スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

降谷のハンコ

とうとう降谷の判子を購入してしまいました。色はホワイト×ホワイト。零くんは白のイメージなんでね…白ニットとか白スウェットとか白チャイナ服とか袖がえっちな白Tとかね…!LINEスタンプにもいきなり白チャイナきてびっくりしたわ。きょろきょろ風見もかわいい。

降谷の判子がテレビのニュースに取り上げられたりしてた時は、スルーしつつも心の中で気になりまくってはいたのですが、とうとう我慢が出来なくなり、気づいたときには注文していた。判子は高知県から我が家にやってきてくれました。もちろんれい書体。

キャラクターの苗字判子は、跡部様を好きになったときから気になるアイテムでしたけども、自分が学生だと判子を使う機会が全然ないから、使い道が全く思いつかず買ってなかったんだよね…。学生自体は「色々なモノに判子を連打する」しか思いつかなかったのですが、自分が社会人になり社会人キャラを好きになったことで、使い道を見つけてしまったんだよね…。

ネットでも話題になった「やることリストで用事が済んだら降谷判子押す」っていやつを、プライベートな用事は判子が押せるような体裁でやることリストをつくってないので無理だなーと思っていたのですが、そこから発想を得て使い道を見つけてしまったよね…。仕事用だよ…。

仕事上ではその日やることを書き殴ったメモを完全自分用で使っているのですが、1日の終わりにその自分用メモに降谷判子を押すことを思いついてしまったよね。日によっては時間別のやることリストも別に使っているので、そちらもすべてのタスクを終えたら降谷判子を押しているよ…。1日の終わりにこっそりリストに降谷判子を押す満足感と背徳感がたまらない。達成感は本当ある。

零くんに対しては上司としての憧れの部分も大きいので、この上司っぽく使えるアイテムっていうのは本当たまらない。実際に零くんが自分の上司だったらって考えると妄想とまらないもの。最近はつっまんない系もしくは自分にあまり関係ない系の打ち合わせのときは、「このいま話してる人が零くんだったらなあ」と考えながら聞いてるからね。やばいね。零くんのプレゼンとか聞いてみたすぎる。

好きになった時点で年上だったこともあり、零くんに対しては上司としての憧れが大きいんだと思うのですが、零くんの年をいずれ追い抜いてしまうのかと思うと本当怖い。同い年になるときが来るかもしれないってだけで怖いのに。せめて赤井は追い抜きたくないけど、コナンの連載が終わるまでには赤井も追い抜きそうな気がする…。こわい。せめて毛利のおっちゃんは抜きたくないぞ。

それはさておき今日はこのあとMステにて福山さんと安室さんのコラボ!!!もう本当まさかすぎて!!!!!先週福山さんがMステに出て零を歌うって発表されただけで、テンションぶちあげだったのに、まさか安室透とコラボするなんて…!あむぴが零の曲紹介をするなんて……!!録画予約もばっちりですよ!!!!!!

テレ朝(Mステ)がこんなに零に尽くしてくれるけど、明日のコナンのおひざ元日テレのMUSIC DAYはどうなんでしょうねえ…?零だけじゃなくて他2曲もあるメドレーだから厳しいのかな…。でも映像とか使えるなら日テレだろうし何かしらあって欲しい。まぁ零と執行人の映像コラボが見たかったら福山さんのMVのほうを観ればいいんだけど、やっぱりテレビで観たいんだよ…。

昨日執行されてきて準備もばっちりなので、今夜は昇天するぞ〜〜〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ