甘えてごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい甘えてるってわかってます。でも、どうしても小さい頃の傷をうめたくて構ってちゃんしてます。言われなくてもわかってます。わかってるのにどうしても我が儘してしまう。あの時甘えたくてもできなかったから、過去をズルズルとごめんなさい。ちゃんとできなくてごめんなさい。変になってごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

10年以上の月日

今日は父に会った。赤ん坊の時に離婚し、去っていった父だ。色々あったらしく、一旦は離れたがちょくちょく遊びに来てくれていた。母が現れるようになってからめっきり来なくなり10年以上の月日がたった。今日はかなり緊張した。なんせ殆ど会ってないせいで顏をまるで忘れてたからだ。写真を何度も見てソワソワしていざ再開ってなった時にはちょっとびっくり。白髪まじりで背なんて私と変わらなくて。2人が気まずくて祖母についてきてもらった。あんまり話はできなかった。祖母がいた手前、割り込んだ話はしなかった。色々聞きたい事はたくさんあったけど、今度聞こうと思う。果たして今度があるかは不明だけど。今日の事で、何かが変わるといいな。自分頑張れ!
続きを読む

偽善者

平気で嘘ついて恥ずかしくないのか、私の事どうでも良いと思ってるから平気で裏切るのか。ふざけた女だよほんと。友達面していい子ぶったって、裏じゃ周りと違う私にドン引きして私の悪口やらあることないことベラベラ言いふらしてさ、私はドンドン友達いなくなってあんたはいーっぱいの友達に囲まれて、さぞ気分がいいでしょうよ、おまけに人の道外れかけた私の面倒を見ている気で可哀想な人を助けているつもりになってる。ホント許せない。


私に光はもう来ないのかな。

泣いた

凄い泣いた。やけになって馬鹿食いした。でもすぐ吐いた。泣きながら食べてたとき、あの時を思い出した。夜になるとイライラして夜中起きて食べ物あさる。親に見つかった時の惨めさ。夜中いつもみたく起きて、いつもみたいに作って食べる。男と帰って来た母さんに見つかる。文句ばっかり言われて、私だって食べたくて食べてるんじゃないっていいたいのを殺した。行っちゃったあと、泣きながら食べた。あの顏は絶対人には見せられん。

クズ

人を馬鹿にすんのも大概にしろよ糞ババァ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ