大嫌いな神様へ

髪の毛をショートのギリギリまであげます。
肺をあげます。
脂肪と血液をギリギリまであげます。
胃をあげます。
私だけに訪れることはすべて不幸でいい。

だから、彼を遠ざけないで。彼といるときは幸せでいさせて。彼を取らないで。あれだけ叫んだのに届きませんか?喉が潰れるまで私はいい続ける。彼を遠ざけないで、取らないで。

愛しいも恋しいも憎悪と殺意にかえてやる

求めてくれるなは都合のいいとき、私は練習台じゃない。年がどうあれもてあそんだ代償を払え。私が悪い?そうね、私も悪いわよ。けど向こうは覚悟なんざなくしたんだ。あの声も人懐こい性格も大嫌い。
今度はあなたを呪ってやる。

相談は難しい

彼の事で沢山の人に相談してる。一人は彼女にこんな仕打ちしといて彼氏じゃないよ、彼女って言われてても形式だけだろ?傷つかないうちにはっきりさせた方がいいと言われ、彼をよく知る人には〜君知らんのにやかましいねそいつ、大丈夫だと思うよ?嫌いな人やったら絡まんと思うしのんびりしてる子やからね、聞いてみるのが一番いい言われた。色んな答えがあって私はどうすればいいかわからなくなる。自分はどうしたいんだ?わかんない。けど、彼と話せなくなるのは嫌だ。嫌われるのは嫌だ。

とりあえず痩せよう

振り向いてもらえるかもうわからないけど、今痩せてきてはいるから頑張ろう……とか言って彼の事考えすぎてメンタル痩せなんですがね。
10キロは落ちたな。去年の11月くらいから30キロは落ちたな。リバウンド怖い。けど、私にはこのやり方じゃないと無理そう。最悪拒食症になっちゃうかな……なりたくなくても何故か自然と食欲が出ない。三大欲求一個消滅した気分。全く食べる気にならない。けど、食べないだけのダイエットはリスク高いのわかってるから食べれるときは食べてるけど、最近じゃ食べない方が多い気がする。あー、病む。

おかしくなりそうだよ、助けて

恋しくて恋しくて仕方ないのにどうして私はちゃんと想いを伝えられないの?どうして重くなっちゃうの?会いたいよ。話したいよ。私を見てよ。ちゃんと好きになってよ。中途半端な好きじゃやっぱり不安だよ。どうして構ってくれないの?どうして他にいっちゃうの?私……もう無理だよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ