと夕夜さんとのスイーツ絡みが見たい。

あとイベントでコルダ4ASの発表ひそかに期待していますからね。もう1度芹沢や長嶺、氷渡とも恋をさせておくれ…!!長嶺の受験を仙台で応援したいです。学ラン長嶺を堪能したいし、お誕生日だって…!芹沢睦ももっとください。

なんといってもトーノにもまた会いたい。きっとコーエー様ならトーノにまた会わせてくれるはずや…!函館天音にもう1度転校させてください。

まえぬはオバレとどっかぶりになってしまったので、星奏祭5は不在ですが、キンブレにトーノがいるブラサマに行きたかったよ…。もうこれ確実にトーノやるフラグやん。トーノも翔麻先輩もどっちも出番あるやつやん。うらやま。

おそらく出演者の数的にライブは昼か夜かのどちらかで1曲だと思うのですが、季節に合わせたFIREWORKS NIGHTか、SESSION!を初お披露目するか、キンブレにいるからIt's Magicalやるか、もうどれでもうらやましすぎるよ。どれでもはっぴーだよ。

ひっさびさのロシュも路地裏とSunnyのどっちかもう本当かんがえるだけで楽しい。路地裏で初期の良平くんを思い返す楽しさ。しかも今回しこりんもいるから、絶対絡むで…!ネオロマ音頭でわちゃわちゃしてたら、きっと可愛い。

こうやってつらつら書いていると「いやじゃあ行けよ」なうざさという自覚はあるのですが、残念ながら本州にすらいないのだよ…。北の大地でリアル函館天音ってきます。行くの函館じゃないけど。ネオアンの新作情報はチェックしまっくってやるからな!!

なんかネガティブな話題が続いてしまいちょっとアレなんですが、ここでポジティブなお話を!!!コルステ至誠館のチケットとれたーー!!!!ウェルカム2.5次元長嶺雅紀!!!

初コルステではあるのですが、コルステキャストの再現性やステージそのもののクオリティの高さは色々なところで目にしていたので、とってもとっても楽しみです。神南'Sは果たしてどんな感じで絡んでくるのか!

コルステ1stではWINGS TO FLYダンスがあったことは把握しているのですが、至誠館でもこういうキャラソンダンスあるのかな…?やるとしたらGREEN〜かアンビシャスかな?どっちでも楽しみ!!

そしてスタンバイをしている次回コルステはあの神南'Sキービジュアルから察するに神南戦だろうから、芹沢睦の出演を期待しておりますよ…!!不意打ち関西弁も合わせてお願いいたします!!!

ポジティブっったところで、終わる。

公式HPに捧げる

おとといは財前のお誕生日、昨日は3度目のテニフェス2016の先行当落発表日でありましたが、まずは財前お誕生日おめでとうございました!

んで、抽選発表のほうは15時が近づくにつれてそわそわしっぱなしだったわけですが、今回は15時になった瞬間ログインしたよね。仕事中だったけどね。

そしたらなんと当選きたーーーーー!!!!!!ありがとう公式HP先行!ローチケ先行なんてなかったんや!!

これにて見事に松竹梅の全通が決定したわけですが、もう本当楽しみすぎる。テニフェス2013、テニフェス2011と運なかったのもすべてはテニフェス2016のためだったんだ…!!

竹にも無事に参加できることになったので、リョーマとリョーガの絡みが!見れるよ!!マモは石田鉄ネタもぶっこむんですかねぇ…。むしろこの竹回に不動峰きてほしいし、もういっそマエタケさん来て欲しい感ある。マモ石田にマエタケさんがアフレコ…。あると思います。

あとよっちんが竹から参加なので、仲良し比嘉っこで平古場ひさしぶりシーンをやってくれないかなと!期待しておりますよ!!というかまだ不知火と新垣は追加されないの?ねえねえ??

あんげん参加もこの竹からの参加なので、きっと何かしらのコメントがいただけるのではないでしょーか。あとまさやんぐとかとの絡みを期待しておりますよ。いつかのおのでぃのように。

竹参加により、ドラマとユニットソングランキングにも参加できることになったので、とっても嬉しいです。何が1位になるのかなー!

あと全公演行けることになったので、本当1公演でいいから青学揃ってくれ…!近ちゃんもキャシーも忙しいだろうけども、1公演でいいから…!!現時点でつんちょが竹梅のみなので、2人もどちらかにきてくれたらとても嬉しいです。やっぱり青学勢揃いは見たい。そしディパーチャーズかトリコロールききたい。

細谷氏や祥ちゃんも諦めてはいないけど、祥ちゃんはもう期待薄な予感が…。じゅんじゅんも満を持してきてくれませんかね!今回高塚さんが松のみなので、細谷もじゅんじゅんもせめて松に…!U-17も折角キャラソン出すわけだし、まだまだ期待しておりますよ!前回参加者も!!私もおっさんコールやりたい。

折角全公演参加なので、事前通販を本格的に悩む。Tシャツもえ、なんか、おしゃれじゃね??キャラがいるとは思えなくないという錯覚に陥るほど。折角だからテニプリ愛をかまそうかな…。せめてリングライトとレースブレスレット、ストラップが欲しい。送り主は一体何でくるのかによるんだけども…。

でもこれで10月までも楽しみが出来たので、生きる!!!!!!

もちろんアニメマシテもみましたよー!もうテニプリFEVERきくだけで高まる。映像つきなんて高まりまくるに決まってるじゃないですか。フィーバー!!!

やはりまさやんぐの名前はでましたけども、おじさん達の活躍を楽しみにしてますよ…!さちんや純ちゃんは果たして今回も泣くのか(笑)

ちらっと平等院さんのキャラソンも流れましたが、かっこよすぎじゃね?やばくね??え、これ生できけるとか幸せすぎじゃね???海賊万歳。

時間差があり大変申し訳ないなかではありますが、7/14に拍手下さった方ありがとうございました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ