スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やぁ!


ここ一週間胃が痛くて死んでるZです!
そろそろ病院送りにされそうなので黙ろうと思います。
お風呂場で吐きそうになってたのと比べると軽くなってきたと思うので治ってきてると思う!!
頑張れ、私…!!!
もともと内臓弱いのでそんな気にすることでも無いですがね☆

地道に作画しています。
艦これもそういえば喋ってなかったですが正規空母はほぼ揃ってるのかな?
瑞鶴と翔鶴も早めに出たのでレベルは着実に上げれてます!
金剛型もそれより前に揃っていて、榛名さんに全てを貢いでる感じです榛名さん可愛い…
あとは扶桑型戦艦と赤城加賀も揃ってます。
日向さんは頻繁に出るんですが、まだ伊勢さんが出なくて…
そんな感じです。
そういえばこの前長門型の陸奥さんが出まして!育てて行こうと思います。


今週はダレンシャン借りてきたんですが、つまらなすぎてヤバかったwww
飽きたら止めてって観てたら見終わるのに4時間かかったわろたwww(100分程の映画です)
絶対つまんないと確信していたので、ハートロッカーも借りてきた!
これは戦争映画だから興味なかったけど絶対面白いだろうなぁと予想をつけて。
ってか私、ジェームズキャメロン監督好きなので。奥さんとか気になる。
今から観るぞー!!

添付は東京喰種。
白カネキくんが中二過ぎてカッコいい…

お、お久〜……


すみません。生きています。
昨日誕生日でした!
いっぱいおめでとう頂いてて凄く嬉しかったです!

最近睡眠少なくて、誕生日の日に更新しようとしていたのに吐き気と戦いつつ寝落ちる…というか、意識朦朧で仮眠して、起きたら夜中だったのでそのまま寝ました。
風邪気味らしく、咳と鼻水を風邪完全に引かないように薬で抑えつつ過ごしてます。

あと、5日にライジング見てきました!
なにこれ面白い…!
言ってはいけないと思いますが、ビギニングが全然面白くなかったのでライジングの面白さにビックリしました!また観たいね〜!
ライアンも可愛くて、ヒーロー全員活躍したしで大満足でした!
早くBD出ないかな〜!

そして、今週は「永遠のこどもたち」という映画借りてきて、すっごく面白くて何周も見てます。
ギレルモ監督の作品は、これで幸せだったのかな…という終わり方が素敵で…
私に多大な影響をくれる。
パンズも素敵でしたが、永遠のこどもたちも素敵でした。
半分ホラーで挫けそうになりましたがw
最後まで見ると全部を理解できて、全ての出来事が愛しく感じるんですよね。
とても良い作品でした。

エレン誕の漫画が詰まりまくってて、終わる気がしません。
ううぅ、もう飽きてきちゃったよぉ長いよぉ…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー