先日の宣言通り花金は執行されてきたんですけど、ほくほく顔で安室さんのLINEで癒されてたら「執行納め」って…え…なんのこと…??

定期的にゼロシコ摂取できるのが当たり前すぎて、上映が永遠に続くものだと思っていたけれども、確実に終わりの時は近づいているってことですか…そんな…。キンプラばりに円盤発売直前までやってく零。大スクリーンと大音響が醍醐味なんだよ…!上映数ゼロじゃないんだよ…!!

今週末は各所で応援上映が行われたようですが、まさかの地元の映画館まで…!地元では「応援執行上映」って宣伝してて、なるほどなと思いました。しかし残念ながら声出せない系オタクなんで、応援執行上映はかなわず…。もう10回以上執行されているというのに、毎回心の中で「うっわかっこいい」と噛みしめるだけで精一杯だけなんだもの…。仮に応援上映に行っても「うっ(噛みしめる音)」「はあああ(零くんがかっこよすぎる事による幸せのため息)」しか出せない気がする…。降谷さんにビビッて風見の応援も出来ないよ…。

しかし「執行納め」まじでもうそろそろなのかなーーー嫌だなーーーー。7月も執行させてく零。まじな話、夏休み映画たちが公開されるところらへんがデッドラインなんだろうな…ここまで2か月半も上映してくれただけで感謝なのに、まだまだ欲張りたい…欲張らせてく零…。

そんな中本日発売のサンデーSの情報が先程更新されましたが、あの色紙…え、なにあれ…?まさか公式で降谷判子ネタが来るとは…with風見…!!零くんに「合格だ」って言われたいィィィ判子押されたいィィィ!!!!私も仕事しているときに上司に判子を貰うシチュエーションは普通にあるので、これからは零くんに判子貰ってる体にするね…!妄想なら得意だから任せて!!

でもなんでこの色紙抽選なん…?5名ってなんなん??え、見間違い??ここに来て突然の映画の入場特典でもよくない??当選可能性は無ではなく、零ぐらいなんでしょうけども、限りなくゼロ。ゼロなんだよ。でもこうやって色紙を見ると降谷判子がすごく欲しくなる…。やっぱりいいよな…。零くんに対しては年上・上司的要素も好きポイントの中で大きく占めているから、やっぱり降谷判子は理想の降谷アイテムなんだよな…。夢女資質が呼び覚まされる…!

夢女がとかいいながらも、ちゃっかりBのLにも手を出しかけています。基本的には現在はBのLとはあまりふれあわない生活をしているのですが、おせおせな攻め×プリティー系受けのカップリングがたぶん性癖なので(純ロマとか純ロマとか純ロマとか)、ハマるカップリングが…あるよね…。そりゃあ執行人で直接的に名前は出てないけど、思いっきり零くんが匂わせらていたもんね。まさかいまになってまたBのLに足を踏み入れかけるとはね…。

とりあえず水曜のゼロティー巻頭カラーを楽しみに…生きよう…。本編の零くんがまだまだけしからん二の腕Tシャツ着てますように!!

今更なのですが、6/1に拍手下さった方有難うございました!