スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3/9に描いたやつ


テレビ観てる最中、両手持て余してたから色塗ってた。
新規で描くには時間なかったんで…1時間ほど。

まだ輪郭も何も整えてない。

名刺ん時になんとなく主線無し絵の感覚掴みかけたので忘れないうちにもう一枚と思って。

完成はしないよ!

やばい


magnetより秘蜜に見えたよという報告頂いて…

これはやばい。

何故全く気付かなかったんだ…
モチーフまでモロ被りでさすがにヤバイと思った。
秘蜜の事をすっかりさっぱり忘れていたぞ……

そして、もう印刷しちゃった後です。
それはまぁ友人達に押し付けちゃえばみんな文句は言わずに受け取ってくれるだろうと勝手に思ってるんですが、新規で4月5日までに描ける時間が無い。
描けたとしてももう用紙が手元に無い。

秘蜜知らなかったらまだ良かったのかも知れないですが、忘れていただけで知っているので……


どうするべきでしょう。
無かった事にするべきか…
メアド明記するのも忘れていたのでいっそ、ね…


凹むね…
でも気付けて良かったっす。


それでも欲しいよって方にはお渡ししますね。

こんな感じ〜


下がフェルト紙、上が透明紙です!
透明紙は下に白い紙入れて有るのでハッキリ見えますが、直で奥と机色になってしまうwww
林檎頑張って描いたのだよ!
楽しかった´▽`*

久々にレイヤー一枚は楽しかったです〜
肌色塗ってるの楽しい。


ぼーっと下書き描いてたんですが、なんか見たことあるよなぁ…と思って出来上がってから思い出した。
ボカロのmagnetだ…
そんで一回は止めたんですが夏子さんが、大丈夫だよ…!と言って下さったので取り敢えず書き上げようと思ったら思った以上に気に入ってしまって´▽`
向かい合ってる構図好きだから描きたいんだよね〜
よくある構図だから大丈夫よね…?
描いてて楽しかったっす!


今日は水彩で絵描いてたんですが、ニコ観ながら描いてて…
イギプラスとかいうの見つけちゃって…
タッチペンでイギギつんつんしてて…!!!!

くっそ萌えたハゲちからした。

可愛いよぉ可愛いよぉって愛でてたら2時間くらい経ってた意味わからん。
絵は無事完成しましたが、ニコとシブの時間泥棒具合半端ねぇ。


自分の好みっててんでバラバラなんですが、カップリングは金髪と黒ばっかだなぁと。
そんで、カプ関係ないととにかく黒髪に弱いと思った。
オールバックはとにかく好き。
これを総合して、超オススメの作品有ったら教えてください。
包容力の高い黒髪と癇癪持ちの金髪カプ…なんでこんなに好きなんだろうね…
そして可愛いって愛でるのは金髪ばっかなのに激しく萌えるのは黒髪…
正直、私の好きなキャラは自分でも検討つかね。

リボーンの好きなキャラ誰?って聞かれて、リボーンって答えた私は、は?って言われた。
どこが良いの?って聞かれて……オールバックが…素敵じゃないか…
他は?って言われて……ザンザスだったとき、自分でも「また黒髪かァ…」って思った。
コロネロもむっっちゃ好きだけどね!!あのこただの天使だわ。
そんでツナとジョットをかいぐりまわしたい。


自分の好きキャラの統計をどうにか取りたいZである。

まぁ問答無用で主人公好きなんで。

名刺でけた〜


これは没になったやつ´▽`
目の線が印刷綺麗に出なくてのぅ…さらばじゃ…

今回、A-oneさんのA4用紙に10枚の名刺を印刷出来るよってやつ買ったんですが、テンプレートがどこにも落ちていなくてね…
やっと発見した!!
と思ったら、エクセルとイラレ対応……
なんでこの拡張子やねん…おかしいやろ……
絵かきとかも!!買うんだから!!!フォトショファイルもしくはJPGで提供せぇや!!!!!!!!!
イラレよりフォトショを配布すべきやろ…

そして、どうしてもラベル屋さん9とかいうやつ使えという事なのでダウンロード。
用紙サイズ出してきて作成。わざわざpsdからJPGに拡張子変えて、絵の画像引用。
…………。

………なんで画像小さなんねや……

取り敢えず名刺サイズに拡大して印刷したらガビガビ。
おい、こちとら名刺サイズの600dpiで作成しとるんやぞ…
なんでこんな………
私は一生A-oneさんの用紙は買わないと決心した。
頼むからJPGでいいからテンプレート配布しろよマジ…消費者なめてんのか……

その後エレコムさんの名刺用紙で印刷したら^▽^うは、綺麗www

エレコムさんのフェルト紙に印刷したんですが、とにかく可愛くてな…!!!!
やばい!
自分で印刷しといて達成感にによによ。
エンボスが入った画用紙のような紙なので滲んでしまうんですがそれはそれで可愛い!
後で写メってUPしますん´▽`*

それから透明紙も買ったんですが、薄い色が出にくいから今回の絵にはあんま合わなかったんですが、透明紙も十分かわゆい…

取り敢えず、フェルト紙、透明紙両方合わせて30枚程印刷しました!
多分足りるよな?
インテ持ってく!

何も買わなくてもお渡しするので、声かけてあげて下さい〜



そして、PSPシールはマイナスでも良いやと思って600円にした。
出来上がりどうか当日にしか見れないからわかんないけど、オンデマンドだから期待はしていない……

おっと……


今日ニュースで、会社で一番大事なのは「伝える力」と有ったのですが、今日凄く思った…
出勤したら今日の指示が貼って有って、何を言ってるのか全然わからなかった。
日本語なりたってねーよ…
朝礼の時間に、どういう事だ?と一人ボーっと考えてたら朝の意見言うのに当てられて、何も考えてなくて固まった。
今日のシフト人数全然足りてないし、なんも出来ないよ…
朝から憂鬱。


添付は、名刺のデザインをザッと描き出した。
デザイン的にはかなり好きだけど、身体の描けなさになんだが心が折れそうで…
本描きはしなくないなぁ〜なんて☆

昨日はユスト配信観てくださった方ありがとうございました〜
なんの変哲も無いいつも通りベタベタ塗ってくだけでしたが…
何の参考にもなりませぬな!
今日印刷してみる予定。


昨日夏子さんが家に遊びに来てくれてたんですが、上手い人にパソコンでの書き方説明してる自分かなり滑稽わろたwww
頑張る!
っておっしゃってて、私も頑張ろう〜と思った。
夏子さんヘ夕好きさんでな!!!
一緒にニコでへ夕MMDとか観てて……
なにこれ至福……
イギギ天使過ぎて天使だった…
ハゲちらかす………
子イギのひざ小僧なめ回したいね……

なんか可愛い子程虐めたくなる…ムラッ……

自分でもなかなかの性癖だと思う。
勿論人によってなんだけど、ザックスとか日本とか虎徹さんには猫被って、ウフフとか言いながら「マジ素敵過ぎる結婚してくれ(好きな奴と)ハァハァ」とか思うんだけど、バニーとかイギギって膝まずかせて泣かせて追い撃ちをかけるようにフルボッコしたくなる時が有る。

クラウド←女神。私が見たら汚れてしまうので面すら上げられない。

まぁこんな感じだな。
あ、勿論幸せになって欲しくて母親の様な気分の時も多々ありますが。

あまりにも好きが大きすぎて、1/3も伝わらないと暴走する。
壊れるほど愛してる。


誰か2次元へ行ける扉を開いてくれ。
いや、行っても会えないのは十も承知だが!
ただのモブがバーナビーさんにお会い出来るとかおこがましくも思ってませんよ?
同じ空気吸ってるハスハスで終わるわ!!!!!!

クラウド←天使。同じ空気を吸うのもおこがましいので息を止める。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー