スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

綺麗にしてやる

まぁまだまだ零くんの話なんですけど。今週のサンデーの話です。サタデーだけど。

ゼロティー巻頭カラーということで、喜び勇んでページをめくったらいきなり洗車…!つなぎ…!!まぶしい白T…!!!協力車ってまた上手いこと言ってやがる…。でも本当RX-7は零くんのパートナーだよね…。「よーし綺麗にしてやるぞ」って可愛すぎるかよ。つなぎを上半身だけ脱いでるのいいよね。表紙のスプラトゥーン感も◎。

と思って通常ページに戻ったらにこにこ顔でRX-7との思い出を振り返る零くん。かわいい。と思ったらその笑顔のメモリーの中に執行人…?!え、もういきなり執行人後なの?!先週密室だったばっかりなのに!!

ということであの悪魔級ドライブテクニック@エッジ・オブ・オーシャンのあと、RX-7は廃車にならず復活出来たってことだね…!よかった…!零くんもそりゃあニコニコになるよね。

そしたらまたあのときの河原のわんこ…!もうこのままわんこは零くんに飼われるの…か…?わんこと零くんの2ショットは可愛いの2乗で大変ハッピーだけどね。今週はわんこのおかげで零くんのいろんな表情が見られてこっちもにこにこだよ〜〜。

と思ったら来週ゼロティー休み???!!!となるとネクストゼロティーも無しかよ…。来週の楽しみが減る…F山さんがテレビで零を歌唱なさるからそれで癒されよう…。

本編のほうはまさか沖矢さんまで出てくるとはね。今までになく服装が赤井だったし、思いっきり赤井の影ちらついてたけど。しかもチュウ吉は赤井が生きてるって知ってるんかーーーーい。由美タンが無事だった安堵以上にびっくりだよ。本当に今回の事件はいろんな人が絡んでくるんですね…。

あと先日のデジタルハリウッド大学での公開講座、参加はしていないのですが色々な媒体で情報は読みました。これを踏まえて昨日執行されてきたのですが、また新たな気持ちで見れた…!本当執行人は何度見ても楽しめる。はくちょうと月にそんな理由があったとは。

ラストの警視庁〜エッジ・オブ・オーシャンも「悪魔のようなドライビングテクニックで切り抜ける」であそこまでの演出になるとは…!悪魔どころか悪の帝王レベルだよ。たまらんよ。電話ボックスのシーンもさーまさか朝日がコナンくんだとは思わなかったよ。そう思って電話ボックスのシーンを見ると本当尊い…。

水着のアクスタの仁王立ちが尊い。そして足細すぎる。

チャイナ服二の腕事件

久しぶりに連日ブログ書いているかと思えば零くん零くんばっかりで、アレなんですけどまだまだコナンの話題です。再履修でハマるってほんっと恐ろしいな…。

昨日の純黒の悪夢の記事でもチラッと書いたのですが、とうとうコナン(原作)を読み直しました。初めて漫画の読み過ぎて指痛くなったわ…。自分が最近だと思ったエピソードが20巻代とかにあってド肝を抜かしたわ…2000年ってそんな前なのかよ…。でも20年近く前だもんな…。

コナンら長年知ってるとはいえ、最近のコナンはとびとびでの把握だったので、零くんが以前にも二の腕がえっちな服を着てたのも初めて知ったわ…。しかもチャイナ服風とはな…。どうなってるんだよアラサー!!あのお袖具合と二の腕が見えている具合は、本当零くんに似合ってると思う。しかもチャイナ服っておまえ…!とりあえず青山先生に感謝しておけばいいですかね…?ありがとうございます。同じエピソードで風見が原作初登場なのもいいい。

アニメは一応ずっと追ってるんで、このチャイナ服エピソード全然知らないなーと思ったらまだアニメではやってなさげ…?え、まじで??これからやるの????でも最近はアニメオリジナルとかリマスターもあるから、一体いつ観られることやら…。修学旅行もやるつもりなら絶対秋だろうし、そもそもチャイナ服エピソード夏のお話だし、そろそろいいんじゃないですかね…?安室さんもう3か月くらいアニメ出てませんし…。

でも7月にサッカーエピソード来るみたいだし、チャイナ服二の腕事件もその流れでアニメでやると思ってもいいかい…?7月後半は海外に行くので、リアタイは無理そうで死。

っていうかあむぴもう3か月もアニメ出てないのかよ…。執行されすぎて感覚麻痺してたわ…。まあアニメ出てないとはいサンデーで毎週姿が見れてるしな…。でも新規の動いて喋るあむぴが観たいよー。チャイナを…く零…。テニスのときの靴下のぴっちり具合も好き。

そういえばゼロティーのコミックスが8月に出るみたいで!しかも「1巻」って銘打たれてるってことは、「2巻」分まではお話が続くこと確定ってことですよね?!うっひょーーー。とりあえず青山先生の秘蔵ネームが掲載されているようですが、もっと特典つけてええんやで?なんなら特典爆付けの限定版出してもええんやで??きっと今のこの安室透ブームの状況なら、8月発売だろうと爆売れだとは思うので、もっと貪欲に稼ごうぜ!というか貢がせて!!餌をくれ!!

とりあえず8月まではまだまだ零くん零くんでいることが確定だな…。
(9月のコルダイベントたのしみです。1月のKH3もね!!!来月のラジプリのマンパの許斐先生の相方はかとべ様…だよね?!許斐先生お誕生日おめでとうございます!!)

6/25に拍手下さった方、ありがとうございます!

純黒の悪夢・再

もう既に観たことはあったので話は知っていたけれども、この降谷零にドハマリしている今見直したらきっとやばい事になる…!と思って再履修中の今も「まだ観なくていいや」と思っていたのですが、コナンを読み返す為に入ったネカフェで配信してたら…観るしかないよね…。

ということでとうとう純黒の悪夢を観なおしました。前回鑑賞時は特に誰かに肩入れしていたわけではないので、「黒ずくめの組織大活躍だな!!でラムは誰だよ!!」ぐらいの感想だったのに…。降谷フィルターがかかった今観るともう冒頭からたまらないですよね。スーツでファイティングする零くん…いいね…。からのカーチェイス。そしてライフル。OPまでにテンション爆上げだよ。

突然登場する零くんの私服もさー、ピンクのインナーに白のGジャンって可愛すぎかよ〜〜。似合いすぎかよ〜〜。あれでアラサー?嘘だろ??あんな可愛い服装できりっと公安のお仕事もこなしてるとかギャップがたまらないよね…手錠抜けだって出来ちゃうんだぜ…?ギャップ〜〜。

正直は前回はそこまでしっかり各キャラを観ておらず、キュラソーを中心としてお話を追ってただけなので、「なんで零くんが観覧車で白T姿なんだっけ…?」と思ったら、作業着〜〜〜!そういえばそうだった!!改めて見るととても良い変装だよね…。いつもスーツとかオサレ服とか着てる零くんが作業着…。いいですね。

例の観覧車のシーンも今観るともう本当全然違う。前回鑑賞時は「なにやってんだこの人たち…?」な感じでしたけども、今となっては「あーそうだよね^^零くん燃えるよねー^^」ってなりながら見てたわ。しかし記憶よりも2人の殴り合いは全力だった。もっと赤井がひょうひょうとしてたように勝手に思ってたけど、普通に血吐いたりとかしてたのな…。

零くんの爆弾処理で赤いが工具を貸すとか、暗視スコープ壊れた赤井の代わりに零くんが爆弾で一体を照らすとか、今改めて見ると爆上げだな。テンアゲどころじゃない。零くんのコナンくん投げからの赤井キャッチもまたしかり。

そして風見。至るところで風見の初登場がこの純黒の悪夢ってことは見掛けてて、「いた気もするけど、そんなに出てなかったような…?」と思ったらそこそこ出てるじゃん。更にはちょっと嫌な奴じゃん。風見の部下?2人もこの純黒から出ていたんですね。話それるけど、執行人で風見がこの部下たちに「足はつかないのか?」って聞くシーンめっちゃ好き。それまで「フルヤサンフルヤサン」で部下っぷりを発揮してる風見が、いきなり上司・先輩モードを出してときめきまくったよね…。

で話を戻して純黒での風見なんですけど、キュラソーにやられてたのかよ…。そしてコナンくんには「おじさん」って言われてるし、Oh…。でもEDで目暮警部と握手してて安心した…!よかった…!!しかし純黒での風見を見てると、やっぱり風見はエリートなんだろーなーと思いました。そりゃあ公安だもんな…。しかしゼロシコではこれ公。しょうがない。そしてEDの世界はあなたの色になるが…染みるよね…。

で映画が終わったと思ったら、ゼロの執行人の予告???!!!この配信が執行人公開記念配信だったのですが、まさかこんなネタが仕込まれているとはね。純黒後の執行人はやばい。まじやばい。チラッとこれ公シーンも入るからまじたまらない。

今回純黒を観なおしてみて思っていた以上に零くん(も赤井も)出てたし、零くんの見せ場も色々とあったけども、ここで零くんにハマらず執行人で零くんに落ちたのは、やっぱり執行人で降谷零の上司的側面が全面的に見せ付けられたからなんだろーなー。風見もなんやかんやでフルヤサンフルヤサンしてる執行人のときのほうが好きやで。上司的な側面が好きだからこそ、降谷判子が欲しい…。

もう本当毎日零くんのことばかり考えているよ…。

「執行納め」…?!

先日の宣言通り花金は執行されてきたんですけど、ほくほく顔で安室さんのLINEで癒されてたら「執行納め」って…え…なんのこと…??

定期的にゼロシコ摂取できるのが当たり前すぎて、上映が永遠に続くものだと思っていたけれども、確実に終わりの時は近づいているってことですか…そんな…。キンプラばりに円盤発売直前までやってく零。大スクリーンと大音響が醍醐味なんだよ…!上映数ゼロじゃないんだよ…!!

今週末は各所で応援上映が行われたようですが、まさかの地元の映画館まで…!地元では「応援執行上映」って宣伝してて、なるほどなと思いました。しかし残念ながら声出せない系オタクなんで、応援執行上映はかなわず…。もう10回以上執行されているというのに、毎回心の中で「うっわかっこいい」と噛みしめるだけで精一杯だけなんだもの…。仮に応援上映に行っても「うっ(噛みしめる音)」「はあああ(零くんがかっこよすぎる事による幸せのため息)」しか出せない気がする…。降谷さんにビビッて風見の応援も出来ないよ…。

しかし「執行納め」まじでもうそろそろなのかなーーー嫌だなーーーー。7月も執行させてく零。まじな話、夏休み映画たちが公開されるところらへんがデッドラインなんだろうな…ここまで2か月半も上映してくれただけで感謝なのに、まだまだ欲張りたい…欲張らせてく零…。

そんな中本日発売のサンデーSの情報が先程更新されましたが、あの色紙…え、なにあれ…?まさか公式で降谷判子ネタが来るとは…with風見…!!零くんに「合格だ」って言われたいィィィ判子押されたいィィィ!!!!私も仕事しているときに上司に判子を貰うシチュエーションは普通にあるので、これからは零くんに判子貰ってる体にするね…!妄想なら得意だから任せて!!

でもなんでこの色紙抽選なん…?5名ってなんなん??え、見間違い??ここに来て突然の映画の入場特典でもよくない??当選可能性は無ではなく、零ぐらいなんでしょうけども、限りなくゼロ。ゼロなんだよ。でもこうやって色紙を見ると降谷判子がすごく欲しくなる…。やっぱりいいよな…。零くんに対しては年上・上司的要素も好きポイントの中で大きく占めているから、やっぱり降谷判子は理想の降谷アイテムなんだよな…。夢女資質が呼び覚まされる…!

夢女がとかいいながらも、ちゃっかりBのLにも手を出しかけています。基本的には現在はBのLとはあまりふれあわない生活をしているのですが、おせおせな攻め×プリティー系受けのカップリングがたぶん性癖なので(純ロマとか純ロマとか純ロマとか)、ハマるカップリングが…あるよね…。そりゃあ執行人で直接的に名前は出てないけど、思いっきり零くんが匂わせらていたもんね。まさかいまになってまたBのLに足を踏み入れかけるとはね…。

とりあえず水曜のゼロティー巻頭カラーを楽しみに…生きよう…。本編の零くんがまだまだけしからん二の腕Tシャツ着てますように!!

今更なのですが、6/1に拍手下さった方有難うございました!

執行人ゲージ

おてふぇすだったりキンプリだったり色々と動きがあったりして、その話もしたいんだけれども、やっぱり今回も降谷零の話を…。まだまだまだまだ頭は零くんのことでいっぱいだよ…。

とりあえずはやっぱり今週のサンデーですよね。久々に本編にも零く…いや安室さんが登場したと思ったら、なんですかあの半袖は。けしからん二の腕が丸見えですよ!やっぱり腕も細いんですね…これのどこにフロントガラスを3発で割る力があるっていうんだい…?あとあのスマホのやりとりは、やっぱり黒田管理官と安室さんがつながってるってこと…?赤井がサラッと登場したのは何も突っ込みませんよ。由美さんは大丈夫なのかな…。

そしてそしてゼロティー。紙媒体派なので夜中にトレンドに入ってるのを見て、ものすごくそわそわしたわ。日中も梅昆布茶って!なんだよ!!ってなっていましたよ。そして無事読んですべてがつながりました。あの流れで梅昆布茶すすめるバーボン最高すぎる。それでこそですよ。そんなほのぼの話かと思ったら、いきなり警察学校組〜〜〜!!唐突すぎる!!!!零くんはやっぱりみんなが恋しいんだよね。そうだよね…。でも零くんに何かあったらもうなんかとんでもないことになるから、本当にやだな……。

そんな思いにふけってたら、零くんの寝起き姿が裸?HADAKA??まじかよ…。あの姿だと寝姿が裸orパン一or下ズボンのいずれかだと思うんですけれども、どれでも最高だね^^上半身は裸ってことが確定したから幸せだよ^^

しかし零くん今回の話で全然寝てない事が確定ってことだよね…90分って…。この前の降谷回で風見に生活指導してたから、「睡眠時間もたっぷりとってるのかな」と思ったけどそんなことはなかった。毎日あんな感じなんだろうな。いくら体力お化けでも心配。

もう本当自分でもびっくりするぐらい降谷零にドハマりしてるんですけど、その中の1つの要素で年上っていうのがあると思うんですよね。この年になると珍しいもの…年上…。ゼロティーでのお部屋の感じとかが29歳独身男性だと思うとすごく尊い…。

あと職業公安もいいよね。公務員いいよね。国のために働くっていいなああかっこいいなあああと素直に思います。たぶん自分が会社員で、会社の利益のために働いているからこそだと思うけど、「日本のため」ってやっぱりすごくかっこいいと思う。零くんに本当に似合ってる。そして上司が零くんって羨ましすぎるぞ風見ィ…。風見も「かざみゆうや」ってお名前を口にするとすごくかわいいよね。ゼロシコの名乗るシーンすっごく好き。

そして安室透氏ともLINEでお友達になりましたよ。シークレットアーカイブスをずっと買うのを悩んでいたのですが、名刺が再プレゼントされると聞いて踏みきったよね。もう中身を見てずっと買うことをためらっていたことを後悔したよ…。最高かよ〜〜〜。バイブルにする。名刺は沖矢さんの学生証でした。沖矢さんの学生証で安室さんのLINEにアクセスする…ほほーう…。夢女気分が味わえるのでどちゃくそ楽しいです。あと鍛錬/トレーニングの返信がすごく好き。おしゃべりさんめ!!

と、まあ本当にびっくりするぐらい(2回目)のドハマりなんですけど、コナンも零くんも元々知ってたからこの状態ってなんなんだろうと思ってたら、「再履修」って言ってる方がいて、それだ!!!と思いました。そう、再履修。1回通ったものをまた復習する…そしてその復習が楽しすぎてやばいやーつ。

まだまだ絶賛上映中のゼロの執行人ですけど、もちろんまだまだ定期的に執行されにいっています。自分の中にゼロシコゲージがあってそれが空になりかけると補給をしに行く感じ。ものすごい早さでゲージなくなるけどな。連日で見に行った事も1度じゃないしな。直近では明後日観に行けるので楽しみ〜〜!花金すぎる〜〜〜!!!

まだまだ頭は降谷でいっぱいにしてく零。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ