すにべるす

[2010/3/29 00:26]
差があんだろ
これは語った事がある。

話題:sexの相性…?


基本女性のオーガズムッてゆるやかにあがってくわけだ、更にそれは相手や雰囲気にも左右されるわけ。
勿論技術面も加わるけどさ、女の子ッて雰囲気大事にしたがるぢゃん、ちゅーするにしても初ちゅーがプリ機の中とか嫌だしねww実話だがwww玲音ぢゃないよ、後輩だよw


で、男性は結構一気に高まるわけだ、視覚的・聴覚的・感覚的な物が重要でさ。

だから感じ方がこれも違うわけ、まぁ卑猥な話と感じる人はクリアボタン連打した方がいいよ(はぁと)












だからよしんば男性側がとても気持ち良くて自分のペースで達する事が出来る、彼女との身体の相性は最高だぜ☆
とか思っても、彼女側は、え、こいつもぉイッたん?自分まだやけどwwwいやいや今テンション上がりかけた所だけどw

みたいな事になりかけないわけな、だからこれは相性いいかッて聞かれると違うわけ。
男性側にとってのみ良かったの、勿論逆も然り。


だから相性がいいッて難しいわけ、女性は勿論雰囲気もよくて好きで自分のテンションの上がり具合と比例してくれる人とかぢゃなければ身体の相性だけで言えば良いわけではないし。
男性も色んな面でリズムが合うとか、感覚的に合う人とかぢゃなければならないわけだ。


そぉ考えると男女で感覚とか求めてるモノが少し違うわけだから難しいよね。
まぁ人によって何に重きを置いているかは違うから一概には言えないし、玲音の個人的な考え方だけど(・ω・)


おやすみー



コメント(0


[back←] [→next]
[TOP]


-エムブロ-