スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

公式みたいな絵だな…


うたプリキャラは本当に描きにくいでござるな…似ない!

制服色塗る勇気が無いから塗らなかったら画面白い…
こんな広範囲塗らないよ。

こんな持ち方じゃ写真なんて撮れないからね。撮ろうよ〜っていうポーズだかんね!


明日はタイバニライビュだー><
ストーリーどうなんだろう!わくわく!
さとう監督じゃないから最初は見なくても…とか思ったんですが、The LIVEの作品一つも見たこと無いので楽しみにしてます。
ってかアニメが完成度高すぎて、他見るのが怖くなってるのも有る。
ドキドキだなぁ…
舞台的なのも、劇団四季とかミュージカル系しか行ったこと無いので、歌わずに全部演技ってどんなだろう?となってる。
集中力無い私大丈夫かな´`;
どれだけ作品面白くても集中力必ず切れる落ちつかなさどうなの……沈

また感想書けたら書きますね〜


明後日から家族旅行なので、準備しなきゃ!

トキヤ


個人的に上手くいった気がする!
うん、目の形が理想通りだ!
でもマキナに見える件についてwwww本当に似てるね。
髪の毛黒でちゃんと塗りたかったけど力尽きた。
もしかしたらコピックで塗るかも。


明日は辞めた仕事場に菓子折り持って挨拶しに行ってくる。
簡単な菓子折りだけどまぁ良いか…
あー緊張する。
ついでに飲み食いしてこようと思う。
もともと好きで通ってた喫茶店だしね!
今までは働いてたから行きにくかったけど、久々に食べる!

家だと他事やりはじめちゃうから、そこでプロット進めよ〜


今日はもう集中力切れちゃった。
1日までにあとカミュと音也描く。
他人のスケブを使いすぎである。

若干


※うたプリ藍ちゃんルートネタバレ


入ってるかも。
ずっと藍ちゃんの声好きだったんですが、どうも上から目線が苦手でな…私は嶺ちゃんみたいな子が好きと言ったらお分かり頂けるだろうか。
真逆なわけで。
だが可愛いに違いは無いんだ。見た目も藍ちゃん好きなんだよ!
トライアングル聴くと藍ちゃんハァ///ってなってたんだが、キャミィさんにネタバレを教えてもらって超気になるじゃんね…

ミーハーだろ?現金だろ?すみません!!!!

しかし恋愛ゲームの向いてなさは知ってる。
アクションやRPGが苦手な人も居るように、私はどうも恋愛ゲームが苦手な様で…出来ない!!!
悔しいがうたプリきっと出来ない!
だから知ったかですみません!
でも描きたくなったから描く!
あーもううたプリ超気になるよぉ…

音感無い私には音ゲーとしても扱えない。
古今さんとポップンやった時の酷さよ…
知ってる。

こんなやつですが描くのくらいは許して下さい…

歌声はカミュが特に気になるって好きですwwww何故だろうwwww
見た目は全員好きです。が、オールバック好きの私はカミュとセシルのCD表紙にたぎってカミュはぁはぁしたりします。
だがカミュの上から目線ry
嫌いじゃなくて苦手なだけで、好きには入ってます。


ああ、好きなのに苦手ってさぁ、私の最低のクズ具合を暴露しますね。
私、絵描きの方以外とお話出来ないみたいだ。
何故かはわからないんですけど…
何話せば良いかわからないんですよね…同じアニメ好きでも同じで。
どこまでいっても交わらない感じがする?話しても話しても着地点が見付からない…?
萌え話したら、じゃあ描(書)いてよぉー!!!!って喚きたくなるのに、出来ないと思うと、うん…で終わるこのコミュ障ね。クズだね。
自然と引け腰になってしまう。
絵が無いと、私の価値は何も無いじゃないですか!でも絵描かない人には絵なんてどうでも良い事じゃないですか!!
=絵描かない人から見ると私の価値無しだから、どう見られてるのか怖いよね!!!!
クズ?
知ってる!!!!!!
もういっそリア充と話した方が楽な時有る(泣)
コミュ障って治るの?
おっしーえてぇおじいーさん〜♪おっしえてえぇぇ〜〜〜↑↑↑↑↑

でも話相手が嫌いなわけじゃないんだ。
ただ私が苦手意識を勝手に持って、逃げ腰になってるだけで…
いい子だなぁ、優しい子だなぁと思いながら「(何話そう、どうしよう、ああ反応薄いな私、やべぇ嫌われるかな;;;)」となってさらに逃げ腰になるわけだ。
どうすれば良いんでしょうね。
話題豊富に持っておきたいわ!!!!!

一日


あれこれグダグダやってたら一日終わってたワロタwwww

零式二周目はじめました〜
攻略本買わなきゃいけないなぁ…とか思いながら攻略サイト見ながらやってたら、これやばいな…
任務間の残り時間でキャラが居る場所、喋ること違う。
攻略サイトは所詮掲示板の纏めだから抜けてたり色々するじゃん…
下手したら見れない映像出て来るぞ…
一周目で話したキャラは二周目に喋ると時間を消費しない。
=もし残り6時間の時にしゃべらなきゃいけないキャラが居ると、6時間に出来ない可能性が出て来るわけだ。
計算が合わない。
だから、一周目にしか見えない映像が有るとか言うのか…マジ鬼畜過ぎるだろ…
攻略本買ってきたら、また一周目からやらなきゃいけないかもしれんわけだ…
今までのレベル上げが無駄にだな…ハァ…やる気なくなるからやめて…
今日進めなきゃよかったかな…´`;
取り敢えず、攻略本買うまでは進めないとこう…


今日はエイト君誕!
本当はカラーの予定だったけど、日数足りなくなったから無理!
いつもの落書き程度ですまないな…
誕生日おめでとう!クリスタルの加護あれ!

そういえば


えいちさんとアイアンマンの話をする様になってから、いつも言おうと思ってるのに言い忘れる…
もう日記に上げといた方が早いわ。

キャラ名は「ロバート」wwww
完全一目見たときから、ダウニーじゃねぇかwwwwとファンは皆気付くほど似てます。
アニメでちょい役だけど動いて喋る。
だがしかし、あまりのかっこよさにちょい役なのに皆覚えているという異色キャラ。


樹乃さんの記事見て、やっぱりダウニーがモデルだと知った。
他にも、見たこと有るぞwwwwってキャラ多数居ますよ。
アメコミ調で更にこの遊び心。とても良いね。
タイバニ観たこと無い。でも洋画好き。って人も楽しいかも?

あ、アイアンマン知らない人は何か分からないと思いますが、アイアンマン役をしているの方はロバート・ダウニーJr.という方なんですよ。
添付そっくりです。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー