なによなによ

普段何かしようかって言ったら余計な事するなっていうくせに、自分達が出掛けてて帰ってきて私が何もしてなかったら役立たず扱い、風呂なんて熱いだの文句いうくせに私はボンクラ扱い。馬鹿にするのも大概にしろよ、言い返したけど母さんもいて2人できて勝てなかった。私は悪くないのに、いつも使えないって思ってるから口にでちゃうんだ。お前らなんか死んじまえ。

くそー台風め(;`皿´)

雨は好き。小さい時は台風は大好き。風が凄いっていうのに傘をさして外に出て遊んだ。田んぼの水抜く排水口に子持ちのザリガニ見つけたり。ただ、こっちの地域は恵まれていたから、そんな事が言えたのだ。今は、嫌いだ。幼少期は無知だから怖いね。他県では、あの津波くらい凄い事になっているのに…自分がキャッキャと遊んでいた時、他県は大変だったのだ。馬鹿さを思い知らされる。どの県も、被害は少なくありますように。

いらないんだよ

私の側にいてくれない奴は嫌いだ、いらない。せめてペットだけはと思っても、飼うきっかけを作って世話して遊んでいるのに他にいっちゃう、せめて声ださぬ動物ならと思ったのに。誰も側にいてくれない。

燃やした

写真を燃やしてしまった。親類に見られるとマズいので誰かは言わない。けど、内容でわかるだろう。あんなにあった、私よりあった。七五三の写真。私のは1人。家族の写真。とってある。けど、握りつぶした。燃えていく、私の口はつり上がっていてこっちにくる火にむかってむかつき、空にむかって吠えた。お前が、お前さえ母さんを取らなければ、あの子は産まれなかったのに。お前が憎い。死んでも母さんの心に残す、置き土産をおいていった。あの子がいる限り、母さんはお前を忘れない。私は邪魔してやる。あわよくば、殺してやるからな!悔しいなら、私を殺せ、殺せ殺せ。けど、お前が悪いんだからな。私が憎いなら待ってろ、無様に終わらせてやるから。

どっすかな

1話完結のアニメがいいな、銀魂…はテンポ早くて何言ってるかわかんない夏目…何度も繰り返して不能にしたくない。ダンタリアン、ベルゼとかかね〜、でも小野さん滑舌悪いんだよな
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ