スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

詰みそうでした…


カナトくん、どうやらハートが割れたり血が飛び散ったりする方が好感度上がるらしいです…
逆に相性良かったわ!!!!
取り敢えず、完全に詰みそうになったので攻略サイト見ながらやります。
これくらいは許して…

またカナトくんルート終わったらお話するかもしれません。


ところで新刊なんですが、ちょっとネタがあまりに出て来ないので漫画はやめておこうと思います…
今は病んでるシリーズ描きたくなってしまって…
カナトくんみたいなエレンちゃん可愛いよ!絶対かわいいよ!
と描いて見たらやっぱりいいんじゃないの?となって…アルミン描いたらやっぱり可愛くて…
病んでるやつを6人作ろうと思ってます。
エレン、ミカサ、アルミン、兵長、ハンジ、スミス
あたりを描こうかと…
ステッカーかストラップにする予定です。
多分需要少ないと思うんで、自己満足程度の極少数予定です…
もし出来れば薄ーーい画集みたいなのも出せればいいなぁと思ってます!
また予定が決まり次第通販ページは変えて行きます。
既に通販で新刊のメールを頂いている方は折り返し新作のご連絡はさせて頂きますので、メールお待ちください。

ディアラバ


始めたんですが、ことごとくカナトくんに嫌われてます。
わかんねー!わかんねーよ!
なんでそこでハートが割れるの!?
寧ろ、カナトくんに嫌われるルートばかり選択する私とカナトくんの性格の合わなさ凄くね!?

乙女ゲー、多分相手に愛の言葉囁かれるの生理的に無理だろうなぁと避けてたんですが、それより、ずっと小説読んでるのが性に合わなかった…
あ、飽きてきた…

いや、カナトくんはなかなか面白い性格してるんでいいんですけど、あっち行ってキレられて、こっち行ってフォーク刺されて、向こう行って笑われて…
話が進まん…

そして、初の乙女ゲーということで四苦八苦…次のストーリーが出てこない…
なんでや…
心が折れそうです。
その前にRPGで戦闘ヤッハーー!!!!!ってやってた私にはなんとも…
梶くんめちゃ可愛いけどね?戦闘ヤッハーー!!!!!ってやってたのも主人公梶くんだったけどw
せっかくのシュミレーションなので、攻略見ずにやろうと思ってたんですが、せめて心が折れる前にカナトくんルートだけでもやりたいのでここは頼っちゃうぜ???
がんばー!

ひいいいい


ディアラバ観たんですが、カナト君が怖すぎて悲鳴しか出なかった!
乙女ゲーにあるまじき皆が本気で殺しにかかってきてる感じがして…!!!
フォークで刺せないからってお皿ごとめった刺しにした時はこいつヤバイやつや…ってなってたら…
もうお墓を薔薇でめた殴りし始めた時は本気で「ひぃ!怖い怖い!!」って画面の前で叫んでしまったよ…
突然キレる子駄目だよ!何が起こるかわかんないから!
ユイちゃん逃げて!早く!!早く逃げるんだ!付いていっちゃあかん!!!!
って言いながら観てるあたり、これはホラーアニメ以外の何物でもないよ?

コーヒーのシーンも、我儘カナト君だったけど、こいつに逆らってはいけない。って本能が告げてくるので…私もコーヒー買いに行くね?アッ、違う!コーヒー買ってきたら殺される!
ココア?ココア入れてあげるね???

カナト君のキャラすんげぇイイです。恋愛とか、友達とか全てにおいてお断りですが、恐怖を与えるにおいてはこの何に対してキレるかわかんないっていう性格付けはとても良いと思います。

突然キレるエレンちゃん…
声優一緒だ←いまここ!
梶くん、ブラコンみたいに高い声出すのかなぁと思ってたけど、この落ち着きだったら良いです。
良い声でした。


イベントの新刊がネタまた全然出て来なくて…
もしかしたらグッズになるかもしれません。
そうなったらまた通販内容変えますね。

真面目な絵の詰め合わせも考えてます。
漫画描きたいんだけどなぁ…30P前後でまとまるストーリーがなぁ…
まだ悩んでおきます。
11/22に色々描いたのでちまちま更新しに来ますね。
わんわんにゃんにゃん!

落ちこぼれ魔法使いと心優しい軍人さん


通販のページ出来ました…
興味ありましたらよろしくお願いします。
何か間違いに気付いたらちまちま変えているので、注文前にもう一度読み返して下さると幸いです。


そして、ずっと言いに来れなかった魔法使いリヴァイと軍人エレンを…!!

まず、ツイッターで「あなたを物語の主人公にしたら」という診断をやって…
元々の主人公を入れるなって話ですがwww
そこはどんなエレンちゃんも見たい私のアレですよ!!!!

まぁ御託はいいとしてだ!
エレン→心優しい、とても強い軍人
リヴァイ→落ちこぼれ魔法使い
最初、繋がりねえええええって笑ってたんですが、数秒後には、あれ?いけんじゃね…?ってなってた。
キャミィさんが、イベントのお手伝いに来てくださった時にこの診断の話したら、いやもう全く繋がりないよね??という反応…
これが普通だと思う。
私もそう思ったwww
こじつけるのが私達(同人)の仕事だろ…??

さて、設定だけなのでストーリーまだ練りこんでません〜
まず、落ちこぼれって事で学校的なものに入れた方がいいかなと魔法学校生のリヴァイで。
そして、国軍の軍人エレン。
すんごい強い軍人で、上位10名に入っている。
その10人は戦争時は最前線に出ることが多い。
そして、この国では上位10名のみ魔法使いと軍人の二人1ペアとなって作戦で個々に動く事が出来る。
軍人に宛てがわれる魔法使いは魔法学校上位10名。

地位を伏せているエレンと、落ちこぼれで特訓してるリヴァイと出会う。
そんななんやかんやでリヴァイが皆を見返してやる、絶対10人に入ってやるよ…って約束するんだ。
でもエレンは「…うん、そっか…」って反応。上位10人に入ったら戦争の前線へ駆り出されるから。
リヴァイはそんなエレンお構い無しだけどね!
そして、軍人のエレンと出会う。上位10名だけが違う軍服着てるからすぐ分かる。
えっ?て顔のリヴァイだけれど周りの魔法学校生がエレンを指差して「死神だ」て言うんですよね。
エレンは常に最前線に立つ軍人で、戦線から帰還する頃は必ずパートナーの魔法使いが亡くなっている。
その事から魔法学校ではエレンのパートナーになれば死ぬ。絶対だ。って言われて皆エレンのパートナーになるのは名誉だけど出来るだけなりたくないと思ってる。
魔法使いは亡くなるのにエレンは五体満足で帰ってくる事から化物呼ばわりもされてる。

そんなエレンは、亡くなってしまう魔法使いに自分のパートナーは要らないと思ってる。
自分と一緒に居たら死んでしまうのなら自分ひとりでも大丈夫って思ってる。ここ暫くエレンに魔法使いが居ないのは、エレンが、どうしても自分とハートナーになりたいって言った奴が居たらって上に言って有るんだ。
心優しいエレンちゃんは仲間が死ぬくらいなら一人で良いって言ってればいい。

そんでまたなんやかんやで最前線に居るリヴァイとエレン。エレンがリヴァイだけでもと助けようと思ってたら、エレンと同じ、またそれ以上に強いリヴァイ(物理)
エレン「………え??」
リヴァイ「対人格闘術は、まぁ…」
エレン「魔法使いやめろよ」

っていう感じの!!!!!!!
落ちこぼれ魔法使いリヴァイと凄く強い軍人エレン!!!!!ください!!!!!!!!!!!!!
っていう妄想を一人でグングンしてた!!!!
超厨二ですねすみませんwwww
こういうの萌える…
これ新刊にしたかったんですが、何十ページになることか…恐ろしい…
でも色々キャラ的にキツい部分とかもあるんで、オリジナルで描こうかなとも考えてます。
萌えてもらえたらイイナァ…


添付は、ショタエレンちゃん(正式には女体化だった)が可愛すぎる小説読んだので!
ちったいエレンちゃんに振り回されるリヴァイが可愛すぎて禿げた…
浮気者!リヴァイさんなんて嫌いだ!って泣いちゃったエレンちゃん(5)に悪かった俺が悪かったって謝るリヴァイさん(20)くそかわ…

ただいまですー!



FOW大阪2お疲れ様でした!
無事何事もなく終えることが出来ました!
買いにきて下さった方がちらほらと名刺の絵を見て「鼻血大好きなんです」と言ってくださって!!
うおおお私の当日の第一声は「鼻血めちゃ興奮します!」だった。
鼻血好きさん結構居て下さってZさん感無量だよ…
嘔吐も流行ろう?ね?
スペース来てくださった方、いらっしゃいましたらありがとうございました!

通販ですが、ハンジの過去話は完売しました。
名古屋後も販売を予定していましたが、印刷の都合上再販は難しいです。
もし一定量以上の申し込みが有れば印刷出来ますが、それ以外はかなり難しいです。
申し訳ありません。
エレンの癒着本においても取り置き分を除いて他販売分は完売しました。
こちらも再販の予定は上記と同じ理由で有りません。
もし一定数集まりましたら通販は有りますが、現在は未定での募集となります。
もし名古屋後の通販を頼まれる方は早めの注文をお願いいたします。現在確実に受け付けて居るのは、新刊「自由に囚われた少年」のみとなります。
突然の変更申し訳有りません。
通販の募集は12月15日までとなっていますのでよろしくお願いします。
12月名古屋での新刊は出そうとは思っていますが未定となっています。
通販の項目で書いておいて下されば通販に、もし落としてしまったらそれを引いた状況で通販します。
新刊情報は随時日記にて更新していきますので、覗いて居て下さると助かります。

一般で参加された方もお疲れ様でしたー!リヴァハンスペだったんですが、他エレンちゃんの本も買っていただけて…
新刊表紙のエレンの目力にやられた…!と言いながら買って下さる方も何人かいらっしゃって…!
目をこだわって描いたらやっぱりその精神は滲み出てくるんだなぁと実感しました。

スケブも描かせて頂けてとても楽しかったです!
ありがとうございました!

画像見ていただければわかると思いますが、ツイッターのアカウントが移動しています。
Z_aot
こちらのアカウントは基本的に進撃の話をされる方のみのリフォロとなってます。
もし興味がありましたらフォローしてやって下さい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー