スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

少し間が…


久々に映画を借りてきたんですが、これ、7泊8日なら月曜日に借りて月曜日に返せるんですよね?
私ずっと日曜日に返さなきゃいけないと思ってて、それなら面倒だから借りないでおこうと思ってた…毎週行けるじゃん…

日記の間空いてしまったのは映画見てたからです…

って事で、前からずっと気になってたぼくのエリと、ちばさんがオススメしてくれたエスター借りてきました!
エリはゆるりと面白くて、エスターは面白かったです!
どっちも最初の40分が緩やかすぎて飽きてきちゃうんですが、エスターに至っては最後の20分は、アーーー!!!!ってなりっぱなしでした。
エスター見た目めちゃ可愛くて、お嬢様みたいな格好してるので好みだったんですが、くそこわいからね?
ネタバレ有りの感想描こうと思ったんですが、長くなるので後日気が向いたら書きます。
でも、凄くここをこうしたらなぁって思ったことが有ったので少しだけ…


エスターなんですが、エスターが犯人って最初から分かりすぎなんじゃないかなぁと…
エスターが怪我しながら、でも養父母が守ってあげてたのに犯人がエスターだったっていうのが途中からわかって〜という流れの方が最初の40分のマンネリが無くなるかな、と…

エスター、制作スタッフにレオナルドディカプリオが居るんですが、レオ様大好きで、チョイ役でも出るかな、と期待したら出なかったwwww
写真一枚くらい…!!!!


ぼくのエリ、くそかわだったなぁ…
君のエリって書いてある手紙が凄く良かった。

百合百合


古今さんに百合をおおおって応援してもらえたのでちょっとえっちぃの…
可愛いなぁ…
女の子可愛いなぁ…


ところで、昨日のサーバー抽選いけました!!!
ということでレッツ提督ライフ!
艦これ始めました。
初めは何するゲームなんだろう?と思ってたんですが、ミッションクリアしてくゲームなんですね!
なかなか楽しい。
HPだけでなく、披露とかも有るから、複数育てておかなきゃいけないなぁとか色々考えなくてはいけないんですな…
空母艦とか、軽巡とか駆逐とか色々種類有るのもよくわからんですね…取り敢えず、リーダーに偵察得意そうな奴置いておいてます。
命中率とかUPするんで。
初日ですが、予想以上に進められたと思います!
頑張った!
可愛い子ばっかりで構成したかったんですが、疲労しちゃうと下げなきゃいけないので、複数でちゃんと育ててますよっ!
資材が全然足りなくて、今燃料ヤバイからね。一桁だからね。
くっそ…
空母作れねぇ…
弾薬は尋常じゃないほど有るんだけど?
そんなこんなで提督ライフ楽しんでます。


今日、郵便局いったんですよー!!!!
そしたら、担当してくれたお姉さん優しかったーー!!!!
めちゃ嬉しい!ニコニコしながら全部ちゃんと説明してくれて、機械の入力尋常じゃないほど早かったので確実にベテランだなぁと思いながら…
通帳古すぎて、こちら振込まれることも送金も出来ません…って言われてジワジワ笑えたwww
キャッシュカードもちゃんと作りまして、送金もやり方教えてもらいました!
完璧だァ…
これが私のパゥワァ…
なんてことはなく、お姉さんにちゃんと一度入金しないと送金できませんか?って聞いたので!!
出来ました!今後は私のゆうちょが火を噴くぜ????
っつっても送金ってそうそうしないけどな。
振込して頂く際にはゆうちょにしておきます。

あと、切手もちゃんと貼って投函してきた。
前回の失態二度は犯さないぜ!!!

嬉しい誤算


どうやら私、ゆうちょ口座持ってるみたいです。
今日は通帳探してました。
母上に、皆生まれた時に作ったわよ?と言われ、キャッシュカード有る?って聞いたら、カードなんてまだ無い時代よって…
わろたwwww
時代感じるwwww
って事で手元に国営時代の通帳が…
まだ郵政省って表記されている…
昔のお札見ても、おお、大蔵省ってまだ書いてあるよ、とかよく盛り上がる。
これ、まだ使えるのかな…10年ほったらかしたらお金消えるんだよね?
まぁ口座残ってりゃ良いや。
でもこれ、一旦お金入れてから振込するの?
全然わかんねーんだけど?
公式サイト見ても何言ってるんだか…
振込、みなさんゆうちょ指定なので、なんとかゆうちょ覚えておきたい…

取り敢えず窓口空いてる時に突撃するよ!
明日は仕事だから金曜日には行けるハズ…
どんどん遅くなって本当に申し訳ない…
さまざまな失態を重ねて人間は成長するのだァ…
なのでそろそろ成長してくださいZさん。

添付はエレエレ♀
同じキャラの異性双子設定とか好きですー!!!!!

ポストに


切手を貼らずに郵便物を投下してしまった時の絶望を感じたことは有るか…
もう頭抱えて、やらかしたとしか思えないよ…
本当、馬鹿…どうにかならぬか…
これさ、相手方に支払い求めるのって間違ってね?私が郵便局に支払い行くから、マジ、相手方にお金払って受け取るか聞くなよ!ねぇ!!!
あああってなった次第です。

そして振込の話なんですが、振込口座を教えてもらって、記号と番号が書いてあって一人で「???」ってなってたんですが、ネットで調べたらゆうちょの事だと判明。おおお、そんなけで取引出来るとか楽だな!と感動してしたのです。そして、いざ自分の口座から振込しようとしたら記号と番号だけでは他口座からゆうちょには振込出来ないとのこと…
郵便局まで行ったら、キャッシュカードを入れてくださいとか…
どちくしょう!!!!
ゆうちょ口座持ってねぇよ!!!現金で何で振り込めないの!?

毎回毎回郵便局は私の癇に障る事するよね?
待たされた挙句、16時過ぎたんでって追い返された事もある。
ってか言い方が高圧的な一人結構居るよね。
明日また窓口…だったら現金いけるよね?これで現金受け付けませんとか言われたら郵便局は滅べばいい…

その後にまぁポストで切手貼り忘れたりと踏んだり蹴ったりな日だと思った。
でも、この振込を成功させれば!なんと!!!
エレンちゃんのラバストを譲って頂けるということで!!!!
めっちゃソワソワしてる!
どうやって飾ろうかだけ日々考えてるよ…
本当、すんごい欲しかったので私は屈しない…郵便局なんかに、屈しない…!!!
頑張る!


あの釈さんのCMさぁ…
釈さん好きの私はもうそりゃ嬉しくて嬉しくて!!!!
本当にありがとうございます!!!!

女体化にまさか…


進撃でも手を出すとは思わなかった…いや、エレンちゃんは公式で出たし良いとしてだ。
リヴァイさんの女体とか想像出来ない…と思ってたら、エレリ♀の作品見たら、うおおおおああああああああリヴァイさん♀何これくそかわ!は!?天使!?!?
ってなったオチですはい。
私ってなんでリバ多いんでしょうね。
そして段々と最初のカプと逆になったのはタイバニの記憶で…
これで逆転したらまたかお前って思ってあげてください。
でもね?
リヴァエレくそかわだからね?

なんか日記で話しかけてくださる方はエルリの方が多くて…
えっ、この日記需要あんの?ねぇ!?ってなってます。
エルヴィン大好きですよ!ええ!そりゃもう抱いて!って思うくらいには!アッ、すみません、石は投げないで…!!!!
でもな!あんた描きにくいんだよぉ!!!!ダンダンッ!!!

今日一人で思ってたのは、エルヴィンってトランクス穿いてたらなんかいいお父さん!って感じで、優しそうだし包容力ありそうー!って思ってたけど、ビキニにした瞬間すんごいゲイ臭がヤバイと思った。
パンツ一つでここまで印象変わる人居るんだって思った。
ビキニエルヴィンは絶対ゲイだわ。

イベントで販売した高所恐怖症エレンに出てきたエルヴィンは外国人っぽい顔つきに出来て、よっしゃー!!!ってなってたので、あの、今後も描けたらいい、な…


添付は、百合欲しくなって…いつもの百合くれを連呼しても誰もくれないので…本当…
みんなZに優しくして!百合くれ!!!!
自給自足です。
ユミクリだったらファッション雑誌見てそうと思うけど、こいつら絶対グルメ雑誌だぜ。

「邪魔しないで」
って牽制されそうなエレリです。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー