なんて言われそう。
こんにちはまーちです。

話題:購入品

手帳を買いました、
会社用の奴はどうしても書きにくくって。それで結局買っちゃいました。6月は特に予定書くこともなかったので、まだ少し書くことがある7月をパシャり。会議とかは地名が入ってるのでこりゃいかんと指で隠しました(笑)

会社の手帳はポッケに入るちっちゃいもので。私は時間まで出てるタイプ(1日1ページ的な)やつが好きなのでどうにも開くのも嫌いになっちゃった。今はまだ書いてる方なのかな?昔は2ヶ月手帳を開かなかったりもあったので。今は毎日一応開いてるし。
しかし手帳おっきいの買ったので少しプライベートなことも月間カレンダーには書こうと思って書いたんですが、いったい何書いたらいいんだろう。うーん。皆さんは何書かれてるんでしょうか?(・ω・)よかったら教えてください。


あ。全然違う話ですが。
小林真央さん亡くなりましたね。なんだか同じ女性としてあんなにも前向きに、力強く生きる姿勢とか、とっても尊敬してて。そんな方が亡くなったと聞いた時は凄く衝撃をうけて、ショック受けたなぁ。
海老蔵さんはむかしなんか嫌いでしたが今はそんな小林真央さんを一生懸命支えてる話とか聞くと印象かわって。素敵な人だなぁとか。そんな人が会見で泣く姿みたらこっちも泣きそうなんで見てないです。ニュースもなるべく映像は見ないようにしてます、もらい泣きするので。
とにもかくにも、ご冥福をお祈りします。


さて!それでは!