男の……

中身だよ!性格だよ!って言葉はいついかなるとき何があってもどう力説されようとも信用しない。

……でも今ダイエットに奔走する私は一体……はぁー

今更気付いて嫌悪する

彼が正直痩せてれば結構いいと言ってきた。
最初はよし!痩せてやる!って思ったけどよくよく考えると相手は会う前いやいや、中身だよって言った。私太ってる言ったけど大丈夫だよ言った。屁理屈だけど、痩せて私にデメリットはないから言われた通り痩せてやる

嘘つき言いたい

今日話が出来るって言ったのに……嘘つき。いい加減こっちもキレるわ、ガキにキレテバカじゃない言われても好きいってんだから何らかの対応しろゃ、嫌なら振れや。なんでグルつう誘ってくんだよ、喋らない癖に。こうやって皮肉言ってても泣いてる私。
もう傷つきすぎて死んじゃう。自分はさっさとご飯だとかいって落ちるし。
嘘つき

好きの辞め時わかんない

傷つかないうちに、辛いと思ったらさよならした方がいいと言われた。だよねー、向こうに彼女出来たら死ぬもん。気持ち的には中くらいの病み具合?かな、前よりなんとか持ってる方。でも、ご飯食べれなくて一週間で5キロ減った。もうこのまま忘れてダイエット頑張って見返すくらい可愛くて美人になってやろうかな……言い過ぎた(苦笑)多分、自分の中じゃきっと続く恋じゃないって思ってたから微妙な病み具合でなんとかなってるのかな、本当は好きって言ってもらえたときに、ずっと一緒にいたいと思った。てか、今も思ってる。神様はなんでわたしにばっかり意地悪するの?車の運転で私はいつも愚痴を叫ぶ。最近この話題ばっかり叫んでる。彼といたい。彼といれるなら私は死んだ後どんな地獄にいってもかまわない。生きているのにギリギリ必要分の血肉さえとっておいてくれれば、全部あげる。胃も腎臓もあげる。こんなことばっかり叫んでる。
でも、一番は彼といたい!。こればっかり。
忘れたいから愚痴を溢せば段々彼への想いが溢れて泣きながら彼といたいって叫んでる。叫ばなきゃおかしくなる。
なにかで気をまぎらわせても彼がちらつく
いい加減イラつく

カレカノですらなかったバカらしさ

かわされまくるから我慢出来ずにネット配信でギャン泣きした。
心配してくれたけど、君の事で悩んでたんだよ?
でも、心配してくれてありがとう。話を聞いてくれてありがとう。
でも、やっぱりいくらわからないからって君のしたことダメなんだよ。
好きってほんとは聞きたかった。彼女でいいのって聞きたかった。けど、向こうはわかってなくてカレカノのつもりでいた私が馬鹿らしくなってきた。もう辞めたいけど、やっぱり好きなんだ。どーしようもないくらい好きなんだ。でも、迷惑になることは辞める。負担になることは言わない。好きだから、まだ諦めたくない。

いいと思うって凄く残酷な言葉だよね。もうやだ……
メンタルもたない
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ