三月の

第2週に不幸の連絡があり、仕事中も涙が溢れて止まらなかった。この間、ずっと現実逃避をしていた。そんな中、本当に次の週に再び不幸の連絡が。正直心の整理ができないままの連絡だったので動揺が収まらなかった。やっと少しだけ心が落ち着いた。とにかく私にとって青春の1ページでした。支えになりました。ありがとうございました。


とりあえず

別途で裁判官脅迫罪、法定侮辱罪で量刑で。控訴するとは思ったけど本当にしたんだな。反省なしか、まじでクズ石橋。
いや、人の顔をかぶった別の何かなんだろうな。 社会不適合者などは確実。

死人に口なし

要は亡くなった原作者にすべて押し付けるってことか。日テレの社内特別調査チームって意味ないよね。原作者が亡くなられて、約一か月経過しているし、その間に色々と隠蔽できるし。 契約書だってあってもなかったことにできる。 小学館との口裏合わせなんて当にしてるだろうし。どちらにせよ著作人格権があるから契約書がない=法的処罰にあたらないにはならない。だったら日テレがトップ責任者(プロデューサー)の処罰をすべき。 それから脚本家 。もうこの人の関わってる作品は気持ち悪くて無理。とりあえず好きな俳優さんが関わらないことを祈る。

今年初書き

まず最初に遅くなりましたが、 震災に遭われた皆様お見舞い申し上げます。正直震災があったので、とりあえず初七日過ぎるまで書くのをやめようと思っていたら、私自身が調子が悪くて 当然仕事も始まっていて、やるべきことが全部後回しになっていました。諸々が2月に持ち越しになりました。震災の時は外に出るか迷いましたけど福島の時よりも物が落ちてきたりすることはなかったので、とりあえず様子見をしてました。やはり死者数が100人超えると、どーんと凹みます。自然災害は共存しなくちゃいけないけれど、人災だけはやはり何とかならないのかなと思う。建物自体の構造を変えるとか。正直どういう構造がいいのか分からないけど。 とはいえ石川県みたいに観光 が産業になっているところはそうもいかないだろうしな。

今年もありがとうございました

今年はほとんどアップできなかったけど。今年は精神的に穏やかに過ごせていました。肉体的にはぐったりの時もあったけど、両方じゃない分楽だった。 7年ぐらい前から関わっていたのが落ち着き、って言うか見棄てたが正解かも。今は精神的にすごく落ち着いている。何年ぶりぐらいにテレビや映画などを着ちついて見るのわ、という感覚で、今本当にのんびりしている状態です。 正直、私にとって 書くことは精神的ストレスのはけ口だから、書かないことが 穏やかな証拠。これから先も月に一回は書きに来ます。本当は ニュースなど気になったことは書きたいんだけど。肉体的疲労で寝る。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30