▼▽▼ 06/30 それは君の隣で、



「幸せ」って笑いたいだけ


こんばんは

もう6月も終わりです。夏に片足突っ込みましたね。とても暑いです。溶けてしまいそうです。いっそのこと溶けてしまいたい、何も考えなくていいように。なんて。


本日も無事に1日終わりました。ただ昨日母と揉めたので家にいたくないです。まあ、勝手に怒ってるだけですが。母は気にせずにあっけらかんな感じです。それに対しても怒ってます。とても小さな女です。


自分のメンタル面に余裕がなかったりすると相手の事を思いやれない女性は駄目だ。治さないとね。大変だ


なんでしょうか……のほほんとしてるけど、しっかりした大人な女性に憧れます。見た目とかじゃなく中身がゆるふわなのにしっかりしてる。そんな女性になりたいです。なれ、るのか……笑


最近パートさん(本職占い師)に言われたことを思い出します。『目先の損得で動くのは止めなさい。面倒くさがるところもなおしなさい』と。

確かになんですよね。資格を取りたいのは確かなんですが、それを取る理由が"就活に役立つかも"だからなんですよね。確かに役にはたつと思います。それがちっぽけなモノでも。無いよりかは良いと思う。しかし結局企業側が選ぶのは"使える人か"ってのも大事かと思うけど何より"やる気がある人か"。ここが大事なんですよね。要は面接でどんだけ"働 き た い"をアピールできるか、ですね。


まあ、なんと言いますか……

ななし面接苦手なんです。笑


今のななしが乗り越える壁です。巨大です。それをぶっ壊さなければ前に進めません。先にも進めないのです。


"職"と"恋愛"に悩み悩み、そんなことで今の仕事を疎かにはしないようにしてますが、最近表情筋が大変な事になりつつある気がします。(気のせいだと良いな……)


左側のほほ肉の動きが少し固い気が……昔に顔面神経痛(?)になってるのでそれの後遺症か。それとも再発しつつあるのか。なんしかストレスは溜めすぎ注意ですね。来月独りカラオケしてきます。Sくんとは食事になったからカラオケは1人で行ってきます。笑


そして梅田にあるカフェにも行きたいのです。Sくんを誘う勇気はさすがに無いので友人を誘おうか…独りで行くか。なかなかつらいです。おふ


そして拍手ありがとうございますと書いた直後なのか解りませんが、大量の拍手ありがとうございました。空拍手でもとてもうれしいです。ありがとうございます。


何に対しても負けない女になろう。強くなろう。





   





-エムブロ-