スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぱぱは?ままは?

おなまえだしちゃいけないからかかないけど、あたしとおねえちやんのぱぱとままはどこ?

苦しい

あー、ストレスで喘息なのか?イライラする、あー苦しい苦しいよ薬効かないしもうイライラとまんねーしやだ、

はぁぁぁぁぁ( ´△`)

琴奈の日記。

身内と揉めて、少し変わってしまったみたいだ(._.)なんてゆーか、ほんとこんなブログやっていてごめんなさい。
私としては、もう閉鎖したいんですが、長いことやっているため今までの自分を消してしまうのが今は勿体なくて。
私…ここでもお友達欲しいなぁって思っているんです。けど、人格も書いているようじゃキツいよなぁ(苦笑)。
バカだし、きもいよって思いますよね(苦笑)。
購読者様が、お二人増えていて、嬉しいです(*^^*)ですが、こんなブログだから、変な考えが頭を離れなくて…。
ごめんなさい。
許されることじゃないですけど、今までで自分の発言で嫌な思いした方いますよね。
ごめんなさい。
本当にごめんなさい。

ぅぅ、変わるとダルくなるんですよね。少し休みます。
ごめんなさい。
ここは、誰かに話すことが出来ないから、私のストレスの捌け口になってるんです。
だから、気分を悪くする内容いっぱいあると思います。
ほんとにごめんなさい。

罪を償いましょう

人格日記。
閲覧ご注意ください。
とても気分を害するかと思いますので、充分ご注意ください。
見てからの誹謗中傷はご遠慮願い致します。
続きを読む

足がかゆい

カットした足がかゆいかゆい…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ