午 後 の 陽 射 し 。

0520
17/05/26 00:43



※ すみません、1度消して2度目の投稿です。メルマガ通知2回届いちゃってたらごめんなさい


拍手ありがとうございます *

おへんじ

■牧場って、サイボクですか?埼玉種畜牧場
→秩父高原牧場ってとこいきました。グーグルマップで見てたら所沢から近かったので…。種畜牧場、名前的にちゃんとしたがっつり牧場そうですね






先週の土曜、ゆーくんと上野で飲んできました〜〜!



ゆーくんOFFだったのに遅刻してきた(笑)
10分くらいだけど。待つのへーきだからあんまり気にしてません。改札でたとこで合流して「どこいくー?」なんて話しながら、2人でもぜんぜんふつーに話せて楽しかったです。

たまに上野で飲むっていうゆーくんが「行ったことないけど気になってるお店あんだよね」って行ったら満席で諦め。ふらふら歩いててきとーに入って、わたしも無事にコンディション整ってて生中+カシスウーロン飲めた、すごい。そのあとジンジャエール走ったけど「まだ飲めるぞ…!」って確信した。(笑)

さいきん、生→コーラ→ジンジャエールって摂取すると帰るころにはアルコール抜けて気持ち悪くならないってこと学んだのです。酔っ払いだしたら炭酸のジュースにかぎる。(綾調べ)



食べ物の好みは合わないとこもたくさんあったけど、
ゆーくんもわりと自分語りがすきでいろいろ話してくれて、でもおもしろかったです。下衆い話もふつーに言ってくるんだもん、ちょっとびっくり。まあそれなりに遊んでるみたいですね。不倫も経験したみたいだし、彼女は1年いないけど最後にシたの3ヶ月前とか、聞いてもないこと話し出すしw
これを幼馴染ちゃんに話したら「わたしゆーくんと初めましてのときにそれ聞かされて何コイツって思った。びびるよね。」って言ってました。


2軒目で最初に満席で諦めたお店へ。お値段張るけどおいしそうなのたくさんすぎた、、今度1軒目で来よ!!って話したり。お腹いっぱいで焼き牡蠣だけ食べたけどほんと美味しかったの。で、となりの席に男女2人組がいたんだけどちょーおいしそうなの食べてて、ゆーくん知らない人にバンバン話しかけちゃう人だから(笑)「うーわアレすげぇうまそうじゃね?」とか言ってて相手も「これやばいですよ!!頼んだほうがいいですよ!」みたいに会話しはじめちゃってw
わたしも最近そういうノリできるようになったから普通に楽しかったけど、ふたりとも見た目アラサーなのにまさかの2コ下判明してお互いに驚くっていう(笑)

女の子がアメリカ人とのハーフで美人さん。「インスタとかやってます?」って言われて繋がったけど、そこで“あー、オフ用の垢あったほうがいいなぁ”って思って作りました。もう遅いんだけど。
anmnのはもう写真垢みたいにしたいのと、繋がってるリア友にコメントすると他の人(綾名義の垢バレしたくない同級生とか)にバレるからできないっていうもどかしさもあったので…(笑)

男性はプロのラグビー選手らしくて、ガタイむっちゃいいしフットサルのチームに入ってるゆーくんはスポーツすきだからむこうはむこうで盛り上がってて、男性のインスタはおんなのこのフォロー一覧から飛んでくださいwって言われて見てたらワンオクメンバーフォローしてたから「えっ、ワンオク好きなんですか?!」みたいになってLINE交換してともだちなりました。わたしのこの社交性いままでなら考えられなかったよ、すごい、、自分でびっくりです。


その子に来月飲みましょー!って言われて、ゆーくんにも「2人でも気使わなかったしたのしかった!また飲みたいかも!」って言われてやーんうれしーってなってるわたしです。


おんなのこたちも2軒目だったらしくて、次は1軒目で行きたいからそこ行きましょうって言われてwわたし来月2回も同じお店いくの?!ってなったから予定が合ったら来月4人で行くことに(笑)
おんなのこのシフトがまだ出ないので未定です。



終電ギリギリになったけど無事に最寄り着いて、いつも歩いて20分のとこ30分かけてのんびり帰りました。お腹いっぱいでお腹痛くて歩けなかったです(・∀・)




あしたは仕事終わりに写ルンです3本の現像取りに行って、TSUTAYA寄って、土曜は新宿〜!日曜は健康診断のあとネカフェいって夕方から渋谷ー!
その次の日曜はもうAIR SWELLライブだやばいむっちゃ楽しみです何着て行こう。6月になったらGUいきたいです。ライブで着る黒のTシャツほしいな。













|



-エムブロ-