スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もし君が

もし君が私だけを見てくれるなら、私はほかの誰とも関わらない。
もし君が私だけを好きでいてくれるなら私は全てを捨てても構わない。
私のすべてはあなたです。また、あなたと付き合えることが出来て私は嬉しい。
でも、君は私の事好き?どこが好き?君の答えはあやふやで私はどうすればいいのか分からないよ……
君が大好き。

簡単じゃないね

いい事は続かない。だから、過度な期待はしないようにしなくちゃいけない。

どうしよ

興奮して眠れなくなった。君は私にまた色をくれるんだね。私の直さなきゃいけないとこ絶対直す!!そしたら今度は君にも直して貰うからな!また私笑えるかもしれない。

異常者diary

今日はあの子は学校だなぁ。終わったあとはゲームしてからバイトかな?そのままバイト行くのかな?バイト特に気になる人居ないって言ったり無心になってるとか言ってたけどホントかな?ほんとは少し気になる人いるんじゃないのかな?あれだよね?忙しいからお返事くれないんだよね。わかってるよ、大丈夫。怒ったりしないよ?今日も頑張ってて偉いなぁ。
あぁ、君の優しさにまた触れたい。甘えて欲しい。君に触れたい。温かい君に

わからない。

彼がどうして私に構うのかわからない。昨日の配信はとてもいいものじゃなかった。なのに、彼は来てくれてコメント残してくれてほぼ最後までいてくれた。関係がなくなるのは嫌だけど、中途半端に絡まれるのが私には耐えられない。絡んでくれるなら友達として。そうじゃ無かったら絡んでこないで。完全に第3者目線で来ないで。私は貴方の何?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ