スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドキドキプリキュアで迸る衝動にその身を焼きながら黄昏に緋を穿ちましたよ。

あああ!!レジーナがかわいそうすぎる!!
結局、新しいプリキュアはレジーナじゃななかったし、あれは見たまんま炎髪灼眼のシャナさんじゃないの。


うーん、今だいなかかった化粧プリキュアだな。



ムーンライト先輩でさえ化粧してなかったのに、けばい。

攻撃はローゼンメイデンの真紅ちゃんみたい。
そしてかならず遅刻プリキュアは強いの法則なのかな?




あああレジーナがつらい。

たまには女子っぽい話でも。

最近先輩に前髪わけたら?っていわれかわいいヘアピンをもらいつけないわけにもいかず、くっそ狭いおでこを公開します(笑)


前髪わけたくない理由

@おでこ狭い
A目が小さい人がおでこみえるとさらに小さく見える
Bそもそも富士額だから、わけると(左右真ん中どうしようが)ヘアピンを弾く
Cおでこしわよりやすい
D右上おでこににまさかのつむじがある
E左上はおでこが二センチもない
Fおでこ真ん中ぴーっとへこんでる


これがやな理由(笑)


多い。多すぎる。
つむじは高校時代から抜いてやっとうすまったけど、血でるから、さすがにおでこ全面抜く勇気がない。

おでこのへこみはもう整形するしかないじゃないか。
本当はおでこに鉄板いれたら、前髪も浮きが落ち着くし、若干広くなるし、しわよらないし半分位解決すると思うんたが。


いつも悩んでるとこだわ

久々の東方落書き

さくやとふらんとか久々。

一年ぶり?二年ぶり?

今だ東方好きだけどなかなかかくきかいなかった。


どーだろう、絵柄かわったかな?

かえったらプリキュアみよ

なんかあちこちで新プリキュア登場でにぎわってるんですが、みんなの感想きいていたらはやくみたくなってきた。


あー、レジーナどうなっちゃうんだ。


かえったら絶対みよう。

キュアエースのキャラデザがあんまり…なのですが。


ハートたちみたく動いたらかわいタイプかしら?


とりあいずわくわくしてきたぜ♪

かみきった

バリカン入れるまで切りたいが、我慢したぜ。


今年は長髪で結って浴衣きて花火大会挑むぜ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ