おてふぇすだったりキンプリだったり色々と動きがあったりして、その話もしたいんだけれども、やっぱり今回も降谷零の話を…。まだまだまだまだ頭は零くんのことでいっぱいだよ…。

とりあえずはやっぱり今週のサンデーですよね。久々に本編にも零く…いや安室さんが登場したと思ったら、なんですかあの半袖は。けしからん二の腕が丸見えですよ!やっぱり腕も細いんですね…これのどこにフロントガラスを3発で割る力があるっていうんだい…?あとあのスマホのやりとりは、やっぱり黒田管理官と安室さんがつながってるってこと…?赤井がサラッと登場したのは何も突っ込みませんよ。由美さんは大丈夫なのかな…。

そしてそしてゼロティー。紙媒体派なので夜中にトレンドに入ってるのを見て、ものすごくそわそわしたわ。日中も梅昆布茶って!なんだよ!!ってなっていましたよ。そして無事読んですべてがつながりました。あの流れで梅昆布茶すすめるバーボン最高すぎる。それでこそですよ。そんなほのぼの話かと思ったら、いきなり警察学校組〜〜〜!!唐突すぎる!!!!零くんはやっぱりみんなが恋しいんだよね。そうだよね…。でも零くんに何かあったらもうなんかとんでもないことになるから、本当にやだな……。

そんな思いにふけってたら、零くんの寝起き姿が裸?HADAKA??まじかよ…。あの姿だと寝姿が裸orパン一or下ズボンのいずれかだと思うんですけれども、どれでも最高だね^^上半身は裸ってことが確定したから幸せだよ^^

しかし零くん今回の話で全然寝てない事が確定ってことだよね…90分って…。この前の降谷回で風見に生活指導してたから、「睡眠時間もたっぷりとってるのかな」と思ったけどそんなことはなかった。毎日あんな感じなんだろうな。いくら体力お化けでも心配。

もう本当自分でもびっくりするぐらい降谷零にドハマりしてるんですけど、その中の1つの要素で年上っていうのがあると思うんですよね。この年になると珍しいもの…年上…。ゼロティーでのお部屋の感じとかが29歳独身男性だと思うとすごく尊い…。

あと職業公安もいいよね。公務員いいよね。国のために働くっていいなああかっこいいなあああと素直に思います。たぶん自分が会社員で、会社の利益のために働いているからこそだと思うけど、「日本のため」ってやっぱりすごくかっこいいと思う。零くんに本当に似合ってる。そして上司が零くんって羨ましすぎるぞ風見ィ…。風見も「かざみゆうや」ってお名前を口にするとすごくかわいいよね。ゼロシコの名乗るシーンすっごく好き。

そして安室透氏ともLINEでお友達になりましたよ。シークレットアーカイブスをずっと買うのを悩んでいたのですが、名刺が再プレゼントされると聞いて踏みきったよね。もう中身を見てずっと買うことをためらっていたことを後悔したよ…。最高かよ〜〜〜。バイブルにする。名刺は沖矢さんの学生証でした。沖矢さんの学生証で安室さんのLINEにアクセスする…ほほーう…。夢女気分が味わえるのでどちゃくそ楽しいです。あと鍛錬/トレーニングの返信がすごく好き。おしゃべりさんめ!!

と、まあ本当にびっくりするぐらい(2回目)のドハマりなんですけど、コナンも零くんも元々知ってたからこの状態ってなんなんだろうと思ってたら、「再履修」って言ってる方がいて、それだ!!!と思いました。そう、再履修。1回通ったものをまた復習する…そしてその復習が楽しすぎてやばいやーつ。

まだまだ絶賛上映中のゼロの執行人ですけど、もちろんまだまだ定期的に執行されにいっています。自分の中にゼロシコゲージがあってそれが空になりかけると補給をしに行く感じ。ものすごい早さでゲージなくなるけどな。連日で見に行った事も1度じゃないしな。直近では明後日観に行けるので楽しみ〜〜!花金すぎる〜〜〜!!!

まだまだ頭は降谷でいっぱいにしてく零。