スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕ヒお疲れ様でした〜


楽しかった><
戦利品多過ぎてめちゃくちゃ重いwww

朝、イベント来たわ良いけど一人落ち着かない…(´・ω・`)
って言ってたらなんと、かりんさんが来られていると言う事で合流させて頂いて二人で回った!
かりんさん面白いwww
アー!ウワー!あざとい!ずるい!かわいい!
って言いながら二人で回ってたwww
今回、ヘタリアスペも回らせて頂いたんですが、なにあのジャンル…!あざといあざとい可愛い可愛い><
ネックレス買ったりしてたら軽く一万越えそうになって自重した。
あかんわ、あの可愛さあかんわ…
今しか買えないと思ったらもう、ね…
色々なサークルさん回らせて頂いたのですが、かりんさんとの会話がおかしかったのか、サークルさんに笑われたりした^q^
そして、サークルさんと少しお話させて頂いたりと、凄く嬉しい時間も頂いた!

そして、かりんさんと楽しく買い物して、きよこさんにもご挨拶行かせて頂いて、はらさんにスケブ描かせて頂いたりと充実した´▽`*
きよこさんとはらさんにはポストカード貰ってしまって><ふおぉぉお二人とも素敵過ぎる…!
えっなんで私こんな頂いてるの?愛されてるんです?←
一般参加の私に素晴らしいサークルさんが話かけて下さるとかああぁぁぁぁ!!!俺歓喜。


アフターが、キャミィさんと樹乃さんは台風心配だから帰る〜という事だったのですが、私はかりんさんと夕飯ご一緒してもらってからカラオケ行ってきました!
かりんさんも私もカレー大好きなんで即決でココイチ(笑)
からの、カラオケで描かせて頂いたトキヤ!
かりんさんにはにょばに描いて頂いた><超かわいいいぃぃぃぃ!!!!
天使やんなぁ…天使たまらんわぁ……
ほくほくで駅まで来たんですが、ダイヤ出てなくて、あれ?やばい?止まってるの?って思ってたら、私の方面以外が止まっていてダイヤが乱れてるから出てないだけでした。
私がホームに入ったら調度最寄り駅まで直通電車が掲示板に出たので、空いた電車でのんびり座って帰ってる〜
樹乃さんとキャミィさんと一緒に駅向かってたら調度見合わせていたみたいで、ご飯も食べて、カラオケも出来て、空いた電車でスムーズに帰れるし良い事ばっかだなぁと思ったわ。
雨酷かったから傘買ったら、10分で折れてかりんさんと爆笑してたwww

いやはや本当に楽しい一日だったなぁ〜

家帰ったら戦利品読むぞっ!!!


あとまだ予定なんですが、僕ヒ名古屋5が無いらしく、あーあ。と思っていたら、皆天使バニー本覚えてるのねwww驚きだわwww
天使バニー本どうするの?って話を凄く頂けて><ありがとうございますっ!!!
なにこれ嬉しい…!!
本当に確定していないですが、かりんさんに誘って頂けて、12月の名古屋港で普通にタイバニスペース頂こうと思ってます。その時に天使本出せたらなぁと…
天使本が発刊出来なさそうだったら出ないです!
本当に僕ヒ5無かったらこの予定で…

僕ヒ


向かいます!!
クリーム色のプリーツブラウスに黒タイツの茶ブーティー履いてたら私です!

結構お目当てのサークルさんお休みみたいで;;

行く最中オンエアジャックやろうと思ってたのに忘れたwww
今3週目のジェイクです〜
ルナ様を視聴率100%でクリア出来るようになってきたかな?
でもあいつウロウロし過ぎ!ワイヤー届かないんだけどw
ジェイク事件前でやっとランキング4位…ローズたんと200P差…
なかなか難しいなぁ;;
全部ちゃんとオンエアジャック出来れば良いんだけど、犯人投げすぎて、近付いて○押した!と思ったらタイガーさんワイヤー出すんだもん;;
ジャックしてください;;;;;
それでジャックせずに終わるっていうね。
全部ちゃんとやれてたらもう少しPP…
あと、バニーとの連携率ガンガン上げたらもっとPP貰えるよね?
毎回バニーちゃんとコミュニケーションを最大まで上げておくべきか…PP食いめ……
がんばる↑▽↑

目ん球


ハートだったんですよー
目が結構綺麗に出来たのでアップも上げさせて下さい!

明日、僕ヒ名古屋4
【G22 IRONY】
きよこさんのスペースで、表紙を描かせて頂いた小説が買えますー
【Garden】兎虎のヤンデレ本で、ハピエンと言うよりメリバだそうです。
ちょう楽しみなんですが(^O^三^O^)メリバだいこうぶつ
100円だそうで、えっなにそれ何冊買えば良いんです?
ヤンデレうめぇ!!!!!!!!ヤンデレ!!!!!うめぇ!!!!!!!!ペロォ

しかし、やはり皆台風が心配らしく、もしかしたらきよこさんも行けれないかもと言う事なのでその時はよろしくお願いします。
私も若干遠方なので…
朝、天気予報みて決めますね。


今日はエイチさんとデートしてきた!!
かわいい、でずにのお土産もろた!
ハロウィンでずに羨ま…
メモ帳調度欲しかったので使わせて頂く!わーい!

カラオケ行ったんですが、リニアブルー歌った!
ユニゾンの声は本当にかわいいなぁと思う。
絶対にね。
っの言い方!声、優しいしかわいいからもう///
しかしあの声出ないわ。無理無理^▽^


今、バニー香水欲しいなーと思ってる。
でもクラウドとセフィロスがまだ半分以上有るから困るんだよなぁ…
気化しちゃうから早めに使わなきゃいけないのに一週間に2プッシュくらいしかしないっていうね。
無くなるの程遠いわ…

ちょりーっす(^O^三^O^)


Zだよー!
今、夕飯食べてない事思い出した!
別にお腹空いてないし、このまま寝るよぉ!

※添付は一応にょバニ!ぶっちゃけ本家と掛け離れてるから別物として見てくださっても良いです〜
ただし全裸

にょバニってただの天使じゃんね。
羽根生えてるよこの子…
可愛すぎて欝……


あ、30日の僕ヒ名古屋ですが、台風と被ると聞いたwww大丈夫かwww
帰りが心配なんで、行くの止めとこうかなぁと検討中。
一応行く予定ではいますが、余りに雨が酷かったりしたら自宅に居ます。

一応予定としては、言ってくださればスケブ描きます〜。
サークル参加ではないので見付けるの大変かもしれませんね(笑)
そして、勿論椅子無いのでもし描く場所無かったら断ってしまうかもですが…
良かったら声かけてあげて下さい〜

おや?


友人からタイバニ映画行けるフラグメールが…
しかしタイバニの上映時間によるな…
一人で見るフラグは消えない……沈


ってかその友人、まぁエイチさんなんですが、彼女がバニーのウィッグセットしたの見た…
こいつ頭おかしいぞ…
おま、ガチ公式バニーの髪の毛の再現率…
エイチさんは本当にウィッグセットうま過ぎて、いつもウィッグだけのでも食い入る様に見てしまう…
少し束になってるのに、サラサラ感が有って頭にフィットする浮いた感じがしない。
□eキャラの縦横無尽な髪型をセット出来るのが明らかおかしいもん。
しかし本当にバニーだわぁ…

絵描きだから手先器用とか思われがちな私ですが、すこぶる不器用だかんね。
この造形技術うらやま…
エイチさん出会った時から手先器用だなぁと思ってたよ、うん。


明日は振込みと引き出しと美容院に走らなければ…
今日仕事終わりに美容院寄ろうかと思ったら18時までで、私の仕事も18時までだったから諦めた。
人生そう上手くは回らないものね…トホホ…


添付は民族衣装バニー。
眼鏡無いとわかんないね…
大きいピアスが好きでね…筋肉好きだから見せつつ…服は無理!適当。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー