スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天気で気がめいるわ

気がめいって体調悪いのか、ただ季節変わり目で体調悪いのか、気のせいなのか。

うーん。
忙しさの疲れがきたのかも?

デスパレード面白かった!

結構たたみかけるよね(笑)
漫画アニメみて泣くことあんまないけど、感動的シーンじゃないのに泣けたわ。

なんていうかわたしにはまだわからないけど、多分デキムと同じ気持ちになれたんだろうな。

どこか感情的面でかけてて、ああいうショックをあたえられると自分と重なってみえたのかもしれん。

デキムみたく全く感情がないわけではないけど、やっぱり部分的なとこは人並み以下なのは自覚はしてるしさ。

今までにみた数少ないグッサリ心にきたアニメだったな。

endにOPもってくるのも何か考えさせられるよね。
あー、面白かった。

ケーキ たべた!

ランチしにいったところで、ケーキ売ってたからかってきた。

てか、ランチいった先に職場の元先輩がいてビックリ&気まずかった(笑)
知ってたらいかんかったわ。
最近こんなんばっかー。

ご飯おいしかったのになんだかなあ。

あーあ。なんか変なこといったかな?

真面目に話しようとしたらあやまられた。謎。
友人と結婚祝いしようみたいな話で、(先に出産祝いをしようという話はでていた)またプレゼントを結婚祝いで渡そうみたいな話が急にでてきた。

もともと、結婚祝いと出産祝い逆転してたとこからおかしいんだけど、勝手にあたしがあぁ、一緒かな?って思ってて。

別にやってもいんだけど、親がいうには(そういう経験があまりないから親に聞いたら) お祝いし過ぎってことはないんだけど相手が負担になるよって。

まぁ、あとはあげたぶんとは釣り合わないおかえしがくるよとかをくどくどいわれる。

何故かずっとおかえしが〜おかえしが〜って言うんだよねうちの親。

おかえしのためじゃなくて気持ちの問題じゃないのっていったら

損していいっていうの?あんた、言い様に利用されてるだけだよ。

って。
や、駄目だ。話にならん。

まぁ、最初は親の助言だと思ってきいてたけどもなんかお金お金っていう親をみてたくないわ。


んで、今思えば真面目にかこつけて、わたしも言い方がきつくなったみたいで空気が悪くなった。
どう解決していいのやら。


旭川にいってきたよ。

友人と旭川待ち合わせで。
まだ旭川寒かったんだぜ。

フィールっていうデパート?と西武とかいったよ。


飯はまさかのカプリだった。
地元にもあるっちゅーの。(笑)


服屋さんめぐりしたけど、二の腕を鍛え上げ過ぎて袖に腕が通らない。


あと、ロフトと無印いっておやつかったりしてきた。

またいきたいなぁ。
こんどは女性らしく筋肉落としてからいくわ(笑)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ