15/09/27 15:20 (:話題+バトン)
まさかの抜かされ方


今日は運転中、危うく事故るところでした……(ノ△T)
後ろ見てて良かった〜!
話題:安全運転

いや、こっちが安全運転しててもこういうのがあると腹立ちますね!
しかも、抜かされた直後はもう苛立って苛立って……。

でも、苛立つのも仕方ない。
危険な抜かし方した相手は男性でしたが、まあたぶん察するに道慣れしてない+短気だったんでしょう。
事故ったら、こっちが悪くないのに怒り狂うタイプですね。


此方が安全運転をしていて、何故に抜かされたぐらいで事故になりかけたのか、というと。
――大通りの右折用の道で、高宮も後ろの車も右折するところで、まさかの後ろから抜かされる。

高宮「危ねぇ!普通に事故一歩手前だし!」
あれ、高宮が後ろ見ないで前方だけ見て右折してたら、ぶつかってましたよ?

そんなに急ぐんなら、早く家出ろっつーの。



ちなみに残念ながら、高宮は右折時に抜かされたの、これが初めてではないんですよね。
自宅近くの道でも、右折時に抜かされること多々あります。
――まあ、その際にはほぼ100%、右折した先にあるパチンコ屋に入って行きますがね。
【運転荒い人=パチンコ屋】
そんなにいい席?狙いなら、安全運転で来て、開店前から並んでろ。



茨城県民って本当、運転荒いですわ……(ノ△T)



0




*[top]#

-エムブロ-