スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

復帰戦

10月26日 県内競技会

5000m 17分22(3分04 6分30 10分02 13分50 17分22) 6着/10


半月板損傷から復帰戦で臨んだ昨日の競技会。

そんなに甘くはなかった。

だいたい身体のトータルのコンデションは7割くらいの出来。痛みも以前よりはない。しかし、1000mから2000mで、かなりタイムを落としている。


原因は、レースペースに対してのスピード持久力が足りてなかったこと。簡単にいうと、速度は100kmだせる車けど、100kmだすにはスゲー力がいるし、それに耐えれるボディー、足回りがないと100kmは持続できない。今回はその持続する力が70kmや80kmでしか耐えれなかったように思う。


良かった点については、しっかり気持ちは前に向けてたし、以前より痛みなく走りきれたこと。確実に成長し、改善はされてる。



走り出すと、
いつも、多くを望み、それを手に入れたいと思い、手に出来なかったときかなりマイナスに考えてしまうが、怪我したことで、しっかり現実を受け止め、どう改善していくかを少し前向きに考えれるようになってることが、ほんと少しだけ成長した気がする。




怪我したことは、マイナスに捉えてしまうが、
案外、俺を成長させるプラスの要因になりうるかもしれない。

やや

上昇気流に乗って来た感じ。

昨日の持久力練習でも
今季最速をマーク
しかも8割くらいの力で


着実に、そして、間違いなく

思い描く自分に近づいてる\(^^)/




こんなときこそ、油断せず!

みのりの

秋♪

新米が楽しみ(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ