スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愚痴と人のせいにする話

ブログのタイトル決め悩みながら久しぶりにかきこんでる。

なんかさ?最近さ?年なのか精神がまいるよ。

かわらないねってのが私にとって呪いのような言葉でつらいんだけど。
あまりにもいろんな人に言われるとかわらないでねっていう命令に聞こえてしまう。

かわったらがっかりされそう

これは小さい頃からあるからわざととぼけたり、幼く振舞わないといけないって思いこんでてさ。
勝手に相手も喜んでるって勘違いしてさ。
気づいた時にはもう、あぁそうやってみんなから置いてかれてくんだ。ってなって又傷つくこれなんなんだろうね。

わかったのに進めず、逆にここまできたら変わらない方が喜んでくれるならそれでみたいな。
誰もそこまでその人達に責任おしつけなくてもいいのにおしつける自分が嫌になるわ。

会社なんて特にそうだった。
ちょっと笑うとキャラじゃないでしょ、やめなよって言われた時が一番つらかった。

薄い化粧してても、なんでいつも化粧してないの?でもダミィらしいからいいよそのままでっていわれたから会社で化粧も辞めた。

なんか人のせいばかりの人生だな。

そんなこんなで月曜日になってますね、月曜日マジックはおそろしいですわ 笑









そういや、東京から帰ってきました

1月の28〜30日まで東京にいました、ただいま北の大地。
要件は、お菓子関係のことだけど。
趣味の勉強だぜ〜

意外と東京雪溶けてなかった。
外はまあ、マイナスじゃないだけましかな?
てか、夏靴ばっかでブーツはいてるやつは、ファッションにうるさそうな人しかいなかった。
都会でブーツはいてることが恥ずかしくなったわ。
べつにファッションうるさいわけじゃねえのに。

土地柄というかなんというか同じ国内で結構カルチャーショックが多かったな、なんだよいちご狩りって。
こっちは、ワカサギ釣りが旬だよ笑
流氷シーズン真っ只中だよ、いちご狩りはGWにするもんじゃなかったの…?

てな感じ。

ハイキューお絵描きクロ 赤葦

先月予告してたやつ、年賀だったやつ。
時期終わったらのせるっていってたやつね。

人にあげたものなので離れて写メ。
するとわたしの即席テーブル遊戯王のやつが笑

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ