スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

↓おまけ落描き

人間味がでてきてはじめて末妹を敵視から愛情に代わって感動したわ。

いいお姉ちゃんじゃないか。(笑)


今度は末妹こみのみんなで仲良くした話がみたいな。

アリスゲームの概念さえなくなれば、みんななかよくやれるけどこのアリスゲームがあったからこその今があるんだよなぁ。

ローゼンメイン10巻最終回感想&落描き

まさか、最終回だったとは。
びっくり。
でもまた、あたしの青春時代漫画が終わったような寂しいような、ノスタルジーのような。

高校で新しい友達ができて、その子にはじめて漫画を紹介されたやつですわ。

まだ、バーズででてたころかな?


で、感想をかこう。

すごい、ハッピーエンドだと思う。
出来る限りのハッピーエンド。

でも、亡くなってしまう子がいてちょぴりビターだね。


真紅の感情の部分とか、学生時代に読んだときより今のほうが深みまで知ることができて面白い。

“闘うって、生きることでしょう”

本当、その通りだと思う。
ジュンの言う通り、それだけじゃないけどね。

あんまりネタバレになってしまうので、感じた部分しかいてないから意味不明すぎるけど読みごたえありすぎて読んだあとボーっとしてしまった。

あぁ、ローゼンメインに出合ってよかったなってなった。

実は色塗りしたけど失敗したフランちゃんもあった

塗りすぎてくどくなっていつも失敗するのだよ。
わかってるんだけど、修正しすぎる。

で、弾幕のキラキラ感だしたかったけど微妙だわ。

東方落書き

時代は艦これだけどあえて東方をかく。
昔から大好きなフランちゃんとか。


だめだぁ、どんなに好きことしても、(絵かいたり、動画みたり)今日の飲み会憂鬱だったのが気持ちの隅にあって、つらいわ。

毎回飲み会のときこうなるから疲れるわ。

職場の焼き肉おわった

いつも人見知りのせいで、心臓に悪い飲み会で大変だわ。
今日は 2時からいままでだったので、つかれたわ。

明日仕事なのに心臓が痛いですわ。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ