私にとって、身内や医者は害だと思うといわれた。離れなきゃとはわかっていても、過去の私が嫉妬するんだ。なんで妹に親がいて、私にはいないの?いつもそればっかり。
鈴木さん、私は今誰に相談すればいいですか?誰に話しても真面目に聞いてくれない気がしてもう駄目です。いつも死ぬ情景が浮かびます

すべてが憧れで…

親に頭を撫でてもらった事がない
好きだよといってもらえたことがない
抱きしめてもらったことがない
いつもいつも怒られてばかり、あんまる悪い子だとまた捨てられる気がしたから、必死に祖父母に好かれようとした…
それがもう、無駄だとわかってしまったら私はどうすればいいんだろう…

廃校

はたからみれば悪口になると思いますので、見ないでください。見てもいいですよ?
でも、見たら不快に思うと思います。
見てもよろしいですが、見るなと書いたのに不快だ!とか言わないでくださいね(^^)
続きを読む

散々

昨日は夜から体調が悪くなった。あんま関係ないと思うけど、酒入ったチョコのせいではないかと思った。息が苦しくて立てなくなってなんとかしなきゃで壁つたいにガクガクする足に力を込めて洗面所へいった。その時新しい人格に助けてもらいながら部屋に戻る時、猫達が騒がしかったらしい。祖父母がブツブツ言ってて祖母に猫達静かにさせなさいよと言われた。静かにしなで、静かになると思う(笑)
その時は私は自分の後ろで自分を支えていた気がする。なんか気持ち悪いよね。祖父も文句言ってきたと思う。いい加減人格がキレて、『柊がどうなってもええんやな自分達の事ばっかり考えてしくさってからに』って言ってくれたのに祖父が怒鳴った。人格はびっくりして引っ込んじゃった。私は、あぁ死んでいいんだと何故か解釈。本音がでた。皆腹の中じゃ私が邪魔なんだ。何時間ないたかな。落ち着いてから、薬をいっぱい飲んで、手首と顔を切った。

久々

わたしはだれにもひつようとされない
おとうさんなんででんわをくれないの
わたしがおかしいからふつうのこじゃないから
だれからもじゃまにされるとしょうじきつらい
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ