スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とうとう言っちゃったよ


小春ちゃんにとうとう恋のお悩み相談をしちゃったよ

小春ちゃんの部屋って以外に普通で、でもちょいちょいいつも愛用の小道具が、ベッドの横の棚に虹色アフロとかおいてあったわ

でちょっとしたら花柄お盆に白い皿に絞ったクッキーがでてきて
「クッキー作ってん、食べてー?」

『え!?作ったのすーごいおいしーい』

「せやろー?これなーん今度彼にあげてみんねーん」

『あ、わかったあのイケメン帳のこの人?』

とか会話してしばらくしてから本題に入ったよ

で、やっぱりゆう君が好きなんだとか、でも彼は好きな人がいて他の女の子や子供嫌いだからもうどうしていいかわからんって泣きながら今まで悩んでたことをうちあけたら小春ちゃんはうん、うんつらかったわね…って真剣にきいてくれて。

それで真剣にきいてくれたのが嬉しくて感動した。

でやっぱり彼は小春ちゃんのこと忘れられないっていうのって本人にあたし相談してるのはちょっとだめだよなあたし…。

それでも小春ちゃんはあたしは好きじゃないから!!あんた頑張りなさい!!応援してるんやから、何かあったらまたあたしんとこきて泣けばええ。いいことあってもあたしんとこきて笑ろうたらええねん。
元気だし!!
泣いてるあんたあたしみたないよ!!

っていわれたのが本当に嬉しかった。

で、…ここで起きたわ。

色々

自学申し込みましたよ

明日のっけ学校いくよ

とかあった。

そして今日一番楽しかったことは友達と街中ぶらぶらしたこと。

今日いよいよ自学申し込むよ

どきどきだなぁとか、どんなところだろうとか、空気はどんなかんじとか、どんな状態で、みんなはどのぐらい頑張るのとかきになる。

おかんにここ毎日、途中でやめなるなよ、精神的にくるからね、真剣にやらないといつまでも受からないからね、あんたトロイからしゃきっとしないと落とされるよ

って言われてきた!
なんちゅうおかん。

不安になるからやめてくれ。

したらやめるかい!?
あんたのためにお金払うんだよ!!っておこられるよ、
本当になんちゅうおかんだ。


昔から思うけどたまに理不尽に怒られるときある(笑)
小さい頃どうして大事なものを壊したの!!とさんざんおこって

実はあみが壊したんじゃないんだ

って2時間(2時間ガミガミ怒られた(笑))たっていったら


さらに1時間プラスガミガミされた


やっぱりあたしのおかんはたまに理不尽におこるなぁ

で小さい頃に悟ったことがあっておかんが怒ったら黙ってようと思った。

今はさすがに何時間も怒られないけどさ。

あと小さい頃にどこのお母さんよりも一番おかんって感じが自信あった。

負けないと思った(笑)


あれ話がまたかわったぞ。

なんということだ

だれかが精神障害者であたしを検索しとる…

なんてこった

カラオケの待ち時間中

歌うぞ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ