スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こにちわ


昨日はすこぶるイライラしててね…
でも人と話すと良いね…
イライラする!癒しを!!って言ったらバニーちゃんのコス写真貰えた;;;美しかァ;;;;


イライラの愚痴です↓



12月3日にお休みが欲しかったのですよ。
それを店長に月曜日に伝えたところ、返事来たのが昨日。
しかも内容が、Kさんに聞いてみて。
えっ、私、Kさんとシフト被らないんだけど。
しかも今それ言うの?もう代わって欲しい日4日後だよ?

まぁ私が勝手に休みたいだけだし、電話するか…と思い、店員の電話番号を見たらKさん入ったばっかりで、番号表に無い…
「店長、Kさんの番号書いてないんですが´▽`;」「知らないよ」

は?

こちとら睡眠時間削って臨時シフト入ってるわけですよ。
困ってるなら助けてるのが人情じゃないか。
なのに、今度私が12月3日におやすみさせて頂きたいのですがって言ってその仕打ち?

他の子はお前から私に振ってきたよな?
なんで私は他の子に直接頼もうとしてるのに、コレ?

「土曜日入ります、3日休み頂きたいのですが」って旨を同じ紙に書いたのに、ありがとうの一言も無しだったしな。

もう絶対にお前から言われたシフトは代わらねぇわ。
ふざけるな。
私がシフトわざわざ入った事をすっかりサッパリ忘れるくらいなんだから、そんな困ってなかったんだろ?
困ってないとか、そんな下らないシフトに入った私が馬鹿だったわ。

火曜日も入ってって言われたけど、樹乃さん来てくれる日だし、ちょっと流石に原稿´v`;
と思って断ったら
「旅行なの?」
とか聞かれて……HAHAHA、お前私を何だと思ってんの?
馬鹿にするのも大概にしろよ?

3日休みがまだ確定出来てなーい。
店長死ね´▽`
まぁなんか休み頂けなかったらそのままボイコットして、電話も拒否からの辞めるという形にさせて頂きますね☆
私、原稿に支障出ないようにっていう約束でこの仕事場入ってますから^▽^
今の店長は知らないかもしれませんが。

流石にカチンと来たわ。
前の店長みたいにね、もっと個々の生活が有る事を考えてくれる感受性が欲しいよね。
わからないながらも、目標を応援してくれるって事を知らないよね。
こっちだって遊んで暮らしてるわけじゃねーじゃん。
今の店長は店員全員から嫌われるくらい他人に対する敬いが無い。
あんまり喋らないので店長放置でしたが、今回のは久々にね^^
使ってやってるって思うなら申し訳ないけれど、こっちも働いてやってるって態度で行かせて頂く。



日記デザイン変えてみた!シンプルです。どや?どや?
見にくかったら変えるので言ってくださいね!
シンプルにしてみたのだよ!


あと、きよこさんに教えていただいたお絵かきソフトを購入してみた!!
まだDLしていないので何も言うこと無いんですがwwww
報告だけ!
楽しみだな!楽しみだな!
早く使いたいけど原稿終わらぬでござる……

今日は


千葉さんが家に来てくれて原稿やってた!

なんかもう本当に楽しいねwww

うたプリ見ながらタイバニ原稿やってたんだけど、千葉さんが「音也ちゃん可愛い音也ちゃん可愛い」って10分置きに連呼してた。

タイバニ原稿が終わったら、千葉さんに誘って頂いたうたプリのイラスト合同本をやる予定です。
それの話し合いも兼ねた今日の集合だったのですが、二人ともカミュ可愛い言いすぎだなwwww
と話進めたらカミュ音本になりそうな流れになってきた。
ナニコレ需要wwwwくそわろwwww
楽しく出来れば良いと思ってる。キリッ
需要なんて求めるものじゃない。作り出すものだ!
かっこよく言ったけど、ハッキリ言ってそんな事出来ないね!

またその時が来たらこちらでも宣伝させて頂きますね。
あ、コピー本です。


その前にタイバニの原稿なんですが、千葉さんは絵がうますぎてなwwww
なんでこんな凄い人に手伝わせてるのか意味不明過ぎて…
ペン入れ出来る気がしない^o^

おやや?


1日、別の方がもしかしたら入ってくれるかもしれないという事で!Zは優雅にお休み……原稿になりそう?


今日はWiiで遊ぶだけの難しいお仕事してきました!
私、ゲーム好きだけどWii持ってないんよ…
なのに買い取りが来たから動作チェックしなきゃいけなくてね。
どうなってんのか四苦八苦。

組み立て終わった!
ソフトはブリーチ!
十字キーでポチポチ。
"ヌンチャク装着して下さい。"
うむ。これか。
操作キャラ……調度日番谷隊長のとこにカーソルが!
Aが決定ね。
おや?CPUも選ぶの?じゃあ一護くんで。

いざ!押して参る!!!

ヌンチャクのスティックでキャラが動くのね。ふむふむ。
ポチポチポチ。
ん?
ポチポチポチ。
なんで一護こんなに斬ってかかってくんの?
え?
日番谷隊長!!
闘って!!!!
えっ?えっ?
なんで?
ポチポチポチッ!!!

ボタンンンン!!!

取り敢えず全部のボタン押してみる。
うおおぉうごかねぇ!!!!
最後にコントローラーの超下の方にあるなんかよぅわからんボタン!
ぜってぇこれじゃねぇ!@とかAってぜってぇちげぇ!!!

ポチッ!

チュートリアル。

ざんぱくとうのつかいかた…
コントローラーを振る

……………シャシャシャシャ

うはっ
日番谷隊長ちょうつえぇ^▽^


これは……Wii……


………沈

そう、これはWii。
振らなければ全くこのゲーム機の用途を果たさ無いものになるね。
持ってないと使い方すらイマイチなんだよ^^

Wiiで遊ぶのってこんなに疲れるんだね!そう、左右に振る迄が非常に疲れた!!!
なんてったって長押しとか同時押しとか色々試してたからなwwww
ゲーム好きの無駄知識マジ時間泥棒wwwくっそwwww

Wiiがほんのちょっとだけ欲しくなった今日この頃

わああぁい/(^o^)\


1日(土)もシフト入った、よ^^^^^^
だっていつもお世話になってる方が、子供の学校の役員でシフト入れなくて…(´・ω・`)
って言われちゃったらさぁ!そりゃね!?
ね?
ね……?

(´・ω・`)


原稿120P直すとかいうわけのわからない夢も見ました。
何故か和風ファンタジーの漫画描いてたね。
タイバニだよ!?
落ち着いて進めてね、Zさん!!!

もう無い…


原稿絵を上げすぎると、売るもん無くなるwww
これ以上上げれる原稿描いてないので、取り敢えず休憩中にザッと描いたランサーを…
雑だし女々しいしどうした…
垂れ目下睫毛でどうやってエロかっこよくなるんだ!!
私の!画力!!ダンダンッ!
女々しくなるのどうにかして…

ところで私は休憩中に描くもんないなーと落書きしてるんじゃなくて、表紙のラフでも描けば良いじゃんと今思い至ったね。
アホだ。ただのアホ。
き、気付いただけでも良いと思って…;;
なので明日から仕事中の休み時間は表紙ラフに当てる事にした!


今凄く可愛いピアスとピアス入れが欲しくてね…
でもうちの近所、普通のピアスしか置いてなくて;;
もっと可愛いのが欲しいんだよぉ!!
大阪で見た、地球とかエッフェル塔とかが可愛くてさ…
ゴテッとしたの売ってないんだよ…
普通の銀細工のばっかりでつまんない…

そして、ピアス入れもね!
かンわいいのが欲しいのだが、やっぱり中身が別れていなくてね…左右違うピアスばっかり買おうとしてるからごっちゃになると困る。
ピアスかけて置いとくタイプ歩けどさ、あれより……なんていうの?アンティークな薔薇モチーフとかの!ベルベットとか……石膏?あれはなんていう素材なんだ…そんな感じの!
欲しいじゃん…??
良いね、可愛いね、誰か買って;;;;;;
可愛いピアスとピアス入れが欲しいです!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー