スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

作画


終わって気が抜けちゃってました。
でもバッチリ進撃最終話はみてます。
私の地方は今日の夜中放送なので、エンカも見たいしリアタイ待機しようと思います。
最終回感想はまた後日したいです。
最近日記が疎か過ぎる…


投稿した漫画ですが、思いの外高評価を頂けて嬉しいです。
こんなグダグダ長いのに最後まで読んで下さってありがとうございました!

今、異常にリヴァニク描きたくて多分頭おかしい。
リヴァイ×ニック司祭です。
実はこのハンジ過去話、罰ゲームで描いたんです。
ぽんさんと喋ってて、どっちが異常なBLカプを言えるかで…
そしたらぽんさんがリヴァニク言い始めて、しかもシチュまで言い始めてツボったwwww
私の完敗だったので、リクエストでハンジの過去話、という流れだったんです。
リヴァイが押せ押せで、銃を背中に突きつけながらデートとかイイじゃないか…
最高に滾るってもんだろ…
いいぜ、今週末を楽しみにしておけ…
きっと良いものを届けて見せるよ。

ところで絵全く描いてないんで何も無いです、すみません。

こんばんはー!


お久しぶりです!
進撃の漫画描き終わったので貼っておきますー。
前回pixiv貼るの失敗してたみたいで、教えて下さった方がいらっしゃいまして…!
今回、は…大丈夫だろうか…

www.pixiv.net

疲れました…さすがに44Pは死にました…

今日は進撃のアニメ最終回ですね…
ライビュの方はもうみてるんでしょうか…
次回予告がすんごい気になること言ってたので…
破壊衝動なエレン気になる!!


この前夏子さんと話してて、進撃のキャラの話になったんですよ。
本当に進撃は淡々と進むよねーと話していたら、、夏子さんはコメントとかも全部読んでたみたいで、諌山先生自体がそう言ってたよーって話になって…
だって、104期から一人もエレンに攻撃的になったキャラいないのが、ストーリーを進めやすくしてるよね。
エレンが動きやすいように周りが動いてる感じがする。エレンが心の葛藤とかしそうな部分を極力削ってるから、人間らしさがないというか…良く言うと、クセがなくて入りやすいって言ったら、諌山先生もエレンはストーリー進めるための奴隷に過ぎないって言ってた…って事で…
その後も色々言ってたら、諌山先生そう言ってた…って言われて、なんだかだんだん夏子さんの中で私が、作者が見える人みたいな位置づけになってきています…
描いてるとわかるものなの?と言われたけれど、全然わかりませんよ…!
でも、ちゃんと見れてたんだなぁと思えて嬉しかったです。

なんか自慢話みたいになっちゃってますが、まだ入りたてのにわかなのでちゃんとガイドブックも読みたい…
持ってはいるんですが、流し読みしかできてないー!
本当に何も分かってない奴なので…

ではでは!

添付はずっと前に描いたオリジナルー!

最近来られた方へ


ブクマして下さって居る方…こちらのブログは容赦無く真夜中に更新しますのでお気を付けて…


明日美容院行って来ます!
最近髪の毛乾くのに時間がかかるので、すいてもらってくる。
横浜に行く前に切りに行かないとなぁーと思っていたのですが、母が行きたいと言っていたので一緒にいってくる。

ところで進撃のアニメ3巻届いてリヴァイ、エルヴィン過去編の予告見たんですが、もう衝撃というかなんというか…えっ…え???ってなった…
内容頑張ってね?絶対だよ?リヴァイさんが調査兵団に入るまでの話だと思ってたけど、まさか入った後もこんな事になってたなんて思わなくてな…
くっそ!!!本当にハンジ過去話でエルヴィンとリヴァイが話すシーンが有ったのに!!これじゃ!!ファンタジー!!!
いや、二次創作なんて限りなくファンタジーだ!!

アニメは来週最終回ですねー。
予告からして、原作とは大幅に違いそうですな。
エレンに嫌な予感しかしない。
頑張れ!!!
それより24話心臓に木片が刺さってんの良かった。
悦いぞ!悦いぞ!!!ははは!!!!!!
分隊長!目が泳ぎすぎです…!は吹いたwwww


そいやiOS7にバージョンアップしたんですが、カメラの機能が色々増えてたのでそれで撮ってみた!
いい色!

ホラーな夢


この前みまして…
一本の田んぼ道を歩いていたら女の子?十代かな?に腕を掴まれて、振り返ると目の部分が潰れてたんですよ。
そこで、あ、これ人間じゃないって気づくんだけど腕掴まれてるから逃げれなくて、「私、転んでしまって顔面を石でぶつけてしまったの。ねぇ、目が見えないの。これは転んだ私が悪いの?それとも落ちて石が悪いの?」
と聞かれるんですが、これ答え間違えたら死ぬって直感が告げてくるんですよね。
夢だけれど、脳みそは本当に恐怖を感じている状況で、心臓がバクバクしてる。
そして私が発した言葉


「目が悪いんじゃないでしょうか」


全く意味がわからねぇ…
当たり前だろ!?目見えねぇっつってんじゃん!?て心でセルフツッコミしてた。
多分その質問の二つはどっちを選んでもダメだったんで、それで私は一応助かったみたいです。
まぁそこで目が覚めたんですがね?
夢なんてそんなもんですよね。自分で自分が意味わからん行動し始めますよね。


昨日一緒に働いでる人に「Zさん俺の中で年齢不詳なんですけど」って言われて、えっ!?もう二年半以上一緒に働いてますよね!?ってなった。
そんなにわかりにくい年じゃないんですがね…
普段なにしてるかも全然わかんねぇみたいな事言われると、そこまでわかんねぇ!?
クラウド愛でてるよ!?
ってなるよね。
クラウド愛でてるのに忙しい!!!!

でもまぁわかんないのもミステリアスで良いでしょう?笑
基本的に私は熱いものはよく喋るんですが、好きなものを表に出さない傾向は有る。
私ラルクのハイドさん大好きだよ?って言うと、えっ聞いた事ない!とかよく言われるんで。ポルノもめちゃ好きです。
SMAPもコンサート行きますし、B'zも嵐もCDで聴くくらい好きですよ?
あと、江頭2:50さんとかテレビで観た日にゃテンションくっそ上がってるし、たまたまつぶやきシローさん観たりした時は今日は良い事有ったなーって思える。
いつでも観たいのはいっこく堂さんです。
でもタイバニや進撃の熱で好きなもの言ってる暇がないってか言っても私が好きなのには変わり無いんで言う必要が無いって感じの時も有る。
あ、それ好きだよ?って突然言うと、まぁ程々に好きなんだね?って思われがちだけど、ガチで好きなのも時々含まれてる可能性が有るからその判断難しいと思うけど

結構適当に生きてんなーと思った。

どーもクズでーーーーーす!!!


昨日は中学時代の友達とお話してたんですよ。
あのレズ好きの。
いやー、良いね。話が合うと。
まぁ相変わらず嘔吐、吐血、鼻血、達磨は理解して貰えてませんが。
一人でナデェしてました。いつかこっちこねぇかなぁ…
舌切ったりとか(うふふ)って言ったらドン引かれたので多分来てくれねぇ事は分かってる。


本当に書くことないなぁ…最近フリー!も追いつけてない。
進撃しか追えてないぞ…
今日中に戦闘シーンが終われるように頑張る予定なので真剣にやります。


そういえば、横浜まで夏子さんが一緒に行ってくれて、13日は向こうでミナトさんと待ち合わせして遊んでもらう予定になりました!!!!
うひょー!神ばっかが集まるねなにこれ意味わからん
12日は!!!!なんと!!!!スクエニカフェ突撃する予定!
予約とか要るのかわかんないから調べないとなんとも言えないんですが…
調べなきゃ…
ホテルも新幹線も取れたので楽しむだけになってます!
朗読会楽しみだなぁ!
104期何するんだろうw
声優さんが目の前で演技してくれるの初めて見るから凄く楽しみ!
井上さんとか、あの可愛い顔からあの少年声が出るのかと思うと地声と違いすぎるからそういうのが楽しみなんだなあ!

また暇な時に騒ぎに来ます!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー