↓下の日記ですが…

閲覧注意です。

琴奈

あー、もう勝手にしろ

ばばあ、私や爺がやっているのをイライラして足を引きづりながら掃除中…
もう勝手にしろ!やるっていえば、イライラするからとかさ、全く私らがやったことをプラスにいれてないんだよ。それが腹立つ。それで、よそでは、やらねーとか言って私らの悪口言ってるんだよ。どっちもどっちの糞夫婦だよ。
だから、あんなびっちが産まれたんだよ。
くっそ、まじクッソイラつく。

残り1日

琴奈の日記。
明日で2013年も終わりです。未来の自分へ どれだけたすきを渡すことができただろうか。27日から婆が足を痛めたらしい 、なので整形外科医行った けど まったく効果なし 毎日毎日痛がっている必然的に 自分は家の事をしなければならない。婆はずっと、『これを、毎日毎日お前らが寝てるときも早くに起きてやっていたんだ』とにかくそればかり。それは、承知している。だから、手伝っている。けど、何か他にやることがないか聞くたびにそればかり言ってくるからイライラが止まらない。私がセカセカしてると大変そうだねと言ってきた、あえて無視。婆はこう言ってもらいたいんだろうか…

『よく頑張ったね。真似できないや、すごいよ』

敬われたいのか、だったら口を閉じていろと思った。偉大さも余計な事でそう感じない。
いつも、爺の悪口ばかりの婆。
けど、婆も爺の事は言えない。99%婆が言ってる事は正しいけど、残りの言ってる事は正しくない。似た者夫婦というのに自覚がないようだ。

はっ、浅はかなり……………ん?

やっぱ

くたばりやがれ

ああ、悪循環

あることでイライラ過ぎて部屋のした窓を蹴ったらガラスが割れてしまった。自分的に軽く蹴ったつもりが、ガラス窓めっちゃ割れた。

書けたら、蹴った理由かきます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ