久しぶりに連日ブログ書いているかと思えば零くん零くんばっかりで、アレなんですけどまだまだコナンの話題です。再履修でハマるってほんっと恐ろしいな…。

昨日の純黒の悪夢の記事でもチラッと書いたのですが、とうとうコナン(原作)を読み直しました。初めて漫画の読み過ぎて指痛くなったわ…。自分が最近だと思ったエピソードが20巻代とかにあってド肝を抜かしたわ…2000年ってそんな前なのかよ…。でも20年近く前だもんな…。

コナンら長年知ってるとはいえ、最近のコナンはとびとびでの把握だったので、零くんが以前にも二の腕がえっちな服を着てたのも初めて知ったわ…。しかもチャイナ服風とはな…。どうなってるんだよアラサー!!あのお袖具合と二の腕が見えている具合は、本当零くんに似合ってると思う。しかもチャイナ服っておまえ…!とりあえず青山先生に感謝しておけばいいですかね…?ありがとうございます。同じエピソードで風見が原作初登場なのもいいい。

アニメは一応ずっと追ってるんで、このチャイナ服エピソード全然知らないなーと思ったらまだアニメではやってなさげ…?え、まじで??これからやるの????でも最近はアニメオリジナルとかリマスターもあるから、一体いつ観られることやら…。修学旅行もやるつもりなら絶対秋だろうし、そもそもチャイナ服エピソード夏のお話だし、そろそろいいんじゃないですかね…?安室さんもう3か月くらいアニメ出てませんし…。

でも7月にサッカーエピソード来るみたいだし、チャイナ服二の腕事件もその流れでアニメでやると思ってもいいかい…?7月後半は海外に行くので、リアタイは無理そうで死。

っていうかあむぴもう3か月もアニメ出てないのかよ…。執行されすぎて感覚麻痺してたわ…。まあアニメ出てないとはいサンデーで毎週姿が見れてるしな…。でも新規の動いて喋るあむぴが観たいよー。チャイナを…く零…。テニスのときの靴下のぴっちり具合も好き。

そういえばゼロティーのコミックスが8月に出るみたいで!しかも「1巻」って銘打たれてるってことは、「2巻」分まではお話が続くこと確定ってことですよね?!うっひょーーー。とりあえず青山先生の秘蔵ネームが掲載されているようですが、もっと特典つけてええんやで?なんなら特典爆付けの限定版出してもええんやで??きっと今のこの安室透ブームの状況なら、8月発売だろうと爆売れだとは思うので、もっと貪欲に稼ごうぜ!というか貢がせて!!餌をくれ!!

とりあえず8月まではまだまだ零くん零くんでいることが確定だな…。
(9月のコルダイベントたのしみです。1月のKH3もね!!!来月のラジプリのマンパの許斐先生の相方はかとべ様…だよね?!許斐先生お誕生日おめでとうございます!!)

6/25に拍手下さった方、ありがとうございます!