スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

描き終わりました〜!


【腐向け】進撃漫画詰め合わせ | Z
www.pixiv.net

飛べない場合は45696622の作品番号で対処して頂ければ…

描きたい部分だけ描いたので、そこまで苦ではなかったのですがやはり40P超えっていうのは大変ですね。
少しくらい絵上手くなったでしょうか。
読んでいただけたら嬉しいです。

わああ


凹んだ記事ずっと一番上に来ててすみません!!!
もうごっつい凹んでしまっていたんですが、一人でじっとしてたら緩やかに復活して来て、今はだいぶ元気です!!!

色々な方から心配頂いたりと、こんな奴に気を使って下さってありがとうございました!
コメントもとても嬉しかったです…!
ああぁでも構ってちゃんみたいですみませんでした…

元気です!はい!!!

な、なんだろ、何も言うこと無いや…!!!
ま、また来ますね!!!!
ありがとうございます!!!!
ここ大好きです!!!!

あまりにも自分が


クズ過ぎてヤバイ…
以前ツイッターで知り合った方と会って失敗し、なんだかネットで知り合う方とは基本的に会わない確率が高いなと痛感してます。
中々人と会わないプラス確率が高いだけなのでまた遊びたいなって方も居ますもちろん!
多分、会った後もメールやらツイッターが相手から来るので態度にはあまり出してないと思いますが…もう私が離れたいのと、精神的に耐えられないので返信はほぼしなくなっちゃいますが…

段々誰にも会いたくも話したくも無くなって来ました。
多分私は他人とは関わらない方が良い人間なのだと。
どうせ相手に時間取らせるだけだし発展性も無いと思ったので…

以下とにかく愚痴なので、読んでやっても良いよって方はお願いします。


続きを読む

今、祖父の家に来ていて


ちょいと暇だったので、昨日言ってた観たいアニメ見てました。
魔術師オーフェン。
いやーーOPのノンクレジットも観たんですが、マントの動きとか絶対オーフェンの影響受けてるわと痛感しました。
かっっっこよ過ぎる…
そして、2クール目のOPはアザリーに微笑んでるオーフェンのカットで泣きそうになった…
悲しくて、大切な人への愛しさがない交ぜになった微笑み…たまらぬ…

最近自分のルーツを知る時が多いんですが、絵では種村先生のフリルとかすんごい影響受けてるなと思い、双子や多重人格大好きなのは遊戯王。転生ものはセーラームーン、魔法ファンタジーっていうのはオーフェンの影響じゃないかと…

ひっさびさにオーフェン観てて思ったのが、森久保さんの発音甘いwwwら行があまりハッキリ言えないんだなぁと。
今、うたプリの嶺ちゃんとかで森久保さんよく聞くけど、昔こんなんだったかーーーってなりました。
5話なんでやっと旅に出たとこなんですが、牙の塔らへんをはよ観たい…


あと今日コストコいってたんですが、80インチのテレビ見付けて一人テンション上がってた。
なんだこれデケーーー!すげーーーー!!!!
あと、スケッチブック5冊セット買ったので落書きしまくる。
やっすぃーのな!!!!
シャー芯も売ってたけど私使ってるの0.3なんだよね!!!
悔しいね!
あ、でも0.5も使うか…買っとけば良かったかな…失敗したかも…なんか観てて色々楽しかったです!!会員制だしなんもかんもデカイから車じゃないとキツいけど!
また機会があったら行きたいね〜!


最近なんだか日記観てくださってる方が増えてるのかな…?
ありがとうございます、とても嬉しいです。

ニャンコエレンちゃん

ずーーーっと作画のターーーーーン!!!


こんにちは、もうやる気無いのとそれでもグダグダやり続けてるので1日終わる。
ゆったりゆったり描いてます。
前回の方言のやつ、かわいいいいぃぃぃと言って頂けて!嬉しいですありがとうございます!!!

ところで最近昔のアニメが観た過ぎてたまりません。
観たいけど古いのってレンタルショップ置いてないんですよねーーー…
どうにかして観たいのですが、まず昔のアニメって話数半端ないから買うにも金銭的にさぁ…
一年間以上が普通でしたよね。
ぐあーーー観たいぃぃぃ!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー