スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

原稿を


やりたくなくて机から逃げまわってます。
クズ。
ので、絵をなにも描いていない!
添付出来るものがないよ!

昨日、仕事先の人に、「Zさん、ちゃんと見ると本当小さいね」って!
うるせぇよ!
好きでこの身長じゃねぇよ!
もう少し身長あったらお洋服可愛いの着れたんかなぁと思うよ!
相手が170越えなんで、私の頭が肩当たりにくるんですよね。

絵から察するに、身長有って、クールビューティーとか思ってる方も居る?

残念でした!!!!

ただのチビだよ!!!!でも150は有るからいいんだ!!!普通に見てると皆、160有ると思った!って言ってくれるんでね!
ふっ…
私の存在感の賜物か…ドヤアアアァァァ
ん?態度が???デカイ?????
ちげーーよ!


ところでアイロボット観たんですが、
個人的に好きでした!
無駄のない、良い設定ばかりだった。
最後に、自由になったサニーが、何をすればいいか分からないっていうのがね…
自由を逆に不自由に感じるのはとても悲しいな、と。
私は、都会の忙しい感じとか時々は良いかもなぁとは思うけど、基本的には緩やかに過ごしたい人なんで。
忙しさに心までゆとりを持てない感じが嫌になる。
まぁそんな精神がこういうクズを生み出すんですが!
ちょっとした事でイライラしている人を見ると、もう少し余裕を持とうよ。とどうしてもね…
そんで、そういう人とはあまり側に居たくないなぁ…とかね。
余裕ない人はどうしても周りに目を向けられなくなりそうで、人間関係も上手くいかなさそうだなぁ…

眠さでグダグダ言っててもあれなんでこの辺で。
ヒーーーおげんこしましょ。

昨日


何故か左手で躍起になって描き始めた。
不自由なだけで、描きたい絵は頭に有るんだから描けるんじゃね?
の結果がこれです。
ふよふよwww
予想以上に難しかった…
不自由なだけとか思ったやつ表出ろ。
フルボッコしてやる
まず、シャーペンが持てない!
線を引こうとするとシャーペン落とす!
線を濃く描けなくて、常にひよひよになるからもう紙に抑え付ける勢いでグリグリやったら今度は曲線が描けない。
でも仕方なく手首で頑張って描くしかなかった。

どやぁ…
ちなみに、Zの左手は本当に使えないです。携帯すら触れないくらい左手はただの飾り。
更には、神経痛が地味にまだきてるのにね!!
ちょっと包帯でも巻いて固定しとこうかな…
手首の骨もともとそんなに強くないから、包帯常備してある。
そのせいだったら嫌だなぁ…


そういえば、華麗なるギャツビーが観にいけるフラグががが…!!!
レオさまーーー!!!
嬉しい…!はよ観に行きたい…!!

進撃12話


観ました〜!
アルミンの親御さんの話でちゃったよwww
でも、やっぱり外の世界の探検ごときで駐屯兵団が門開けてくれるの?
禁書って言われてるくらい外の情報を遮断してるのに、ただたんに探検だけで行けるとは思えない。
ううん…
やっぱりアルミンの親御さんなんかあると思うんだけどなぁ…

添付は、描いてて自分で気に入ったコマ。
虎徹さんの背中と、ペットボトル描くの楽しかった!
細々描いてると時間なくなりますね…むおおおお頑張る!
やっぱり原稿はだんだん仕上がって行くのが楽しい!
そして、出来上がった時のドヤアアアァァァって感覚が好きですw

そんで今、作業BGMがうたプリのHE☆VENS GEAT!
いいね!
フリと合間ってハマるwww
YesGO!HE☆VENS×2の首を思いっきり横にして右手を上にあげるあのフリが、だっっせぇwwwと思ってたのにだんだんクセになるこの感じwww嫌いじゃない。
いいね。CD欲しくなっちゃうよ。
サビの若干緩やかになるところも好きです。

おい…


まともな絵が上げられるって言ったやつ誰だよ…
鉛筆絵じゃねぇか…
一枚下書き終わったらペンいれして行こうと思ってたけど、取り敢えず下書き全部やる事に急遽変えてね…


ニコニコで、紅蓮のMVが上がってたんでコメント読んでたんですが、叩かれ過ぎわろたwww
とにかく、MVがダサイ、曲が違うって言われすぎwww
これは一意見なので、聞き流してくださって大丈夫です。
私もサウンドホライズンが好きですが、周りからは厨二だと言われてきました。
ディスられて怒るような事は何もありません、その厨二具合も何もかも含めて好きなので。

でも、ここでちょっとだけ私の意見を聞いていただければ…
勿論、曲自体が合わないわ!って方も居ると思います。
好みなんて人それぞれで、寧ろ人それぞれだからこそRevoさんみたいな曲を描いてくださる方も居るわけです。
好みが分かれすぎるので、カラオケではSH知っている方の前でしか歌わないし、聴いてと勧めたりもしません。
曲調が変わるのは、良いと思う方も居れば嫌だと思う方もいらっしゃると思います。

ここで、Revoさんの特徴として、この方の曲は交響曲だと思って聴いてみてください。
歌謡曲だと思うと曲調が変わるのは違和感が有ると思いますが、誰もクラシックで曲調が変わったと文句を言う方は見たことありません。
それは、クラシックはそういう物だと誰もが受け止めているからです。
Revoさんの曲はクラシックを今風にアレンジした若者に聴きやすい音楽だと捉えて頂ければ…
すこーしだけ見方を変えて聴いてみて下さると嬉しいな、と…
だから好きになれとか、だから変調詩を受け入れろとかそんな大それたことは口が裂けても言えません!
音楽は娯楽の一部で、楽しんで聴いていただくのが一番なので!
そんな事を思った動画でした。

にしても受け入れてもらえないなーwww
私もRevoさんが交響曲になった時、最初全然とっつけなくて「!?」ってなってたからなーwww
でもやっぱりRevoさんの物語りも音楽も好きで聴けば聴くほどハマったなぁ…
今ではMoiraがめちゃくちゃ好きな部類に入ります。物語の分かりやすさはMarchenが…
気に入った方は楽しんで聴いていただければ幸いです!
以上!にわかローランからでした!


プリクロTシャツ届いたみたいです!
友人と一緒に頼んだので、今は手元にないんですがデザイン可愛かったので楽しみだなぁ!!

おっと…


少しほったらかしだった…
いや、ほったらかしとか忘れたとかじゃなくて、描くことが無いのよね…
話題が全部進撃になってしまうので、知らない方はツマンナイかなーと…

やっとタイバニ原稿始めたので、明日はまともな絵が上げれるかな…?
そういえば、進撃の落書きもドえらい量になってきててワロタwww
しかも、エレンとミカサ、アルミン、ハンジ、リヴァイしか描いてないのにwww
もっと他のキャラも描きたいなぁ〜とは思うんですが、どうにも苦手なキャラばかりで…
いや、逃げてちゃ駄目だとは思うんですが、エルヴィンやライナーとかゴツキャラ苦手で…色々書き分け出来る様に練習したですな…

しかし!今日も、あれ?と思った事が有ったので進撃の話になっちゃいます…!!
今日なんとなく3巻を読み返してたんですが、この前アニメでやってた、アルミンとミカサを助ける為にエレンが親指の付け根を噛んだシーン。
あのエレンて、噛んだ部分しか巨人と同化してないんですよね。
そして、次にリヴァイに助けられるシーン。
ここはアニメではまだやってないですが、エレンは顔面をほぼ無くした。
そして、顔まで巨人と同化する。
これってもしかして負傷した部分が巨人と同化するんじゃね…?
そして、負傷しすぎたらもう人間のエレンはいなくなって、完全に巨人になっちゃうんじゃ…
と思ってたら…
欝展開きたーーーーー!!!!!!
おい、やめろよ…
私にどんなけネタくれるんです…?
もしこの展開だったら、皆を助けるためにエレンは負傷しながらも巨人化して戦う。
ミカサとアルミンが、それ以上負傷したらもう人間に戻れない!
本当の化け物になっちゃうよ!
お願いだ、エレン、もうやめて…
って無力に嘆くんです?
美味しいですね。
誰か下さい。お願いします。


そういえば、一昨日から左腕から左手の指までがものっそい痛いんですが…
こむら返りになってるみたいな、神経を針で刺されてる様な痛みが突然来るんですが…しかもだんだんスパンが短くなってて、ガチで腕引きちぎりたい。
物持ってたら落とす程の痛みなんですが、これ何?
どうせ病院行っても、何も異状無いですって言われるのがオチだと思うんで、取り敢えず痛みが和らぐ方法を模索中。
もし同じ事起こったこと有るよー!って方いらっしゃったら教えてください。
神経痛かな…?
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー