スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一番残酷は人

精神的病気を少し批判してます。中傷されても困るだけなので、とくに気にしないって方のみで見てください。見たあとでの中傷はほんとやめてください




















人は残酷だけど、もっと残酷なのは一部の自分と同じような病を持ったものだ。自分が酷いことを言っているのに被害者になり、自分が病気がよくなると同じように悩んできた人間に自分は円満で楽しいと自慢してネガティブな人間をめんどくさがって二の次にする。
でも、私が二の次になるのは仕方ないかもな、加害者にされるのも仕方ないかもな。
だって、リアルで会ったことないんだもん。
メル友や文友の話です。
紛らわしくてすいません。
そして、病気をアンチしてすいません。病気については悪くないのにね。
これは、ほんとにすいません。
でも、二の次になるくらいならもういいって思いませんか?仕方なしにメールやり取りされるくらいならもういいってなりませんか?
あなたも頑張れ♪とか言われたら怒りたくなりませんか?
メル友の言動とバカにしたような絵文字にムカつき、てきとーに返事してからすべて消しました。でも、またむかつく。バカにしすぎだ。自分が調子いいのは喜ばしいことだけど、言い方が酷い(怒)

裏切ったの?

出張で日本にいないっていったくせに車があった。
連絡しても返事なくて、怒りでいっぱいになって帰ろうとした、けどもしインターフォンを押してあなた以外の人が出てきたらひっぱたいてやろうと思ったけど、誰も出てこなかった。
裏切ったの?ねぇ?裏切ったの?

恩返しの擦り付けあい

どいつもこいつも恩返し恩返し。
私には何も言ってくれないの?
私より悪いやつらに恩返しなの?
私の考えっておかしい?
何か物が欲しい訳じゃない。
謝って、それで私の苦しみを死ぬまで背負って。
私にだって言うことあるでしょ?
やっぱり、まるで自分は余計なもののように感じる。
私より優先させられるのが、どうしてあんな人たち?どうして年寄たち?
あなたたちは、何したかわかってる?
みんなみんな、ころしてやる。

欠落箇所

私は絶対人として足りない
何かを補えば人になれるだろうか
心の穴が塞がらない
塞ぐ方法は愛情を買うんだ
小さいときは、言えば何でも大概手に入った
ゲーム、おもちゃのコイン、キーホルダー、ぬいぐるみ
それらは、愛情の形としてくれるんだととても安らいだ
でも、今は誰も買ってくれない、自分で買えと言う
愛情の形の品々はただ、私を静かにさせておくためだけの道具でしかなかった
愛情じゃない、愛情じゃないから心がどんどん穴が開く
今は私が自分で自分の愛情を買ってる
でも、限界があって私を捨てた親に真実だが大袈裟に言ってお金を貰ってる
働けさえすれば、あんな親に頼りたくない
でも、私は利用するんだ
自分達の幸せしか夢見なかった父と母へ
私は正当な物を貰っているだけ
あなたたちがくれなかったから自分で買ってるだけ
逃がさない

NOはない

私にはyesしかない。
NOは許されない。許してくれない。思いきってNO と言ってみればと言われるが、そんなこと言ったら大きな罵声を飛ばされる。
yesしか言えない。
嫌なのに、やりたくないのにNO が言えない。
やりたくない、やりたくない。
でも私はNO と言ってはいけない。
泣きたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ