スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アプリ


アギト始めました!!!
もう初っ端から美しいエース君の登場で大興奮の後、エイトくんとも話せて瀕死状態に陥った。
もう少しで10レベルになる程度ですが、暇あらばやってる…
クズ…
凄まじいCGとなめらかな動きと早いロードで何も言うことは無い。
eの本気を見た。
お勧めしておきますね〜

艦これ、パズドラ、アギトを回し回しやってると時間なくなる…と思ったけどアギトだけで充分無くなるwww
こわい…
もしやってる方居たら、Zという男性キャラ、黒魔道士の今は魔銃使ってます。見かけたら気軽にフレンド申請してください〜

今日


気になってたシドニアの騎士を5話まで観ました!
なんというフラグ通りに動く話…
逆に清々しい!
そんでキャラクターが全部CGっていうのも画面面白かった。
今期これ観ようと思います。
アンジェラのOPかっこよすぎ…


そんで昨日中学の頃の同級生と昼食してきたんですが、皆キャラ濃くてわろたwww
ちょっとはしゃぎ過ぎて今日死んでましたが…


うーーん。特に言うことが無さ過ぎて…高校時代とか外出てる時は毎日の様にネタが有ったから日記描いてましたが、今書くこと全然無くて…
家に居ると何も起きない…

取り敢えず絵UPしておきます。
ツイッターで相互さんが誕生日だったので描かせて頂いた

遅くなりました!


拍手返信させて頂きます!
以前感想がって言ったら頂けて…!!催促したみたいですみませんっ!でも凄く嬉しいです!
ありがとうございますっ!


そして、添付は生首。

エレンちゃんが、リヴァイさんの生首にご飯を与えて、こぼしてますよ、ちゃんと食べないと。最近顔色もあまり優れませんね。っていいながら零れたご飯を拭ってあげるんです。
そして壁外に出て海を見て、ほら、海ですよ、ねぇリヴァイさん。目を開けて下さい。って涙を流すシーンまで想像して生首描きたくなって。
でも完全に病んでる様に描きたかったのでそんな悲恋EDはそっちのけで病んでるように描いた!!

俺は自由≠手に入れた。

続きを読む

あっぶねー!


一週間経つとこだった!!!
いや、仕方ないんですよ、ずーーーっとエイチさんと遊んでました!ええ!とても楽しかったです!!
二人で映画やらアニメを観まくったんですが、とても有意義でした!!!
しかも、観たやつ全部キャラが素敵で…!!!

ガーディアンズ
東のエデン
ガッチャマンクラウズ

の3本を観たんですが、ガーディアンズ気になってて借りてウハウハしてから調べてたら、ギレルモ監督が総監督されてたらしくて…本当、あの方の関わる映画はことごとく当たりますね!?
ええ、大好きです!本当に…
ガーディアンズはとにかくジャックフロストの見た目が好み過ぎて死んでました。
300歳なんですが、見た目は成人してない感じの眉がつり上がっていないけれど目つきは少し男らしく、まさに甘い顔って言ったら良いのに青年の大人になり切れてない危うさが色気になっていて、まさにこれ!!
私の描きたい男の子はこれ!!!っていう究極の美青年でした。
でも中身は凄くいたずら好きの可愛い性格で!何この子大好き!ってなって悶えてました。
そして、更に可愛かったのはサンドマン!もう観ちゃって下さい!可愛さがわかるから!
サンドマンは喋らないのですが、ウサギのキャラの声優がおヒューと敵にジュードローさんいらっしゃって…
なにこの豪華声優!!半端ない!!!
キラキラワクワクのドリームワークスの映画です。
気になる方は是非!

そして、ガッチャマンクラウズ!
これは全てのキャラが大好きでした!
たった1クールで全キャラの性格や説明がされていて、約10キャラなんて膨大な数!素晴らしいテンポと構成でした。
半分観ただけで、凄い沢山観てる気分になるほどの情報量。だけど、それを感じさせない濃さと分かりやすさね。
キャラクターにもブレが無かった。
橘先輩が異常な可愛さを爆発させてます。
そして、宮野さんの声優としての力が最大限に出てる気がします。めちゃくちゃ凄かった。
ガッチャマン見ていない、メカ物が苦手な方も気にせず見れます。
お時間有る時にでもオススメしておきますね。

あとは東のエデンを観たんですが、これはちょっとよく分からなかったです。
とにかく事細かに描かれているからこそ、特に驚きもなく一本道を進んで居る感じ。
でもキャラのブレもなく、全ての人が成長しているのがよくわかる。
なにより主人公の滝沢くんが見てるこっちが心地よい程の前向きさと変革を期待出来る人物。
彼が行動すると期待出来るんですよね。何をやってくれるの?と見入る感じ。
本当に一本道なのでボーっと観てるだけになっちゃいますが、悪くなかったです。

大口叩いてすみません!
思った事をとりあえず!!

そして、エイチさんが観たことないと言うことで、私のオススメのレオンとアマデウスを強制的に観せました。
多分エンターテイメント性でいくとレオンの方が楽しいと思うのでレオンが好きかなーとは思ったんですが、アマデウスも好きになってくれて…
これはなんだかんだでどんな人にも当てはまる内容だと思う。
何かに打ち込んだことの有る人なら痛い程の主人公の気持ちを理解出来るし、そうでなくとも分かる様に上手に心情表現がされているので。
3時間の映画なんですが、3時間には感じなかった!と言っていただけたのが嬉しかった。
構成が上手いと、楽しくて時間を早く感じたり、沢山の物を提示してれば満足感で長く感じたり。
どちらも不思議と良いことなんですよね。

さて、来週は何を借りて来よう。
添付は理想には程遠いジャックフロスト
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー