サイトにもどる


2017/6/29 Thu 13:39
70階クリアしたー!!


タワー型ダンジョンという事で海岸に階を付けて呼んでしまいますが、前回の黒葉樹海で詰んだ70階、倒せました!嬉しいー。
タワーはロキ、ノルン、セナ、ランちゃん、アルフィオ、アルベールの6人(神に人付けていいのか分からない…)のうち、勝てそうなキャラと武器とオーブの組み合わせを考えて挑むのが凄く楽しいです!
結構全滅してAP無駄にしてる時もあるけど勝てた時の爽快感ヤバイですね。
70階はノルンちゃんの1ターンピュリとアルフィオの火力とセナのアサルトドレインがみんなかっこいい!ロキはいつも通りドレソ頑張ってもらいました。
特にクリスマスツリーとサブにグラトリアとアイレインのアルフィオかっこいい。攻撃力をアルフィオに最優先したから勝てた感じ。
ドレインミスト発生中だけどドレソオーブ持たせながらやってくので、もっと回復率の高いオーブ欲しいなぁ。他の人見たら10%あるんですよね。私の所は最高6%です。レベル上げれば少しは上がるのかな。

71階は属性なんでも効くのでアルベールのリゾルブ頼りに倒して、72階は麻痺が効くからイーブル持たせたランちゃんにサブ武器は麻痺付与と暗闇付与の武器を持たせました。ずっと麻痺になってて先生向きの敵でしたね。暗闇は1度しか入らなかったけど。ガチャしなくても必ず手に入るキャラが大活躍するのって嬉しいですよねー。
で、73階のいちごとチョコとみかんの可愛い敵で勝てなくなった…!
一応麻痺入るけど高確率で攻撃してくる。また強化してから挑もうと思います。

あと、プレミア厶入りました。名前もランちゃんとどくしょからランちゃんプレミアムに改名。オートのオーバーアタックが便利すぎです。バトル中に晶石獲得率が分かるようになったのでオートでセラゲ行って100%になってるか確認出来るのがとても良いです。
ツイッターでAP全快機能もあるので毎日セラゲに潜れます…!ツイッターは苦手なのでアカウント作りたくなかったけど、AP回復の誘惑には勝てなかったです。インストールして連動オフにしてすぐ鍵をかけてAP回復専用にしました。
全快するから毎日AP450ぐらい余分に貰えるんですよねー。プレイ時間が増えましたね。
それとハガレンコラボから銀チケと秘石貯めてましたが、AFピックアップが来て記念に1枚銀チケ使うかーと引いてみたら、槍1本から金の魔法陣が出て、もしや…と期待したらレベッカのアーティファクト出ました!
チケット1枚でレベッカ来てしまった。レベッカ居ないから嬉しい。名前をプレミアムに改名した成果かなぁ。
あとアナトミアキャラで居ないのはグラディスとマージになった。コラボキャラはコンプ諦めてます。うちにレザードやシルメリアやルーファスやフレイアは居ないです。
銀チケでアーティファクトはこれで3回目です。でもそれだけコツコツチケット集めてるし配ってると思いますね。

これから献上してこようと思います。レベッカは癒し系だと思ってますがどうなのかな。
あ、それとVAのラジオ始まるのでメールしました!冬馬さんとランズベリーさんに読まれるかもしれない可能性考えたら送るしかないです。メールって本文とラジオネームだけあればいいんですよね。大丈夫かなぁ。



comment:0


  



[このブログを購読する]





[Return?]

-エムブロ-